おちんちんbelong




あ(略)

新年どうも。年末は色々あってあんまり家にいなかったので更新出来なくてすいませんでした。今も流れ流れて実家にいるので動画上げたりするのは明日くらいからになると思います。すいまメ~ン。(元旦のお笑い番組で覚えました)

旧年中は僕がニコニコで実況を始めた記念すべき年でこうして観てくださっている素敵な皆さんと出会えた最高の年でした。とか書くといい奴っぽいので書いておきます。僕的には大学を1年留年してまで得たかけがえのない時間を使って、やった事がニコニコ動画に自分のポコチンをごしごしこすり上げる様通称オナニー動画をアップロードしただけという事に若干の自己嫌悪の気持ちもあります。

ただ実際実況やったのがきっかけで友達が増えたりQJに記事を書かせていただいたりといった様な事は現実生活においても大きな変化でありましたし、動画を観た人からも本当にたくさんの反応をもらえた事は単純に嬉しかったです。今までネットでちょこちょこ表現活動をしてもこんなに多くの反響はなかったので驚きました。メールやコメントはもちろんお酒などを送ってくださる方も何人かいらっしゃって皆さんのお気持ちが本当に嬉しかったです。とか書くといい奴っぽいですが実際僕はなかなかいい奴なのでそう書いておきますね。どのくらいいい奴かと言うと実況の人たちで飲み会とかやる時、僕結構年上なのにわりとパシられたりするくらいいい奴です。最近は少し「僕はだるいです」という事も言える様になりました。

そうした皆様への感謝の気持ちは実況でお返しします、とか言えたら綺麗にまとまるんですがそういう面白い実況とかとても出来ないので、まあなんかなるべくアレしていきますくらいの感じでお願いします。そういう意味で、面白い動画見つけたらこれからもブログで書いたりしていきます。あとまあ更新の頻度はもうちょっとこれから上げていけると思うんですがそこもまあなるべくアレしていく方向で今年もよろしくお願いします。来年は頑張ります。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちんあけおめ

たろちんはホント良い人ですねwww

これからも更新頑張ってください。楽しみにしてます。

まりも | URL | 2009年01月02日(Fri)02:51 [EDIT]


1ゲット!?分からんけど…
たろちん、あけましておめでとう!!
いい奴なんだなって事とアレが多くてよく分かんないなって事が分かったよ。
今年も引き続きハードルを低く、期待して実況を待ってます!!
わー!わー!

松浪 | URL | 2009年01月02日(Fri)02:53 [EDIT]


あ(ry
今年もクソ動画をなるべく多くあげてください、お願いします。

| URL | 2009年01月02日(Fri)02:55 [EDIT]


お(ry
今年はもっとちんちん伸ばして
新たな快感に目覚めてほしいと思います

| URL | 2009年01月02日(Fri)02:57 [EDIT]


が(ry
今年もたろちんのオナニー動画見ながら
酒が飲めることを願ってやまない!

ぴろしき | URL | 2009年01月02日(Fri)03:14 [EDIT]


たろちんアケオメ!!
今年もたろ動画期待してます

トキ | URL | 2009年01月02日(Fri)03:46 [EDIT]


パシリと聞いてきました
おいポコチン、ちょっと焼きそばパン買ってこいよ~

たろちんアケオメ。2009年のキングオブ糞実況も総なめしするのを期待してるよ。

| URL | 2009年01月02日(Fri)03:59 [EDIT]


こ(ry

たろちんの糞オナニー動画楽しみに待ってるね

ぬ | URL | 2009年01月02日(Fri)04:12 [EDIT]


アレの略ですね、わかります

| URL | 2009年01月02日(Fri)08:25 [EDIT]


新年の挨拶をそこまで略すクソ具合がたまらなく好きです!
でもたろの動画はもっと好きです!
今年もが(略)

| URL | 2009年01月02日(Fri)10:21 [EDIT]


くそたろいいやつすぎるだろ…

  | URL | 2009年01月02日(Fri)10:35 [EDIT]


来年は頑張るってw今年頑張れよw

| URL | 2009年01月02日(Fri)10:39 [EDIT]


俺もたろちんの動画アレしていくから今年もよろしくな!
あと、ちゃんと休肝日作って体をいたわれよ(・∀・)

| URL | 2009年01月02日(Fri)11:34 [EDIT]


あけたろ!オナニー動画の更新がんがれww

私 | URL | 2009年01月02日(Fri)12:19 [EDIT]


(略)

『まぁ、セックスしながら年越ししたけどね』って言って欲しかった。
俺は、たろちんの事を妄想しながらオナニーして年越ししたけどね。



賢者 | URL | 2009年01月02日(Fri)14:33 [EDIT]


たろちんあけおめ

来年と言わず今年頑張って下さいw

楽しみにしてまーす

ぼぶ | URL | 2009年01月02日(Fri)14:57 [EDIT]


あけおめー^^
楽しみにしてるよーw

するめ | URL | 2009年01月02日(Fri)15:04 [EDIT]


しry

たろちんおやつ買ってきてー

ポピー | URL | 2009年01月02日(Fri)16:21 [EDIT]


たろちんの文章はほんと面白いですね

| URL | 2009年01月02日(Fri)16:27 [EDIT]


ゲス落ちがないだと・・・?期待してたのに

| URL | 2009年01月02日(Fri)17:19 [EDIT]


あけましておめでとう!

俺も実家のPCから書き込み中!
このブログを検索するのに使ったGoogleの検索ワードがPCに残るのかが気がかりなところ。いやほんと。

今年も適当にがんばれー

Ngaze | URL | 2009年01月02日(Fri)17:37 [EDIT]


2010年のたろちんこに期待していまs

| URL | 2009年01月02日(Fri)18:22 [EDIT]


あ(略)
たろちんさんのかけがえのない留年タイムのおかげで去年はおおいに楽しむことができました。動画見て何回笑ったことか。今年もいつものノリで実況していってください。エストポリスを今か今かと待っていたりしたりなんかしてます。
こt(略)たろちんさんにとって卒業できる年となりますように!

| URL | 2009年01月02日(Fri)19:30 [EDIT]


あけおめです。
たろちんのいい奴ぶりに感動したのでアフィクリックしといてやったわ!
今年もおちんちんともどもよろしく

どぅでぃ | URL | 2009年01月02日(Fri)21:14 [EDIT]


う(ry

アレというのはセックスですね。

シェルファァ | URL | 2009年01月02日(Fri)21:47 [EDIT]


たろいいやつすぎるなw
俺にも飲み会でパシられてくれw

米俵 | URL | 2009年01月02日(Fri)23:43 [EDIT]


たろちんさん、あけおめ!! 
今年も期待していますよ~

| URL | 2009年01月02日(Fri)23:45 [EDIT]


たろちんあ(略)
酒買ってきて

| URL | 2009年01月03日(Sat)00:54 [EDIT]


>エストポリスを今か今かと待っていたりしたりなんかしてます。

と書いた者ですが、 新作がうpされててウヒョーってなりました。嬉しいです!

m | URL | 2009年01月03日(Sat)03:55 [EDIT]


あけおめです
俺も去年は留年したけど友達にたろちんのFF5見せてもらったのがきっかけでニコニコ(特に実況動画)にハマって楽しい1年を過ごせました
今年も留年しそうです

でこ | URL | 2009年01月03日(Sat)06:33 [EDIT]


あけましておめでとう!
たろちん、こ(略)

シノザキ | URL | 2009年01月03日(Sat)22:34 [EDIT]


たろちんあけおめー
今年も応援しとるよ.

たろちんのことを考えながら年をこしたら奇跡の何かがおっきしました.

弟子にしてください.

道太郎 | URL | 2009年01月04日(Sun)00:14 [EDIT]


あけおめ!エストがんばって!

| URL | 2009年01月04日(Sun)18:43 [EDIT]


相変わらずおもしろい文書くなw


とりあえず今年はち○こうpで

| URL | 2009年01月05日(Mon)01:59 [EDIT]


 

トラックバック

