おちんちんbelong




本当の自分なんて何処にもいないような気がしてる

自分が就職活動を開始して早2週間が経とうとしている訳だがはっきり言って完全にめげました。いつも温和な表情で他人に接し誹謗中傷も笑顔で受け止め食事も野菜を中心としていて以前の僕の姿は既になく、いまや獣の目をして世間を睥睨し視界に入る物および人全てにジャンピング・ニーバットをかましながら乱暴に肉を噛み千切りメタリカを爆音で聴く、という人間に成り下がってしまった。

これ全て就職活動なる悪風習による副作用であり自分はいわば時代の被害者といって差し支えないだろう。これでは向こう40年は安静にして療養に専念しなければならない。せっかく働こうと思ったのに。まことに残念極まりないことである。

まあそういう訳で大変鬱屈した日々を過ごしております。断腸の思いでリクナビなどを開きつつ「地球を破壊する隕石急募 初めての方は日本だけからでもOK」というような求人を宇宙中に発信したいなあなどと考えているから結局苦しいだけで状況は何も進展しないまま時間だけが矢のように過ぎていくのでやれない。「自己紹介お願いします」「クズです」「採用」みたいな会社じゃなきゃ入れないよ僕みたいなものは。世の中が正しすぎてつらい。そんな訳で実況の更新も大変停滞しているのですがなるべく頑張りますので何かコネなどあれば就職させてください。あばばば。あば。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様 たろちん

| URL | 2009年02月17日(Tue)00:51 [EDIT]


乙ちん。
先日「出張執事」なる物を真剣に考えていた。(風俗っぽいけど、普通に乙女向け執事であって風俗ではないんだ)
一緒に興すか!!!!(笑)

| URL | 2009年02月17日(Tue)01:05 [EDIT]


俺も就活だ。

がんばろうぜ。

| URL | 2009年02月17日(Tue)01:10 [EDIT]


カラオケ屋の店長にすらなれないやつだって世の中にはいるんだぞ

  | URL | 2009年02月17日(Tue)01:12 [EDIT]


辛そうだが同情はしないぞ!いい方向に向かって頑張っているときの辛さは事を成し終えた瞬間喜びに変わるからな!

shu | URL | 2009年02月17日(Tue)01:14 [EDIT]


お疲れちん。去年就活してたけど、ほんとに鬱だったから気持ち分かるわ。2回は泣いたなぁ。でもそこで諦めるか諦めないかでたろちんの40年が変わってくると思うから、頑張れ!

| URL | 2009年02月17日(Tue)01:14 [EDIT]


林業やれ

| URL | 2009年02月17日(Tue)01:15 [EDIT]


大変そうですね^^;
頑張れ!!

トキ | URL | 2009年02月17日(Tue)01:18 [EDIT]


自分も2年後にあるのでとても不安。しかもたろちんの就活を聞いてると更に不安。
たろちん早く就職してこの不安を消し去ってくれ!
でもまあとりあえず配信してくれればおk

| URL | 2009年02月17日(Tue)01:19 [EDIT]


わかった!小説家になるんだたろっ!

| URL | 2009年02月17日(Tue)01:20 [EDIT]


たろの右脳がカオス過ぎて笑えるwww

就活頑張れ!!
でも健康には気を付けてなー。程々にご自愛下さいなー。
特に肝臓が心配だよ・・・。

ごまだれ | URL | 2009年02月17日(Tue)01:53 [EDIT]


たろちんの実況見てから就職出来るような気がしてきました。
今までありがとう!

| URL | 2009年02月17日(Tue)01:53 [EDIT]


俺も今年から来年にかけて就活だよ!
ちんちん一緒にがんばろ!

| URL | 2009年02月17日(Tue)02:08 [EDIT]


なにかでストレス発散しようぜ!たろちんファイッ!

bab | URL | 2009年02月17日(Tue)02:32 [EDIT]


めげずにお酒呑んでがんばってください^^

| URL | 2009年02月17日(Tue)03:55 [EDIT]


お疲れちんちん。とりあえずGTOの鬼塚の面接時のような脳内になってるって事は把握した。
今の苦労はこの先かけがえの無い物になってくるだろうから今を死ぬ気で頑張ってくれ、なんてうわべのような事しか言えないけどホント頑張れ。
俺も今年からその気持ち共有するよ。

| URL | 2009年02月17日(Tue)05:06 [EDIT]


就活つらいだろうが応援してるぞ!実況の方は気長にまつからさー

| URL | 2009年02月17日(Tue)05:22 [EDIT]


たろのつらさはわからん。
だが頑張れ!この頑張れは頑張っている人への応援の意だぞ!
大変なら少しぐらい実況は休んでいいだろ。実況も視聴者もいい子で待ってるぞw

| URL | 2009年02月17日(Tue)06:21 [EDIT]


共感できすぎてなけるわろた。
ほんとに精神やられるよね、職探しはさ。
がんばろうぜ、おちんちん。

| URL | 2009年02月17日(Tue)06:34 [EDIT]


最後まであきらめんな!マジで!
でも無理はすんなよ
就職しなくても生きていける

ニート信玄 | URL | 2009年02月17日(Tue)08:13 [EDIT]


たろちんお疲れ。自分も去年は会社探して、面接しては落ちてを繰り返してほんっと鬱になってた。でも多分みんなこういう苦しい時があるからこそ、いざ就職した時頑張ばれるのかも。つらくなったらまたカキコミしてね。たろちん応援してるよ(^O^)/!

| URL | 2009年02月17日(Tue)08:17 [EDIT]


おつかれたろちん!
うちの会社、社員募集してるよ。
カラオケと変わらんかもしれないけど・・・

| URL | 2009年02月17日(Tue)08:35 [EDIT]


大変そうだなたろちん
愚痴なら聞くぜオレたち

| URL | 2009年02月17日(Tue)09:15 [EDIT]


お疲れ、たろ
こんだけの人に話聞いてもらえるたろが羨ましいよ

| URL | 2009年02月17日(Tue)09:30 [EDIT]


私も就活つらかったですー。
たろちんが好きです。応援してます。
無理は禁物!息抜きしまくってくださいな^^

しょぼん | URL | 2009年02月17日(Tue)09:49 [EDIT]


すでに2社落ちて、3社新卒採用中止をくらった俺…
たろちんの気持ちがよくわかるぜ

| URL | 2009年02月17日(Tue)11:28 [EDIT]


たろはやればできるこ
きっと、なんとかなるよ!
それぐらいの軽い気持ちでいこう!!

| URL | 2009年02月17日(Tue)11:57 [EDIT]


気分転換も大事よー

  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!

| URL | 2009年02月17日(Tue)13:16 [EDIT]


構わん、ドワンゴいこ!

シェルファァ | URL | 2009年02月17日(Tue)16:28 [EDIT]


たろちんの文才には正直悔しいw

あたしも就活中。
でも、面接官なんてのは、結局家じゃあご飯も作ってもらえてないパパンだったり、欲求不満のママンだったりもするんだよ。
そう、考えると案外平気だよ!!

気楽に。仕事の後のお酒の美味さはヤバいからね!!

松 | URL | 2009年02月17日(Tue)22:13 [EDIT]


ちんちん乙
たろんちんならなんとかなるって!内定もらえるよ!がんばれ!
だがブラック企業はやめとけよ!

| URL | 2009年02月17日(Tue)23:09 [EDIT]


がんばれたろちん!
がんばれしか言えないけどがんばれ!

でも無理はするな~

| URL | 2009年02月17日(Tue)23:39 [EDIT]


頑張れとか他人事かつ無責任な事は私には言えないけど、まあやるだけやってみなよ、と。やれるだけの事を精一杯やったなら後悔も残らんだろうし。他人がやってるからやるんじゃなくて、自分が本当にやりたい事なら、苦しみもただの苦しみじゃなかろうて。人間は成功より失敗から多くを学ぶんやしさ☆

| URL | 2009年02月17日(Tue)23:59 [EDIT]


初コメっす
たろちん、就活乙です(>Д<)ゞ

今回の題名、共感できるわぁ…

はふん | URL | 2009年02月18日(Wed)00:09 [EDIT]


実況は落ち着いてからでいいよ
愚痴言いたくなったら生配信してくれ
聞くことしかできんかもしれんがなww

タイトルいいな・・・

| URL | 2009年02月18日(Wed)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月18日(Wed)01:18 [EDIT]


おつかれちん

かわいいたろちんのためにいい企業みつけてきたよ
http://prtimes.jp/main/html/prtimesnews/prtimes_news_id/152

| URL | 2009年02月20日(Fri)01:53 [EDIT]


つ はっぱ隊

| URL | 2009年02月21日(Sat)10:11 [EDIT]


 

トラックバック

