おちんちんbelong




俺は1秒12で宇宙をホギャーする



あんましボーカロイド系は観ない僕こと僕なのですが昨日なかぷに「ダブルラリアットするから危ないので離れてくださいっていうイイ歌があるよ」と言われ聴いてみたら「ええ歌ー!」ってなった。笑い飯の「ええ土ー!」みたいな感じで。

そんでそれのPVみたいなのを作る職人さんもこれまた存在するわけで何気なく目に付いたこちらの動画を拝見していたら「ええ話ー!」ってなったのでご紹介します。歌詞とAAのキャラクターをちゃんと反映させてこういういい話を作るっていうのはどういう才能なのだろうか。ちなみにこのとりからPさんて人はドラクエ4コマとか書いてたプロの漫画家さんらしいです。

あと私事ですが昨晩飲んだ帰りに道を歩きながら寝て電柱に激突するという初体験をしました。電車で立ちながら寝るってのは聞くけど人間ホントに眠いと歩いてても寝ちゃうらしい。今生きてる奇跡に感謝しなきゃなと思うんですが、瞼を閉じながら歩いていると夢と現実が入り乱れて妖精のかっこをしたおっさんが立ってる幻覚とかが見えて、ああドラッグをキメてる人というのはこういう感じなのかなと思って楽しかったです。人生なんて幻覚みたいなものだしね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不覚にも泣いたwwwwwwwww

あや | URL | 2009年02月23日(Mon)12:30 [EDIT]


一人で歩いてて電柱にぶつかると
言いようのない虚しさが襲ってくるよな。
友達でもまわりにいりゃいいんだけど。
それはそうとくそたろマッチョ乙でした。

| URL | 2009年02月23日(Mon)12:31 [EDIT]


いい曲ー

| URL | 2009年02月23日(Mon)12:41 [EDIT]


泣いた。
マッチョマン最終回にも泣いた。
そして結婚してくれ。

もち | URL | 2009年02月23日(Mon)14:00 [EDIT]


俺もボカロ系ほとんど聞かないけど、
ええ曲やね

| URL | 2009年02月23日(Mon)16:48 [EDIT]


そーいや初音ミクがあぶらだこ歌ってるやつあったな
ミミズとしてあれは一回聴いたほうがいいよ

f | URL | 2009年02月23日(Mon)17:32 [EDIT]


泣いた。

たろのおかげで凄くいいものに巡り会えました。
ありがとう。

| URL | 2009年02月23日(Mon)17:45 [EDIT]


俺も時々歩きながら夢を見るときあるよ

海 | URL | 2009年02月23日(Mon)18:44 [EDIT]


たろちんなら電線にぶつかりそうな勢いだな

てかたろちんの配信ON AIRとか見たことないのだがいつやってんの

シェルファァ | URL | 2009年02月23日(Mon)19:27 [EDIT]


歩いてて寝て電柱・・・・
かなり危険ですね。
素敵な妖精さん、もしくはちっちゃいおっさんとの
運命の出逢いがあったかもしれないですね。
あたしも歩きながら寝て車屋さんの鎖にひっかかった経験あります。
ちょっと仲間がいて嬉しかったりしましたwww

松 | URL | 2009年02月23日(Mon)20:38 [EDIT]


マッチョがあっさり終わってておじさんビックリしちゃった
おつかれ

| URL | 2009年02月24日(Tue)00:31 [EDIT]


ダブルラリアット聞きながらマッチョ最終回見たよ!
ボロ泣きだったよ。

| URL | 2009年02月24日(Tue)04:09 [EDIT]


たろちんがクロスチャンネルやったら絶対おもしろい!!!

就活おわったらぜひやってください。

めい | URL | 2009年02月24日(Tue)17:58 [EDIT]


笑い飯懐かしいw
2003年M1は神だったなあ

たろちんのおちんちんを握りつぶす人のように | URL | 2009年02月24日(Tue)23:14 [EDIT]


おすすめ

【初音ミク】なんだかとっても!いいかんじ(長編)【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3604366

みたことある?

満腹亭 | URL | 2009年02月24日(Tue)23:47 [EDIT]


酔ってもないのに電柱にぶつかった事が何回かある私が通りますよっと。

たろちんちん就活がんばれ!
私は明日受験だお\(^o^)/

| URL | 2009年02月25日(Wed)00:40 [EDIT]


たろちんマッチョマン乙!!ありがとう!
関係ないけど今年のサマソニにFLAMING LIPS 来るみたいだ!!wktkしすぎて吐きそうだよ

| URL | 2009年02月25日(Wed)00:58 [EDIT]


ボカロあんま好きじゃないけどこれはいい曲すなー

kai | URL | 2009年02月25日(Wed)02:08 [EDIT]


おいたろ野郎。
ウイスキーとワインどっちが好きだ?

| URL | 2009年02月25日(Wed)14:35 [EDIT]


立ちながら寝るの結構やってしまうよ
膝がカクンッ!ってなってびっくりして目が覚めて恥ずかしくなる

| URL | 2009年02月25日(Wed)18:12 [EDIT]


妖精の格好をしたおっさんが立ってるのを想像したらワラタ
マッチョマン乙でした

| URL | 2009年02月26日(Thu)01:05 [EDIT]


人生って○○みたいなもんだしね←こうすれば何いっても玄人っぽく聞こえるよね

| URL | 2009年02月26日(Thu)02:03 [EDIT]


泣いた(´;ω;`)ブぁ

初音ミクの「桜ノ雨」も
いい曲ですよ
卒業ソングれす(´・ω・)つ●←チョコボール

(´・ω・) | URL | 2009年03月01日(Sun)15:30 [EDIT]


あれ?ザンギは?

| URL | 2009年03月06日(Fri)13:36 [EDIT]


 

トラックバック

