おちんちんbelong




俺、この就活が終わったらパソコン買うんだ・・・

「ぼくのぱそこん」
http://www.ari-web.com/shop/pc/fujitsu/deskpower-ce70g7.htm

ぼくのぱそこんはぼろい。
だいがくにはいるときいちばんあたらしいのをおとうさんにかってもらったものだ。
さいしょはともだちに「いいぱそこんだね」とほめてもらった。
ぼくはずにのっていた。
でもこのまえなまはいしんをやったらまともにはいしんができなくて、みているひとに「ぱそこんしょべえ」とわらわれた。
ぼくのいかりはちょうてんにたっした。


そういう訳でメモリくらいは増設しようと思って色々調べてたら今日のパソコンの性能が常軌を逸していて股から小便がこぼれおちました。デルとかドスパラとかを見ていたら実況や配信やるくらい超絶ちょろいよみたいなパソコンが4~5万くらいで買える。このパソコン20万以上出して買ったんだぞ・・・。パソコン業界はそういうものだと理屈ではわかっているけど実際目の当たりにすると、取り込み画面を超ちっちゃくしてマッチョマンとかを録画してる自分の存在意義とかを見失いそうになります。

まあ安いって言っても僕には手が出ないので、とりあえずメモリだけ買おうと思ってます。なんでもメモリにはバルク品なる扱いのものがあってそれだとバリ安いよ、使えなくてもワシは知らんけどという博打要素の高いものらしい事を聞いたのでそれを買うか、同じくらい安くなってる中古のメモリを買ってみようと思っています。そしたら生配信でもうちょっとなんかします。それでも出来なかったらもう死ぬ。パソコンは卒業と就職が果たされたら100年ローンで買います。養子にしてくれる大富豪の方も同時募集中です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwww

題名が死亡フラグすぎるww

| URL | 2009年01月21日(Wed)07:33 [EDIT]


ぼださぼでしょぼ まで読んだ

| URL | 2009年01月21日(Wed)08:53 [EDIT]


たろちんも生配信いっぱいするの?
なんで?なんで?
なんで受験なのにそんな意地悪するの?

| URL | 2009年01月21日(Wed)08:55 [EDIT]


学校から配信すればタダで済むぜ

  | URL | 2009年01月21日(Wed)08:59 [EDIT]


メモリが増えればまだまだ現役よ

| URL | 2009年01月21日(Wed)09:04 [EDIT]


がんばれたろちん

| URL | 2009年01月21日(Wed)11:18 [EDIT]


日進月歩ってやつですね。でもパソコンなんて高いもんは4~5年位使い続けるもんだと私なんかは勝手に思ってますけどね。携帯みたく簡単に変えられないし。って、最近の携帯も4~5万するかorz

| URL | 2009年01月21日(Wed)12:06 [EDIT]


ぼくはぱそこんのちしきあんまりないんですが、4~5まんってすごくないですか?
それならぼくでもぜんぜんかえます
たろちんのおかげでぼくのぱそこんもまだまだいけるってゆうきがわいてきました。ありがとう

米俵 | URL | 2009年01月21日(Wed)13:17 [EDIT]


ぼくのPCの方がスペック低いけど、そのPCたろちんこ号よりかは、なぜか動けそうな気がします

| URL | 2009年01月21日(Wed)13:29 [EDIT]


メモリはちゃんと規格を確認しろよー
たぶんDDR400,333,266のどれかじゃないとだめだぞ
バルクでいいが新品のメーカー製を買ったほうがいいぞ
あとこの時期は静電気に注意

| URL | 2009年01月21日(Wed)13:47 [EDIT]


たろちん生配信でぱそこんバカにされすぎわろた

| URL | 2009年01月21日(Wed)14:48 [EDIT]


縦読みかと思ったw

たろの嫁 | URL | 2009年01月21日(Wed)16:13 [EDIT]


そんなたろちんのために今日もアフィをクリック

| URL | 2009年01月21日(Wed)16:34 [EDIT]


たろちんはいつも文章が面白いなぁ


そんなたろちんのために、今日もポチポチするお

ベスペリス | URL | 2009年01月21日(Wed)17:06 [EDIT]


メモリ交換するときは、静電気でメモリがいかれないように、全裸でやるんだぞ。

いいか、これは常識だ。

| URL | 2009年01月21日(Wed)17:54 [EDIT]


↑のコメしてるやつをネタだと思ってバカにするかもしれないけど
本当にマジで言ってるから気をつけろよくそたろ

  | URL | 2009年01月21日(Wed)17:56 [EDIT]


メモリ交換するときは、静電気でアソコがいかないように、事後にやるんだぞ。

いいか、これは常識だ。

| URL | 2009年01月21日(Wed)18:32 [EDIT]


くそたろが生意気に新しいPCに思い馳せてんじゃねぇよwwwwwwwwwwww

友達のちんこでもしゃぶってろwwwwwwwww

so-ya | URL | 2009年01月21日(Wed)19:36 [EDIT]


今のぱそこんすごいよね~
メモリいいのあるといいね(・3・)

| URL | 2009年01月21日(Wed)19:40 [EDIT]


たろちんこのために4~5まんえんだすよ

シェルファァ | URL | 2009年01月21日(Wed)20:13 [EDIT]


ちょうてんにたっした。 までよんだ。

| URL | 2009年01月21日(Wed)23:00 [EDIT]


100年ローンで買います。まで読んで心折れた。

| URL | 2009年01月22日(Thu)09:15 [EDIT]


死に掛けのボロPCにメモリを増設するなら、もうちょっとだけ我慢して
5、6万くらいのローエンドマシン買った方が絶対に良いよ
三年以上前のPCだと場当たり的な延命してもハードの限界がすぐに訪れるのは避けられない
特に動画のエンコードなんていうハードの性能差がもろにでるような用途なら尚更よ

| URL | 2009年01月22日(Thu)12:50 [EDIT]


卒業と就職果たすまでに100年はかかると予想。

| URL | 2009年01月22日(Thu)18:10 [EDIT]


生配信ガンバレ!!

トキ | URL | 2009年01月22日(Thu)20:35 [EDIT]


禁酒しろ!そして働け!

たろの足長おじさん | URL | 2009年01月22日(Thu)21:59 [EDIT]


お買い得なパソあります

パソコンのお得な情報満載のブログを開設しています。ぜひ、読んで下さい。今注目はこの性能でこの価格という性能比価格の安さが魅力のパソコン。絶対価格だけでないんです。
もちろん、パソコンのお買い得情報も満載!パソコンのお探しのあなたのお役に立てたら幸いです。ネットブックやモバイルパソコンも取り上げていますよ。Vista対応パソコンが・・・新製品続々登場。。。5万円台パソコンも。。。コストパフォーマンス充実。。。
トラバしておきます。見に来てね・・・

ヒロシ | URL | 2009年01月22日(Thu)22:29 [EDIT]


わたしのぱそこんもぼろいけど、はいしんもとうこうもしないしたろちんのどうががみれてるからかいかえるひつようはないかな?なんておもってます。
わたしよりはやくかいかえたらしょうちしないんだからね!

マッチョマンもすきだけどエストポリスのがたのしみです^^

| URL | 2009年01月23日(Fri)22:35 [EDIT]


バルグでも相性初期不良保証付いてる店あるから1G二枚五千円くらいでしょ
糞でも失敗しないから大丈夫
生配信の質ってパソコンのスペックに依存すんのか
配信者の回線が肝だと思ってた

そんなことに金使う位なら借金返せって話ですが

| URL | 2009年01月24日(Sat)00:41 [EDIT]


ぱそこんしょべえwww

| URL | 2009年02月02日(Mon)04:06 [EDIT]


お買い得なぱそ情報

パソコンのお得な情報満載のブログを開設しています。ぜひ、読んで下さい。今注目はこの性能でこの価格という性能比価格の安さが魅力のパソコン。絶対価格だけでないんです。
もちろん、パソコンのお買い得情報も満載!パソコンのお探しのあなたのお役に立てたら幸いです。ネットブックやモバイルパソコンも取り上げていますよ。Vista対応パソコンが・・・新製品続々登場。。。5万円台パソコンも。。。コストパフォーマンス充実。。。
トラバしておきます。見に来てね・・・

http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/

ヒロシ | URL | 2009年02月03日(Tue)20:57 [EDIT]


 

トラックバック

