おちんちんbelong




後ろ向きのボールめっちゃトラップしたい



大迫が半端なかったのでご紹介。今年は高校サッカー全然観なかったんだけど、この動画が妙に伸びてたおかげで大迫選手が半端なかったって事を知りました。この動画の中西君は泣きながら「大迫半端ないってー」とか言っててなんか弱キャラみたいに見えるけど、立派にU-18の代表に選ばれたりしてる名選手らしい。十分すごいよ。そんなん出来ひんやん普通。いつか中西君がフル代表入って日本がワールドカップ優勝したりしたら今度はうれし泣きで「俺たち半端ないって」とか言ってくれたら素敵だなと思いました。応援してます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ20回位見たなー
だって後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん

| URL | 2009年01月19日(Mon)01:35 [EDIT]


たろちんもマッチョマンであんだけ伸びてて半端ないって

ネオン | URL | 2009年01月19日(Mon)02:20 [EDIT]


たろちん半端ないってー。
アフィの宣伝を5000人が聴いてるラジオでするもん。
そんなんできへんやん、普通。

  | URL | 2009年01月19日(Mon)02:24 [EDIT]


たろちん半端ないって~!もぉ~・・・アイツ半端ないって!!
動画の始まりでいきなりゲップするもん!!
そんなん出来ひんやん普通・・・

| URL | 2009年01月19日(Mon)02:28 [EDIT]


くそたろは半端だけどな!

  | URL | 2009年01月19日(Mon)07:10 [EDIT]


たろぱねぇ

| URL | 2009年01月19日(Mon)07:31 [EDIT]


たろかの半端ないって~!
だって星の数ほどおる男達からくそたろ選んだもん
そんなんできへんやん、普通

純愛ラプソディー信玄 | URL | 2009年01月19日(Mon)09:18 [EDIT]


たろちん半端ないってー。
酒飲んだ後、必ず「っつあー」っていうもん。
そんなんできへんやん、普通。

| URL | 2009年01月19日(Mon)13:37 [EDIT]


たろちん半端ないってー
彼女聞いてるラジオでセックスの話とかするもん
そんなんできへんやん、普通

| URL | 2009年01月19日(Mon)14:27 [EDIT]


たろちん半端ないって。
だってマッチョマンの攻略本書くとか言ってるんだもん。
そんなん出来ひんやんたろちん。

シェルファァ | URL | 2009年01月19日(Mon)15:46 [EDIT]


マイリスにも書いてたけどたろちんってサッカー経験あるの?それともミスチル経験ある人なの?

| URL | 2009年01月19日(Mon)20:34 [EDIT]


コメント欄で糞笑ったんだけどこういう流れを作れるファンに見守られてるくそたろ半端ないって

| URL | 2009年01月20日(Tue)01:08 [EDIT]


これ生でみてびっくりした^^;
たろちんも半端ないってー
だってマッチョマン動画上げるたびに飛び降りるもん
そんなんできへんやん、普通

トキ | URL | 2009年01月20日(Tue)18:35 [EDIT]


なかぷも半端ないって~!
……。
半端ないって~!

タリバン政権 | URL | 2009年01月21日(Wed)03:55 [EDIT]


 

トラックバック

