おちんちんbelong




記憶のなくなり、あとレス

最近酒を飲むと本気で記憶がなくなる事にわたくし気がつきましたのよ。オホホ。とお嬢様調で書き始めた意味は特に無いのだけれど、とにかくモノを覚えていない。しかも道路で寝ちゃってたとかいう類の酔い方ではなく普通に会話とか出来ているのに何にも覚えておらぬのでございます小生は。例えば先日わたくしユージェットストリーム先生の方で生配信をやらしていただいたんですが、おアルコールをいただきながらやっていたら後半の事を全く覚えていないという事に後々気がつきまして、「この前生配信でなんたらの話してたけどさー」などと言われて「そんな事言ってなくね?」と言ったら「言ってた」と言われた。昨日もタカさん塩さんとお酒を飲み飲みしていたら無性に陽気になってきたので「この勢いで生配信にくりだそうぜ!」と溢れるパッションのみを胸にちょっとだけやらしてもらったんですが、今朝になって思い返してみたら何をやったり言ったりしていたのか何一つ覚えていなかった。今くそたろの脳みそが危ない。その節はすいません。わかんないけど一応謝っておきます。以下溜めすぎたレス。

と、思いきや。




たくさん書いたのに保存押したら何故か全部消えたので後日やり直します。もう死ぬ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがくそたろwwwwwww

ぱねえな!!

| URL | 2009年01月24日(Sat)20:02 [EDIT]


たろちんおつかれww

| URL | 2009年01月24日(Sat)20:04 [EDIT]


コメントはうんことかちんこでいいよ。

| URL | 2009年01月24日(Sat)20:19 [EDIT]


みみず乙

| URL | 2009年01月24日(Sat)20:21 [EDIT]


きてるWAROTA

| URL | 2009年01月24日(Sat)20:23 [EDIT]


たろちんって結婚いろんな実況者と仲良いんだね
オマケ程度にしか出てこないけど

| URL | 2009年01月24日(Sat)21:27 [EDIT]


やっぱたろちんだな
レス「うっそよね~ん」

トキ | URL | 2009年01月24日(Sat)21:27 [EDIT]


今更だけど相対性理論のアルバム買ったよー
自分がいいなと感じたものって誰かに知ってもらいたくなるよね
いいバンド教えてくれてありがとう、たろちん!
すっごく気に入った

| URL | 2009年01月24日(Sat)21:32 [EDIT]


がんばれwww

配信聴けなかったー面白かったらしいねー
またやってくれ!告知アリで!

| URL | 2009年01月24日(Sat)22:02 [EDIT]


くそたろ告知しろ!聞いてやるからわろた

| URL | 2009年01月24日(Sat)22:22 [EDIT]


ちょっと前にM1について書いてたけど、好きな芸人についてkwsk
どうでもいいけどたろちんちんの文体はしずる池田さんの昔の文体に似てると個人的に思った。

| URL | 2009年01月24日(Sat)22:52 [EDIT]


気にする必要はないよ
それただのアルツハイマーだから

さわやか三組 | URL | 2009年01月24日(Sat)23:05 [EDIT]


大丈夫かたろ…(´・ω・`)体大事にしなよ?
そんなことより、なんで生配信の告知してくれないの?
困ります!とても!

| URL | 2009年01月25日(Sun)00:10 [EDIT]


老いたろちん

| URL | 2009年01月25日(Sun)00:33 [EDIT]


たろちん生配信してたなら教えてくれよぉ!!
ところで関係ないけど、くそたろって綴りがくそひろに似てるよね

| URL | 2009年01月25日(Sun)01:21 [EDIT]


まじか。
配信おもしろかったからまたやって~
少人数で

| URL | 2009年01月25日(Sun)01:32 [EDIT]


たろはチンコ以外はおじいちゃんだからしょうがないね

コントラの2Pの人 | URL | 2009年01月25日(Sun)02:43 [EDIT]


残念チンコもおじいちゃんです
白人みたいな10cm!

| URL | 2009年01月25日(Sun)03:42 [EDIT]


いろいろ大丈夫?
忘れるのってただの飲み過ぎだと思う。
くそたろ自重してよ><

| URL | 2009年01月25日(Sun)07:19 [EDIT]


くそたろちゃんと起きろよ!!

  | URL | 2009年01月25日(Sun)08:33 [EDIT]


あんまなかぷに迷惑かけんなよw
起きろボケ

| URL | 2009年01月25日(Sun)08:35 [EDIT]


たろが寝てる間になかぷとたろかのが…

三角リレーション | URL | 2009年01月25日(Sun)09:32 [EDIT]


さすがたろちんwww
私のツボですわwww

kuma | URL | 2009年01月25日(Sun)10:18 [EDIT]


ぼけちん

| URL | 2009年01月25日(Sun)10:18 [EDIT]


リティナ乙w

| URL | 2009年01月25日(Sun)14:55 [EDIT]


記憶より記録に残るたろ配信
それでいいのだ

| URL | 2009年01月25日(Sun)17:34 [EDIT]


ジェットストリームw
たろさんと塩さんってどちらのほうが酒飲めるんですか?

| URL | 2009年01月25日(Sun)19:39 [EDIT]


くそたろ、アルツハイマーの画家が描いた自画像の話知ってるか?

| URL | 2009年01月26日(Mon)00:48 [EDIT]


くそわろたwwwww
FC2はよくなるぞwww
酒飲みすぎには気を付けろよー

| URL | 2009年01月26日(Mon)00:53 [EDIT]


便秘ってさ、便が秘密なんだぜ!秘密の便だぜ!?超ミステリアスwwwww
たろも便秘に負けんなよ。俺なんかウンコするたびに焼き便座のごとく叫び声あげてるからな
「ケツの穴を日本刀でスパッっと切ったかのようなキレ痔だ」って医者に言われたし・・・

ツッツー | URL | 2009年01月26日(Mon)01:40 [EDIT]


ミミズはイモでも煮てろ!



…配信待ってるから。

| URL | 2009年01月26日(Mon)04:06 [EDIT]


記憶がなくなるのが怖いというなら監視カメラでもつけたらいいんじゃないか?
そして後日あらんかぎりの奇声をあげる自分を見ることになるたろちんであった

| URL | 2009年01月26日(Mon)12:58 [EDIT]


たろちんへ
徹夜明けの虚ろな頭で作業してたら
なぜかファイル名に「たろ」って名前をつけていたよ
それだけ

たろ.psd | URL | 2009年01月26日(Mon)20:32 [EDIT]


うそおつwww

| URL | 2009年01月26日(Mon)22:10 [EDIT]


たろちんさんの文はいつもおもしろくてたのしいですね お体にきをつけて

| URL | 2009年01月27日(Tue)02:42 [EDIT]


どうしたら、もろちんみたいにかっこいいはいしんができますか?

俺だよ俺 | URL | 2009年01月27日(Tue)12:01 [EDIT]


仲よす

するめ食べたい | URL | 2009年01月27日(Tue)13:57 [EDIT]


自分の力が恐ろしいか、くそたろよ。

塩wwwwwww | URL | 2009年01月27日(Tue)16:19 [EDIT]


俺もたろちんと同じような酒の飲み方してたんだけど、25で肝臓が赤信号になったぜ!
酒の強さには自身があったから余裕かましてたけど
強さとかカンケーないからきをつけろよー

| URL | 2009年01月29日(Thu)21:33 [EDIT]


どうしたらたろちんみたいなりっぱなちんちんになるかおしえてください

くそまな | URL | 2009年01月31日(Sat)08:19 [EDIT]


くそたろの記憶力があれなのはマッチョマンで証明済みだろ

| URL | 2009年01月31日(Sat)13:51 [EDIT]


今からリティナ先生の動画見てきます
たろちん先生ありがとうございました

Ngaze | URL | 2009年01月31日(Sat)15:25 [EDIT]


数日以内にやるかも?くらいになったら告知してくれると助かるぜ。でも、無理スンナ!てか、別に告知しなくていいやwごめん。忘れてくれw

| URL | 2009年02月01日(Sun)01:04 [EDIT]


芋でも煮てろ

| URL | 2009年02月05日(Thu)15:49 [EDIT]


 

トラックバック

