おちんちんbelong




OLDIES BUT GOODIES



最近プレイ動画を観るようになりました。元々ゲームセンターCXが好きだったので声入ってないゲーム画面とか物足りないなと思ってたんですが、観だすと結構面白い。これははるしげさんがブログに書いてたドラクエ3のリアルタイムアタックの動画なんですがすごい面白かったです。こういうのはサクサクプレイで観易いしコメントでプロおよびにわかプロ気取りの人が色々解説してくれるのですごく楽しめて僕はもう自分でゲームやんなくていいんじゃねえかと思うようになってきました。世の人は「お前みたいな馬鹿は一日中ニコニコ動画(笑)を観ていたりしてブタみたいだね」と自分の事を罵るけれど、これで僕が自分でドラクエ3をやっていたとしたら一日どころじゃすまない訳だしある意味効率のよい時間の使い方をしているなんて事はまるでなく僕はブタだなあと思いました。

余談ですが最近パソコンを変えたついでにブラウザをスレイプニルというものにしてみました。ネットプロみたいな人はこれで色々カスタマイズしたりマウスジェスチャと呼ばれる技みたいのを使ってプロぶっているという噂を前々から耳にしていていっちょおでもプロぶってみっかと思ってプロぶってみたら結構面白かった。なんかマウスをちゃかちゃか動かす事でページを開いたり移動したり出来るって技なんですが、フラッシュゲームやってるみたいで普段のネット閲覧がちょっと楽しくなりました。わあい。そんなもん楽しくなってるから僕はブタなんだなと思いました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

教えてくれた奴サンクス!!

http://doiop.com/a51o56?4ke0262
↑むちゃくちゃ効率いいな!
俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)

バレット | URL | 2009年02月18日(Wed)07:27 [EDIT]


朝起きて最初にしたことがたろちんのブログ閲覧な私もブタだなあと思いました。
マウスジェスチャ面白いですよね。

| URL | 2009年02月18日(Wed)08:40 [EDIT]


更新わろた

豚乙w
たろちんのそんな豚っぷりが好きなおでw
良い仕事見つかるといいね。

RYU | URL | 2009年02月18日(Wed)09:03 [EDIT]


ぶたちん乙!

| URL | 2009年02月18日(Wed)09:40 [EDIT]


パソコンを買い換えるお金があるのなら借金をry

| URL | 2009年02月18日(Wed)10:50 [EDIT]


なんか元祖高木ブー伝説を思い出した

| URL | 2009年02月18日(Wed)11:00 [EDIT]


自分の使っているスレイプニルが最近強制終了しまくるのは僕が豚だからですかね。
それでもプニルが好きです。

| URL | 2009年02月18日(Wed)11:37 [EDIT]


毎日そんな豚ちんのブログを楽しみに覗いている俺らも豚ですね(笑)
たろちん新PC良かったね!

| URL | 2009年02月18日(Wed)13:31 [EDIT]


ミミズかと思ったら豚だった

  | URL | 2009年02月18日(Wed)15:29 [EDIT]


お前に食わせるタンメンはねぇ!

| URL | 2009年02月18日(Wed)18:51 [EDIT]


こんなブタログを最後まで読んでしまった私は豚ですね。

| URL | 2009年02月18日(Wed)21:14 [EDIT]


たろたろた~ろ~た~ろ~
コブタをの~せ~て~

| URL | 2009年02月18日(Wed)22:24 [EDIT]


豚マンセー

bab | URL | 2009年02月19日(Thu)03:11 [EDIT]


プロっぽいから導入してみるという浅はかさがたろちんらしくていいですね
僕も初心者からみたらプロっぽいと思われそうな物で身の周りを固め、好きな子にプロっぽさをアピールしたいと思いました

信玄誰もがプロ気取り | URL | 2009年02月19日(Thu)03:34 [EDIT]


たろちんは豚ちんになっちゃったのか

(・⑪・)ブヒブヒ

| URL | 2009年02月19日(Thu)05:03 [EDIT]


リンクのrevinのブログタイトル(悠久のほう)間違ってるよ
こんなことが気になってしまうのも僕が(ry

| URL | 2009年02月19日(Thu)18:30 [EDIT]


豚に謝れよ、豚は美味しいけどお前は微妙な再生数の実況しか作れないじゃん

| URL | 2009年02月19日(Thu)20:25 [EDIT]


懐古たろちん

| URL | 2009年02月19日(Thu)20:25 [EDIT]


ぶたちんのブログ更新来てたらわぁいと楽しくなる私も豚だと言う事に気が付きました

| URL | 2009年02月19日(Thu)22:39 [EDIT]


すげぇ指使いだな。これならあれもry

シェルファァ | URL | 2009年02月20日(Fri)18:32 [EDIT]


たろちんは畜生界に落ちました

某リスの人 | URL | 2009年02月20日(Fri)21:07 [EDIT]


腹へったなぁ~豚ちんでも食おっかなぁ

| URL | 2009年02月20日(Fri)21:53 [EDIT]


わしはプロだ。豚はかわいいぞい。

| URL | 2009年02月21日(Sat)14:09 [EDIT]


たろちんて大学4年??

| URL | 2009年02月21日(Sat)15:13 [EDIT]


飛べないブタはただのたろだ

| URL | 2009年02月21日(Sat)19:28 [EDIT]


プロブタロチン乙

カリスマ豚 | URL | 2009年02月22日(Sun)15:14 [EDIT]


たろちんさんの実況は見たことないけど、ちんたろさんのブログは実況者の中でダントツで面白いと思う。文章のセンスが大好き。ちんちんさんの更新を楽しみにしてるよ。

| URL | 2009年02月23日(Mon)01:48 [EDIT]


なんだミミズかと思ったらブタか

  | URL | 2009年02月28日(Sat)22:26 [EDIT]


 

トラックバック

