おちんちんbelong




ウォウウォウイェーイ



この前、なかぷに教えてもらった相対性理論というバンドがとてもよいのでご紹介します。

僕も特にこのバンドの詳細知ってる訳じゃないので細かい事はグーグル神に聞いて欲しいんですが、聴き心地がとってもよいバンドです。若干の棒読み調でよくわかんないセンスの歌詞を歌っていますが総合的にいい塩梅。歌詞が変なバンドはそれだけでちょっと好きです。「シフォン主義」というアルバム名もイカしてる。2日後にやっと1枚目のフルアルバム「ハイファイ新書」が出るらしいので買おうと思いました。よければ再生してみて気に入れば他の曲もニコニコにあるので聴いてみてください。「コントレックス箱買い」を歌った夏の黄金比なんかもよいよ。


あと今晩10時くらいから生配信(一人酒盛)やるかもです。僕がお酒を飲みながら好きな食べ物の話を2時間続けるといった大変魅力的なプログラムになっておりますので、人生の貴重な時間をドブに投げ捨てる覚悟のある方のみお付き合いいただければ幸いです。
http://www.ustream.tv/channel/tarochin


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1げと

so-ya | URL | 2009年01月05日(Mon)20:23 [EDIT]


しょうがないから、貴重な時間をどぶに捨てるとするか

| URL | 2009年01月05日(Mon)20:28 [EDIT]


わーいわーい

| URL | 2009年01月05日(Mon)20:33 [EDIT]


やったー配信だ!
俺の粘着質なコメ見てくれたのか?

おかげでレポートを早く終わらすやる気が出たぜ!!

の前にイモでも煮てこよう

  | URL | 2009年01月05日(Mon)20:53 [EDIT]


シフォン主義はすごいよかった

| URL | 2009年01月05日(Mon)21:10 [EDIT]


実況者のreなんとかさんも相対性理論のLOVEずっきゅんで盛り上がっていたのを聞いたことがあります。いい曲ですねー曲がよくて歌詞があんまよくわかんないっていうバンドは、いいですね。生配信楽しみです。

| URL | 2009年01月05日(Mon)21:26 [EDIT]


こういう感じだと、ゆらゆら帝国の「頭炭酸」もいいかも。
ママギターが歌う「頭炭酸レディ」もオススメ。
マッチョとエストポリスあげた後で暇だったら聴いてみて。

| URL | 2009年01月05日(Mon)22:59 [EDIT]


いつかわすれたけど
俺のコメよんでもらえて
うれしかったぜ!

しねたろちん!
だいすきだ!

| URL | 2009年01月06日(Tue)00:17 [EDIT]


最後の30分しか聞けなかったじゃねーか!
もっと事前に教えろよ!

でも楽しかったです。
またやってね。

元カレ | URL | 2009年01月06日(Tue)00:24 [EDIT]


ちんちんの配信でよかったことは、相対性理論の曲をはじめて聴いて、いいなあと思ったことです
これから曲漁りにいってきます

| URL | 2009年01月06日(Tue)00:29 [EDIT]


くそ配信だったな。聞く価値なかった。
全部聞いたけど。次も楽しみだけど。

  | URL | 2009年01月06日(Tue)00:33 [EDIT]


配信乙です
またみんなで酒飲も

米俵 | URL | 2009年01月06日(Tue)00:46 [EDIT]


乙でした
たろちんのおかけでいい夢見れそうだわ

あんまり酒飲みすぎるなよ~
また配信してくれ

| URL | 2009年01月06日(Tue)00:54 [EDIT]


おいくそたろ!面白かったぞ!
明日も配信しろ!

VIPPERな名無しさん | URL | 2009年01月06日(Tue)00:55 [EDIT]


タカ乙!
タカマジ面白かった

| URL | 2009年01月06日(Tue)01:02 [EDIT]


いい糞具合だった
酒が進んだぜ

| URL | 2009年01月06日(Tue)01:27 [EDIT]


相対性理論好きだとは・・・!
ますます好きになったぞ、くそたろ
アルバム楽しみだな!

| URL | 2009年01月06日(Tue)01:57 [EDIT]


相対性理論いいよね。
ムサビのOBらしく、去年文化祭に来てたよ。

dambo | URL | 2009年01月06日(Tue)01:58 [EDIT]


また聞き逃した!
たろちんの配信いつも逃すよう><
くやしいー

| URL | 2009年01月06日(Tue)02:02 [EDIT]


はじめてたろちんが喋ってるの見たけどね、
なかなか面白かったよ。

別に次の配信楽しみとかそーゆー事じゃないんだからね!!

| URL | 2009年01月06日(Tue)02:13 [EDIT]


配信は気づくのが遅くて最後の5分くらいしか聞けなかった…。
まぁ、でも糞配信って言われてるし気にすることないか!!次の配信待ってるよー!

松浪 | URL | 2009年01月06日(Tue)03:10 [EDIT]


実況やめるとか悲しいこと言うなお…
こうなったら
たろちんとの残された時間をせいいっぱい
ニコニコしてやんよ…

というわけで今年も頑張ってくれよ!

| URL | 2009年01月06日(Tue)04:21 [EDIT]


セックスだのオナニーだのひでえ配信だったな

でもくそたろにコメント拾ってもらえて嬉しかったし、すげー楽しい2時間だったぞ
酒の飲み過ぎには気をつけろよ

| URL | 2009年01月06日(Tue)04:47 [EDIT]


バカたろー!
その時間はビリヤードしてたよぉぉ!
気付く気付かないの問題じやなかった…
いくらでもドブに捨てるから今度は1日前とかに告知してくれると、大好きなたろのことを更に好きになる。気がする。
…あぷもなし?

| URL | 2009年01月06日(Tue)05:21 [EDIT]


手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!!

手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放出しちゃいました!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!

手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!! | URL | 2009年01月06日(Tue)12:25 [EDIT]


今更だが配信オモロかったよ

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!

| URL | 2009年01月06日(Tue)18:46 [EDIT]


手島優よかった
今度の配信もぷるるん期待してます

武田信玄 | URL | 2009年01月06日(Tue)21:37 [EDIT]


またやって欲しいです。はい

| URL | 2009年01月06日(Tue)23:58 [EDIT]


微妙だな

| URL | 2009年01月07日(Wed)01:22 [EDIT]


ハイファイ新書買った。いいよなー

生配信またやってくれ!

| URL | 2009年01月08日(Thu)17:58 [EDIT]


なかぷも音楽詳しいんだね。
すでになかぷからオススメされてるかもしれんがtoeは神バンドだよ。特にドラムが神。
ドラム好きなら一度は聴いたほうがいいよ。
 
ニコニコにあるtoeの動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm169156

ほぃと | URL | 2009年01月09日(Fri)01:26 [EDIT]


初コメ!!

私もつい最近ニコ動料理動画見てたらBGMに相対性理論流れてて、狂ったかのよーに検索しました。

あまり詳しくなれなかったけど。

「地獄先生」
新曲らしいです。これが一番好きかな。
PVもシュールで好き。

是非見てみてくださいな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649090

уцi | URL | 2009年01月09日(Fri)18:17 [EDIT]


いいバンドですね~
名前は知ってたんだけど聴いた事無くて

あとtoe好きの人がいて驚いた(笑)

ジャンルは全然違うんですけどUNCHAINっていうバンドおすすめですよ!

よかったら聴いてみて下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5662608

| URL | 2009年01月09日(Fri)23:58 [EDIT]


そういえば見逃したー

またぜひ生配信してくれー

あとスカイプとかいいかもです

道太郎 | URL | 2009年01月12日(Mon)02:38 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優木まおみがプロデューサーに盗撮された映像が流出です!

優木まおみがプロデューサーに盗撮された映像が流出です! 映像にはデビューにプロデューサーから、ドラマに出させてやるからと言われ泣きな...
[続きを読む]

優木まおみ 衝撃エロエロセックス動画・画像が流出!! | 2009年01月06日(Tue) 12:24


 
