おちんちんbelong




アルコホリックイエローモンキー



僕個人としては日本政府の政治活動には一切介入しない方針をとって活動しているんですが、この前友達に「最近ニコニコでこれが一番面白かった」と言われて見たらバビったので紹介します。

詳しい経緯とかは僕は存じ上げないのですがこの中川昭一さんという方が世界中の偉いおっさんと集まって「世界ヤバイよねー」という話し合いをして、国民に向けて「やっぱ世界ヤバかったよ」ってご報告をする記者会見で自分の方がヤバくなっちゃってたという事らしい。明らかに酔ってるのに「風邪薬のせいです」とか「ワイン一口だけのみました」とか言ってたらしいけど、これ完全にピッチャー一気ばりに飲んでますよね。世間は欺けても僕みたいな酔っ払いのプロの目は欺けない。まあ世間も欺けてないけど。

全然誰だか知らなかったけどこの会見見て一気に、僕が夜神月だったら間違いなくこのおっさんを総理大臣に仕立て上げるってくらい好感を持ってしまいました。「あ゛の゛ぉ~」とか言ってマネすんの楽しかったし。どんだけ頭よくて真面目かしらんけどそういうなんか変なキモいおっさんよりこういうおっさんに僕はついていきたいと僕は思うよ。僕の場合は。ていうかダメな国のダメな国民が多数決で政治家決めちゃっちゃあダメな政治家しか政治家になれないんじゃねえのと思うんだけど違うんすかね。民主主義は優しいけれど不毛な様に僕には感じられる。めんどうくさいので僕は仲のいい友達だけで酒を飲んで美術館の入っちゃいけない柵を越えるなどして楽しく暮らしたいなあと思いました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芋でも煮てろ!

| URL | 2009年02月28日(Sat)11:49 [EDIT]


捕まれ。オラ
……嘘だよ☆

| URL | 2009年02月28日(Sat)12:55 [EDIT]


なるほどワロタ

| URL | 2009年02月28日(Sat)13:03 [EDIT]


ダメな国にも良い国民がいるかもしれない。
良い国にもダメな国民がいるかもしれない。

| URL | 2009年02月28日(Sat)13:12 [EDIT]


そして黒人に連れて行かれるのであった

| URL | 2009年02月28日(Sat)13:15 [EDIT]


こんな感じでFF5やってたのが昔のたろちんなんだよな
最近のたろちんはシラフに近い状態でしか実況してくれないから困る

| URL | 2009年02月28日(Sat)13:46 [EDIT]


たろちんらしい意見でわろた
でもたろちんならそれで許されるかもしれないけど
国の偉い人がやっちゃ駄目だと思うんすけど違うんすかね

たろちんファンクラブ会員17号 | URL | 2009年02月28日(Sat)13:54 [EDIT]


お前が平和ボケしてちんちん出しながら
酒をたらふく飲んだり酔いつぶれても安心して眠ったり
インターネットしたりできているのも、
お前の言うダメな国のお陰なんだぞ?

文句ばっか言ってねーでちったぁ感謝しろよ

  | URL | 2009年02月28日(Sat)14:05 [EDIT]


たろが総理になったら酒税下げてくれ

| URL | 2009年02月28日(Sat)14:08 [EDIT]


そうだな、たろは芋でも食ってればいい

| URL | 2009年02月28日(Sat)14:13 [EDIT]


泥酔議員は実況プレイでもしていればいい。

| URL | 2009年02月28日(Sat)15:21 [EDIT]


日本人らしいとゆうかたろちんらしいとゆうかw
国や時代が違えばこんなんじゃすまないからねw

ぼぶを | URL | 2009年02月28日(Sat)15:36 [EDIT]


たろちんでも政治家になったら変わる。
そういうもの。

| URL | 2009年02月28日(Sat)15:38 [EDIT]


この人東大法学部だよw
やっぱ学歴が全てじゃないね

| URL | 2009年02月28日(Sat)16:07 [EDIT]


ちょうどこの時アメリカのヒラリーが日本にマネーをゲトりに来てて、中川さんは日本にはそんなマネーないよっていうのをアピールするためにやった演技だったという説があるよ!

| URL | 2009年02月28日(Sat)18:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月28日(Sat)18:22 [EDIT]


この後政治界に泥酔会見ブームが来るとみた

それはそうと見れば分かるのにわざわざ聞いてくる
記者の人にイラっとします
僕がこの人ならあらかじめうんこ用意してきて会見中に投げつけたいです

ふりかけ大臣 信玄 | URL | 2009年02月28日(Sat)20:55 [EDIT]


たろちんちんに同意せざるを得ない。
日本の政治はもう完全に衆愚政治化しちゃってるからね。
まあ幸い、今までのところはなんだかんだで上手くやってきたようだし、お蔭様で平和な日常を享受できるのだから、我々の順番が来るまで、やりたいことをやらせてもらおう。
そういえばはじめまして、いつも実況楽しませてもらってます。ブログも最近読み始めました。アフィには貢献できそうもないけど、精々がんばってください。

まるだし | URL | 2009年03月01日(Sun)00:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月01日(Sun)01:00 [EDIT]


たろの文章面白いなマジで
毎日更新するか芋でも似ろよ

| URL | 2009年03月01日(Sun)01:31 [EDIT]


日記よりコメントの方が面白い件について

| URL | 2009年03月01日(Sun)06:33 [EDIT]


The Flaming Lips 来日決定!!!

| URL | 2009年03月01日(Sun)09:20 [EDIT]


里イモでも煮てろ

| URL | 2009年03月01日(Sun)15:50 [EDIT]


文章羅刹乙ということで

| URL | 2009年03月01日(Sun)19:28 [EDIT]


ネガティブだな~

あと、
バビった動画のタイトルが分からないです。

| URL | 2009年03月01日(Sun)20:00 [EDIT]


何だこの糞ブログは。文章が死ぬほどつまらん。能無しがダラダラと落書きしてんじゃねーよザコ

| URL | 2009年03月03日(Tue)14:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月03日(Tue)21:06 [EDIT]


こりゃ怖いおっさんが来そうだw

| URL | 2009年03月04日(Wed)09:41 [EDIT]


たろちんは芋に煮られました

カリスマ芋 | URL | 2009年03月04日(Wed)16:06 [EDIT]


たろちんはおもしろいなあ
ちんちん勃った?

| URL | 2009年03月04日(Wed)20:44 [EDIT]


なんつか、一億総白痴化がすすんでるね。
TVや新聞の言葉をそのまま受け取り、自分で考えるということをしない。
芋でも食え☆

| URL | 2009年03月06日(Fri)17:36 [EDIT]


 

トラックバック

