おちんちんbelong




就職活動を始める前にメガテンマニアクス始めたおで

自分はアトラスのRPG全然やった事がなくて、それはなんかややこしくてムズそう、と思ってたからなんですが、やってみたらバリ面白かった。うんうん。社会には怖いおじさんとかがたくさんいるので出たくないです。

全然関係ないけど、最近僕のパソコンが絶望的に重くて2秒に1回舌打ちをしながらネットをやる生活が続いていました。そんで僕はインターネットエクスプローラー、世に言うアイイーというブラウザをずっと使っていて、理由はいっぺんそれで慣れちゃったから他のに変えると勝手が違っておしっこが漏れそうになる、というだけだったんですが、どうも世間で「ブラウザはアイイーです」と公言すると「アイイー(笑)」みたいになって激烈な罵倒や中傷の対象にされるという事を最近知りました。

そんな折、藤原先生のブログに「グーグルクロームバリ早やで」といった事が書いてあって、僕もこれを機会にかっこいいブラウザを入れて世の中に認めてもらおうと思って本日導入してみたところマジで早かったのでおしっこが漏れました。

どれくらい早くなったかと言うと、最初の方のヤムチャと最後の方の悟空の動きくらいの差が出ました。アイイーが1ページ読み込む間にグーグルクローム先生は地球を100周くらい出来る。グーグルクローム先生のスピードは普通の人間では肉眼で捉えられないくらい速いです。私男だけどグーグルクローム先生になら抱かれてもいい。

自分は2ちゃんの専ブラとかも最近まで「入れるのめんどくさい」などと嘯いて入れてなかったんですが、入れたらやっぱりめちゃくちゃ便利だったのでやっぱりこれからはめんどくさがらずに何でもかんでも入れるようにしようと思いました。もっとも、ちんちんは決まった人にしか入れませんけどね☆(まさかのゲス落ち)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クローム(笑)
ウェブキットエンジン早いけど安定しないだろ
Operaを使えOperaを

| URL | 2008年12月28日(Sun)17:45 [EDIT]


しんすけ歪みねえな

| URL | 2008年12月28日(Sun)17:49 [EDIT]


火狐派が通りますよ

| URL | 2008年12月28日(Sun)18:12 [EDIT]


じゃあ俺に入れt(ry

シェルファァ | URL | 2008年12月28日(Sun)18:21 [EDIT]


一途さは伝わった

| URL | 2008年12月28日(Sun)18:29 [EDIT]


くそたろそういえばテスト配信のときもあいいい(笑)を気にしてたね
まぁブラウザに関してはよくわからんからイモでも煮ます

  | URL | 2008年12月28日(Sun)19:12 [EDIT]


たろちんのしめじもそれに勝るとも劣らない早さなんだろうけどね!

| URL | 2008年12月28日(Sun)19:59 [EDIT]


狐さんはアドオンいろいろで楽しいよ
♪   ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _  たろたろ
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー

 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7 
   /`ヽJ   ,‐┘ゲス男
    ´`ヽ、_  ノ     
       `) ) ♪

| URL | 2008年12月28日(Sun)20:37 [EDIT]


Operaは試したか?
個人的にはOperaの方が好き

| URL | 2008年12月28日(Sun)20:46 [EDIT]


たろちん入れてみたけどメッチャ早かったよ(22♀)

| URL | 2008年12月28日(Sun)20:51 [EDIT]


たろちんに入れたらすごくあったかい

| URL | 2008年12月28日(Sun)22:28 [EDIT]


これからはゲス落ちを定着させてほしい。

| URL | 2008年12月28日(Sun)22:50 [EDIT]


たろとまったく同じことしてて吹いたww

| URL | 2008年12月28日(Sun)23:27 [EDIT]


やっぱ狐でしょ
Operaもいいけどやっぱ狐
オススメだぞ

米俵 | URL | 2008年12月28日(Sun)23:54 [EDIT]


たろちん,ところどころ変な文を入れるんじゃないw
わらってしまうやろー

するめイカ♪ | URL | 2008年12月29日(Mon)00:44 [EDIT]


座布団3枚持っていって

権兵衛 | URL | 2008年12月29日(Mon)01:39 [EDIT]


まさかのゲス落ちにおしっこが漏れました

| URL | 2008年12月29日(Mon)02:45 [EDIT]


やっぱり皆、
狐とかOperaとか使ってるのかぁ…
クロームは初めて聞く名前
私もその手のブラウザ、導入しようかな?

最後に唐突にゲス落ちにする辺り、
さすがはたろちんだな…と思いました。
ひでぇ…

松浪 | URL | 2008年12月29日(Mon)03:01 [EDIT]


マジレスすると、たろちんの文はおもろい

| URL | 2008年12月29日(Mon)06:07 [EDIT]


たろちんの文才に、おしっこが漏れました

| URL | 2008年12月29日(Mon)11:07 [EDIT]


これが今年最後の記事だったら、2008年のたろちん自体がゲス落ちになっちゃうね。

| URL | 2008年12月29日(Mon)11:42 [EDIT]


たろちんのゲス落ちに全米がおしっこ漏れた

| URL | 2008年12月29日(Mon)12:39 [EDIT]


入れるのめんどくさいよね。
たまには入れられるのも良いよ。
おじさんが入れて あ・げ・る (はぁと)

怖いおじさん | URL | 2008年12月29日(Mon)13:02 [EDIT]


怖いおじさんだー!!

| URL | 2008年12月29日(Mon)14:22 [EDIT]


今月のQJのコラムを読んでやっぱたろちんはすげえなと思った
そんでこの記事を読んでやっぱたろちんはちんちんだなと思った

| URL | 2008年12月29日(Mon)18:32 [EDIT]


代々木駅の自販機でジュース買った?
後でソーマになるよ!


たろちんおしっこ漏らしすぎだお

ポピー | URL | 2008年12月29日(Mon)20:47 [EDIT]


今日もクリックしてやるよ!!!

い | URL | 2008年12月30日(Tue)00:11 [EDIT]


このクズ野郎…!

| URL | 2008年12月30日(Tue)02:21 [EDIT]


あー、たろちんのゲス落ちのせいでムラムラしてきたわ
ひぐらしpart14をおかずにシコってくるかな
(この携帯シコるが一発変換できてワロタ)

| URL | 2008年12月30日(Tue)20:05 [EDIT]


狐使いやすいよ。アドオン入れると快適

| URL | 2008年12月31日(Wed)00:59 [EDIT]


なんだ、ミミズかと思ったらたろちんだった

| URL | 2008年12月31日(Wed)18:14 [EDIT]


俺もマニアクス始めたけど
呼び名?をミミズにしたらナレーションの人から毎回ミミズ呼ばわりされて不愉快なのでデータ消しました。
みなさんお気をつけ下さい

| URL | 2009年01月01日(Thu)19:23 [EDIT]


 

トラックバック

