おちんちんbelong




ほとんど家から出ない



なんか僕と似た様な境遇の人見つけた。

僕もあと2日くらいで卒論提出なんですが、あとちょっとのところで全然筆が進まなくなりました。「やらなきゃ」と思うほどに増えていくニコニコ動画の視聴履歴。いわゆるテスト前に大掃除病ですね。この1~2週間で色んな人の実況100本くらい観ました。そんで夜更かしした生活になったら微妙に出なきゃヤバイ授業寝過ごしたりして完全な悪循環になってマジで卒業やばいんじゃないかと布団の中でぶるぶる震える毎日を過ごしています。

そんでこの動画の人みたいに無駄に自炊したくなって貴重な時間をそんな事に使ってます。今日は余ってた野菜を使ってツナじゃがなるものをこしらえてみました。肉じゃがの肉を買う金が無いからツナにしただけなんですが、そこににんにくをたくさんブチこむというレシピを見たのでやってみたらおいしかった。にんにくうまいよね。今度にんにくしょう油もこしらえてみよう。


卒業したいです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卒論頑張って!!!

トキ | URL | 2008年12月16日(Tue)03:55 [EDIT]


最近は僕はobasanが好きです
エスとも最近始めて、たろを追い越してしまいそうです
そんなときなんだか切ない気持ちになりました
卒論は勢いで書けばおk

| URL | 2008年12月16日(Tue)04:21 [EDIT]


たろちんが頑張ってくれないともう動画見ないぞ!!

権兵衛 | URL | 2008年12月16日(Tue)05:09 [EDIT]


卒業できなかったら俺の嫁にしてやるから安心しろwww

ツナ男爵 | URL | 2008年12月16日(Tue)05:47 [EDIT]


おちんちん就職は決まってるの?

| URL | 2008年12月16日(Tue)07:00 [EDIT]


たろちん!心配していたことが現実に・・・。
ハイエナのように手段を選ばず卒業してください。二年目はほんとにきついよ。これからしばらくはもう単位をとる機械にでもなったつもりになって。
どうせ内定もないし・・・とか考えてたら考え直してよ。
一年ならけっこうざらにいるよ。二年からはほぼつっこまれる。たぶんたろちんは根が真面目な分答えるのきついよ。嘘つくの苦手でしょ?
色んな道があるとは思うけど、これから先長い人生考えたらパソコン窓から投げ捨てるくらいしてもいいと思うよ!そしたらレポート書けないか・・・。
とにかくがんばって!たろちんにつらい思いはしてほしくない。

| URL | 2008年12月16日(Tue)07:50 [EDIT]


たろちん、卒論はとにかく文字数を埋めるんだ!
書いてしまえばこっちのもの
審査までに考察進めて補えば何とかフォローできる
俺1週間で卒論書いたけど、2日間不眠不休でやれば結構進むぞ!
頑張れたろ!

| URL | 2008年12月16日(Tue)07:56 [EDIT]


ツナじゃが美味しそうですね♪私も今度作ってみます。
私は昨日卒論出してきました、締切2分前に。諦めないことの大切さを学びました。

陰ながら応援しています!

m | URL | 2008年12月16日(Tue)08:09 [EDIT]


たろ頑張れ やれば出来るさ

| URL | 2008年12月16日(Tue)09:24 [EDIT]


料理は集中力が高まっていいかもね☆
がんばれたろーちん

| URL | 2008年12月16日(Tue)10:03 [EDIT]


留年たろちんちんbelong

| URL | 2008年12月16日(Tue)10:54 [EDIT]


奇遇ですがぼくも2日後提出です
当然のようにおわってません
ぎゃんばりましょう!

ポンポコピイ | URL | 2008年12月16日(Tue)11:35 [EDIT]


頑張れって諦めんな!
なんでそこで逃げるんだよ・・・逃げちゃだめだろ!
頑張れよ!
と修造先生が言ってますよ

米俵 | URL | 2008年12月16日(Tue)11:53 [EDIT]


イエーイおれ卒業できないぜー!



来年もがむばります・・・

| URL | 2008年12月16日(Tue)12:52 [EDIT]


月並みなことしか言えんがガンバレ!
ここで諦めたら軽く人生詰むぞ!

| URL | 2008年12月16日(Tue)13:59 [EDIT]


書くだけでいいんでしょ?
いける。
修造の動画でも流しながらやるしかない。

実験必要ないぶん2日死ぬ気でやればいける。

むむむ…… | URL | 2008年12月16日(Tue)14:00 [EDIT]


私は高3の受験生ですが、成績があまり伸びず悩んでます
大学受かりたいよー

卒論頑張って下さい(´・ω・`)

| URL | 2008年12月16日(Tue)14:42 [EDIT]


卒論書こうか?俺のでよければ

シェルファァ | URL | 2008年12月16日(Tue)14:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月16日(Tue)16:28 [EDIT]


ああ・・・やらなきゃと思えば思うほど別のことがやりたくなるんだよねえ(´・ω・`)
テスト前に絶対かかるシンドロームだわ・・・
たろちんがんばって卒業してね><

無事に卒業できたらアフィ連打

| URL | 2008年12月16日(Tue)17:05 [EDIT]


がんばれたろちん!
私は先週卒論提出してきたぞ!


単位1つでも落とすと卒業できないけどね(´;ω;`)ブワッ

| URL | 2008年12月16日(Tue)17:36 [EDIT]


よし、まずはブログを封印する事から始めようか
卒論終わったら何回でも見に来てやるからさ

| URL | 2008年12月16日(Tue)19:07 [EDIT]


わかる!!!!

すっごいわかる!!!!!!


一人で酔いつぶれて
朝、目が覚めて自己嫌悪に陥ったりね!!

卒業したい!!!


ニコニコ動画がなくなればいいのに!!

その想いは誰よりも強いのに!!!!!

ニコ廃人 | URL | 2008年12月16日(Tue)19:35 [EDIT]


私も今卒業製作に追われ中です。
たろちんと違って文章じゃなく、CG・合成なんですが。
でもこれを乗りきればいっぱい楽しいことがまってるよ!
頑張ってねたろちん!
 
授業中での作業の時はたろちん達のバイオラジオや羅刹ラジオ聞いてるぜ。

こめ | URL | 2008年12月16日(Tue)20:18 [EDIT]


心の底では留年したいと思ってるんじゃない?
卒業の先に何があるんだろ

うし | URL | 2008年12月16日(Tue)20:25 [EDIT]


逃避する気持ちはすごくわかるけど、なにがなんでも仕上げて卒業して!みんな同じ道を通るんだから。完了までは横道にそれないようにね!がんばれ。

ばぶちゃん | URL | 2008年12月16日(Tue)21:33 [EDIT]


とりあえず見ていいのは修造動画のみな!

| URL | 2008年12月16日(Tue)21:45 [EDIT]


ちょり~っす☆

なんだ、君また家から出てないの?
じゃあ俺と遊びに行こうZE!
てか、美味そうなラーメン屋見つけたから今度お買い物する時食べに行こうZE!

なかぷ | URL | 2008年12月16日(Tue)21:50 [EDIT]


たろが卒業したら真面目に頑張って卒業する人の「卒業の価値」を下げるだけだからダブるか退学すれば良いと思うよ。たろ含め誰も困らないだろうし。卒業しようがしまいが周りにかけ続ける迷惑は変わらないでしょ

| URL | 2008年12月16日(Tue)22:08 [EDIT]


やらない=できない

| URL | 2008年12月16日(Tue)22:46 [EDIT]


たろがんばれ~!
たろならできるよ!!
………それしか言ってあげられなくてごめんよ(ノд<。)

| URL | 2008年12月16日(Tue)23:05 [EDIT]


たろちんと同い年ですが卒論お互いにがんばろう。
文系って提出早いんだね。知らなかったよ。

| URL | 2008年12月17日(Wed)01:49 [EDIT]


たろちん頑張れ

| URL | 2008年12月17日(Wed)02:20 [EDIT]


今更ですけどクイックジャパン読みました。
やっぱたろちん文章書くの上手いなと思ったよ。
その勢いで卒論も頑張れ!

僕も明日締め切りの課題頑張ります。

| URL | 2008年12月17日(Wed)02:31 [EDIT]


頑張ってたろちん。うちのじいちゃんニンニク足の指の間に挟んでたよ。

| URL | 2008年12月17日(Wed)02:44 [EDIT]


おいくそたろ

お前がちゃんとやらんと糞動画見てやれないんだからサボってねーでやれ

今お前は「昔に戻ってやり直してー」とか思ってるんだろうけど
将来のお前は今のお前を見て「やり直してー」と思ってるぞ
だから今やれ
こんなコメント見てる暇あったらすぐやれ
さあやれ

   | URL | 2008年12月17日(Wed)03:04 [EDIT]


たろちん、ホント卒論がんばるんだーー。
あと少しあと少し、これさえ終わればって思って一気にやっちゃうんだ!!

それで全部終わったらまた実況がんばってください。たろちんの実況大好きです。

| URL | 2008年12月17日(Wed)03:17 [EDIT]


書き倒せ!!!!

| URL | 2008年12月17日(Wed)06:35 [EDIT]


俺も寝坊してテストでれんかったよびろーん

| URL | 2008年12月17日(Wed)07:38 [EDIT]


頑張れくそたろ
てか卒論のテーマ教えてくれ

| URL | 2008年12月17日(Wed)08:25 [EDIT]


おちんちん、卒論どうなった?終わった?
同じ学生として心配だぞ

| URL | 2008年12月17日(Wed)10:34 [EDIT]


たろちんあとちょっとがんばって!!
2日くらい寝なくても死にません!!!

彼女さんたろちん家のネット回線を破壊してください・・・

Sui | URL | 2008年12月17日(Wed)11:56 [EDIT]


>「やらなきゃ」と思うほどに増えていくニコニコ動画の視聴履歴。
ありすぎて吹いたw自分も卒論に追われる毎日です。お互い頑張ろう。

ところでたろちんは町田康好きらしいけどINUも聴いたりするの?

6s | URL | 2008年12月17日(Wed)17:42 [EDIT]


お前は俺か


自分は締め切り前日24時間寝ずにずっと書き続けてなんとか間に合わせました

のあ | URL | 2008年12月17日(Wed)19:59 [EDIT]


頑張ってください! としか言いようがないですw
俺も来年は同じ状況かも・・・

| URL | 2008年12月17日(Wed)20:06 [EDIT]


もう卒論提出なのか。はえーなw
俺とか二月から書き始める予定だぞww
まー、頑張って卒業しようぜw

さて、今から俺はポテトサラダでも作るか。

| URL | 2008年12月17日(Wed)20:37 [EDIT]


卒論放りあげて酒に走ってたら、親に
「社会に出る前に一回くらいは大変な思いしとけ!糞が!」
って言われ、一気に書き上げた思い出が・・・。

多大な学費を受け持ってくれてた両親への感謝は
社会人になってから重々理解できたよぉ・・・。ごめんなさい・・・。

ということでたろちんもファイト!
今こしらえる時期じゃないwwww

藤本 | URL | 2008年12月17日(Wed)21:26 [EDIT]


今ラストスパートって感じかな?
大変だと思うけどやりきってくれ!!
こんなコメは終わった後に見りゃ良いから!!
俺は凹んだ状態でやってるマッチョマンなんてみたくないぞ~

さく | URL | 2008年12月17日(Wed)23:43 [EDIT]


マッチョマソなんかあげてんじゃねえよw
そしてこんなとこ見てんじゃねえよw

| URL | 2008年12月18日(Thu)02:45 [EDIT]


 

トラックバック

