おちんちんbelong




ゲイツの養子に就職希望

卒論おわりました。なんだか随分と皆さん心配したコメントを寄せてくださって、僕が間違えて「自殺します」みたいな日記を書いたのかと思いました。一昨日の夜に渋々書き始めたら意外と3時間くらいで終わりました。要は僕の怠惰よ。

あとは今日か明日に印刷して提出するだけなので、その前にパソコンが爆発したり突然48時間ぶっ続けで眠りたくなったりしなければ大丈夫です。ありがとう。

昨日、出席のヤバイ英語も先生に焼き土下座したら何とかなったし、大分気が楽になりました。あとは出席のヤバイもう一つの英語と出席のヤバイ三つの専門科目がなんとかなれば卒業出来そうです。もう卒業決定と言っても過言ではないですよね。やったー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちん卒論お疲れ\(^O^)/

| URL | 2008年12月18日(Thu)08:37 [EDIT]


書き上げるのはや
うらやましい。卒業できそうでよかったね

| URL | 2008年12月18日(Thu)08:38 [EDIT]


(ちっ、留年たろちんちんbelongないのかよ……糞が)

たろちんおめでとうーV(^-^)V

| URL | 2008年12月18日(Thu)08:43 [EDIT]


卒論お疲れさま!
卒業まであと少しだねー

| URL | 2008年12月18日(Thu)09:38 [EDIT]


あと4回焼き土下座するだけで
卒業ってことだね!
やったね!

goma | URL | 2008年12月18日(Thu)09:40 [EDIT]


なななまんまんまんまんびろーーーん☆
たろちん卒業おめ

| URL | 2008年12月18日(Thu)09:49 [EDIT]


やったなたろちんちん!おつかれさん!
卒論完成記念に土下座実況しようぜ

| URL | 2008年12月18日(Thu)10:08 [EDIT]


たろちんおめでとう\(^o^)/
冷や冷やしたぜ

| URL | 2008年12月18日(Thu)11:24 [EDIT]


まだ焼き土下座すんのかよwww

卒論完成おめでとう!!

米俵 | URL | 2008年12月18日(Thu)11:50 [EDIT]


ほっとしました;;

でも意外とヤバイ科目が多いから最後まで気を抜かずにがんばってね!!

卒論お疲れ様でした^^

Sui | URL | 2008年12月18日(Thu)13:04 [EDIT]


卒業確定ですかwww
おめでとーです

空 | URL | 2008年12月18日(Thu)13:06 [EDIT]


英語1つ残して5年目突入したことある自分w
週に1コマだけの授業なんて5年目はパラダイスだよ・・・

焼き土下座ぬかるなよー!

| URL | 2008年12月18日(Thu)13:27 [EDIT]


(゚д゚)

まっつー | URL | 2008年12月18日(Thu)13:56 [EDIT]


たろちんなら72時間寝れるけどな

お疲れ~

シェルファァ | URL | 2008年12月18日(Thu)14:43 [EDIT]


ゲイツの養子wwwwwwwww
卒論乙
おわってよかったね^^

| URL | 2008年12月18日(Thu)14:54 [EDIT]


おいくそたろ

えっと・・・

おつかれ!

最近エストポリス見始めて、かなりおもしろいよ!
他に比べて、たしかに伸びてないけど
楽しみな人はいっぱいいるよ。具体的に言えば2000人くらい。

ニコ動的に言えば少ないけど
冷静に考えたら2000人ってやべーよね。
俺のいた小学校の5倍の人口。

はやく続きが見たいな!

あとまたテスト配信して欲しいな。

   | URL | 2008年12月18日(Thu)14:57 [EDIT]


俺に単位くれっ

| URL | 2008年12月18日(Thu)15:03 [EDIT]


お疲れ様です!
無事卒業できそうでよかったです。
一緒に卒業したいですが、
卒論…全然終わる気がしない\(^o^)/

| URL | 2008年12月18日(Thu)15:16 [EDIT]


卒論完成オメ!
文章の感じからかなりまいってるのかと思って心配したよ。
とりあえず一安心・・・ま て よ

なぜ語学がそんなにあるんだよw
語学ってたいてい出席重視じゃないか?
専門も三つも、しかも出席ヤバイって・・・

全然油断できない状況じゃねえか!
おまえはまだしばらく単位を取る機械だ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm148790
↑おまえにふさわしい動画は修造ではなくコレだ!

| URL | 2008年12月18日(Thu)16:05 [EDIT]


えぇぇぇぇ~
卒業しちゃうの~
つまんな~い

俺が養子にしてあげるから、もっと酔っ払って、もっといっぱい動画うpしてね

びるげいし | URL | 2008年12月18日(Thu)16:44 [EDIT]


たろちん卒業できるワロタ

| URL | 2008年12月18日(Thu)17:01 [EDIT]


卒論終わって良かったね~
たろだったら、もぅいいやっ!って投げ出しちゃうんじゃないかと心配してたけど、とりあえずなんとかなりそうで安心したぜ。
たろちん頑張ったね、おつかれ!!

| URL | 2008年12月18日(Thu)19:03 [EDIT]


イボーンのゼルダどうなってんだよチンチン。

タカが忙しいのか知らないけど、あれもう単発にする気か?


ちんちんやっと社会に出れるんだね。
ニートデビューおめでとう(はぁと

so-ya | URL | 2008年12月18日(Thu)19:13 [EDIT]


たろ卒業おめわろ!
関係ないけどはるしげのブログ名わろたww
はるしげはおまんまんbelongに改名すべきだよね!

| URL | 2008年12月18日(Thu)19:19 [EDIT]


屋上からジャンピング土下座くらいすれば単位貰えると思うよ
楽勝じゃん良かったね(゚∀゚)

| URL | 2008年12月18日(Thu)19:21 [EDIT]


卒論乙~

| URL | 2008年12月18日(Thu)20:12 [EDIT]


たろちんおめでとう

| URL | 2008年12月18日(Thu)20:36 [EDIT]


卒論の提出フォーマットを間違えて、作ったにも関わらず留年した奴を目の前で何人か見ました。
気を付けてね。

| URL | 2008年12月18日(Thu)20:45 [EDIT]


たろちん卒論乙

おまんまんbelong糞吹いたwwwww

| URL | 2008年12月18日(Thu)21:18 [EDIT]


やばいのが多すぎるんでは。でも少し安心。しっかり焼き土下座しておいで。
ところで私前回からentryしています。FF初心者がお気に入りで見てたんだけど、ひぐらしは苦手で中断、その後の動向がわからなくて。前より下ネタ増えてない?

ばぶちゃん | URL | 2008年12月19日(Fri)00:07 [EDIT]


夏休みの宿題は8月31日から捗る法則ですね。
僕の彼女は留年が決まり、仕方ないので一緒にエッチしました。
本当に仕方ないですね。

うし | URL | 2008年12月19日(Fri)02:19 [EDIT]


卒論おつかれ^^
でも本当に卒業できるのか?

トキ | URL | 2008年12月19日(Fri)03:06 [EDIT]


僕もゲイツの養子になりたいのですが。

| URL | 2008年12月19日(Fri)03:55 [EDIT]


もう何回か焼き土下座ですむねやったねたろちん!

権兵衛 | URL | 2008年12月19日(Fri)07:57 [EDIT]


単位は計画的に

土下座しながらマッチョマン実況しようぜ

さく | URL | 2008年12月19日(Fri)10:27 [EDIT]


まだだッ!!!!まだ終わってなイッ!!!

| URL | 2008年12月19日(Fri)10:35 [EDIT]


ヤバイ科目多すぎワロタ

| URL | 2008年12月19日(Fri)12:48 [EDIT]


卒論お疲れ!
てかちゃんと出席は取ろうw
たろちんはやればできる子だし。

| URL | 2008年12月19日(Fri)14:41 [EDIT]


卒業はめでたいけど
就職は決まってんの?

| URL | 2008年12月19日(Fri)16:27 [EDIT]


卒論乙ー!

| URL | 2008年12月19日(Fri)17:02 [EDIT]


俺・・・卒論が終わったら実況はじめるよ・・・

  | URL | 2008年12月19日(Fri)17:13 [EDIT]


ヤバイ科目4つもあるしwwwwww気を抜くんじゃねぇぞ。
マッチマンを見てる限り、たろちんのツメの甘さが心命取りにならないか心配になる。

| URL | 2008年12月19日(Fri)22:22 [EDIT]


大学大変そうですね;頑張ってください^^

するめイカ♪ | URL | 2008年12月19日(Fri)22:43 [EDIT]


もし仮に、たろちんが卒業できたら
はるちん企画期待してもいい?

| URL | 2008年12月20日(Sat)00:21 [EDIT]


卒論お疲れ様でした!
あと4回焼き土下座ですね。頑張ってください。
というか出席してくださいw

m | URL | 2008年12月20日(Sat)01:18 [EDIT]


たろちんやればできる子!

| URL | 2008年12月20日(Sat)02:20 [EDIT]


糞たろの日常なんてどうでも良いからマッチョ上げろ

| URL | 2008年12月20日(Sat)13:03 [EDIT]


単位・・・・・かまわん、マッチョやれらろ!!

ほぶを | URL | 2008年12月20日(Sat)16:47 [EDIT]


俺も卒論終わったー!
半分諦めかけてたんだがたろちんも頑張ってると知ってやる気が出た。
お互い卒業できるといいね・・・

| URL | 2008年12月20日(Sat)18:37 [EDIT]


たろちん卒論乙!

| URL | 2008年12月20日(Sat)19:26 [EDIT]


QJ全く面白くなかった。
ラジオ聞いた人にとっちゃあんなもん態々読む必要無いし
その他QJ読者には意味不だろ。
いったい誰に読ませたいんだよ。ガソリン代返せくそたろ

| URL | 2008年12月20日(Sat)23:13 [EDIT]


学生だったのか・・・
ただのちんこ大好きニートだと思ってた

| URL | 2008年12月21日(Sun)02:32 [EDIT]


たろちん良かったね。
お疲れ様です。

自分も昨年、この時期卒研と卒論に終われてたことを思い出しました。
やればなんとかなるもんですよね。

あとは卒業、がんばってね!

| URL | 2008年12月26日(Fri)02:56 [EDIT]


 

トラックバック

