おちんちんbelong

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自宅の平和を守り隊



そういえば一切ブログで触れなかったんですがマッチョマン終わってました。おめでとうありがとう。あんなにあっさりドアーさっぱり味なラストだと思わなかったんで、若干ポカーニング(造語)しました。

毎回5分前後の動画時間だったんで最後くらいはエンディング動画を編集して、例えば皆さんがたくさん僕はたろちんなる歌を歌ってくれたりしたのでそれをまとめて合唱風MADにするとか色々考えていたんですが案の定技術とやる気が無くて出来ませんでした。本当に申し訳ございません。でもなんかMADみたいの皆さんたくさん作ってくれて僕の胸中はでっけえ感謝の気持ちで溢れています。

そんでクリアしたら見ようと思ってたマッチョマンのTASを観たら超絶過ぎて汁が漏れました。マッチョマンのテクなら僕もそこそこのもんだと思ってたけどまだまだ幕下3枚目です。

あと次回作なんですが現在就活してたとこの結果が出ましてまあ解りやすく言うと落ちたんですが、それによって僕は実家に出戻りする可能性が非常に高くなりましてそうすると実況とかやれないっていうかまあ実際どうなるかまだわかりませんのでまたなんか決まりましたらまたなんかアナウンスをここでするって感じでいきたいっていうかまあ解りやすく言うと宝くじに当選したいですよね。買ってないけど。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちん…………。
なんとかなるって!
またなんか配信とかでストレス発散してくれちゃってもいいんだぜ!!

| URL | 2009年03月05日(Thu)22:19 [EDIT]


このご時勢、落ちるのが当たり前と思って挑め。
まだ時間あんだろ?このフニャちん!!!

| URL | 2009年03月05日(Thu)22:24 [EDIT]


目でやる気をうったえろ!
がんばれびろーん

| URL | 2009年03月05日(Thu)22:26 [EDIT]


リセトしよ、たろちん
人生とか

| URL | 2009年03月05日(Thu)22:28 [EDIT]


たろちん無理して動画上げなくてもいいぞ。
それより就活の方を頑張りなさい!

| URL | 2009年03月05日(Thu)22:28 [EDIT]


落ちたか…
気楽にがんばってね!たろちん!
(メシウマ状態!!!)

| URL | 2009年03月05日(Thu)22:32 [EDIT]


たろ実況しなくなったら寂しいぜ・・・
けどがんばれ!

| URL | 2009年03月05日(Thu)22:45 [EDIT]


v-91

| URL | 2009年03月05日(Thu)22:55 [EDIT]


フニャちんwわろたw

ポピー | URL | 2009年03月05日(Thu)23:06 [EDIT]


かまわん、なかぷに養ってもらおう

| URL | 2009年03月05日(Thu)23:07 [EDIT]


たろ動画が見られなくなるのはおちんちんがびろーんするぐらい悲しいが、就職は人生かかってるんだ・・・!
かまわん!就活しよ!!

| URL | 2009年03月05日(Thu)23:18 [EDIT]


テザールしよ、この人間道と言う地獄から
輪廻から解き放たれよ

| URL | 2009年03月05日(Thu)23:21 [EDIT]


たろちんめげんなー

| URL | 2009年03月05日(Thu)23:24 [EDIT]


まぁとりあえず就活がんばれ!

お前はやればできる子だ!・・・たぶん


| URL | 2009年03月05日(Thu)23:25 [EDIT]


死ぬ気で就活しろ!
たろちんの歌でいっつも元気出してる、だからたろちんもがんばれ!

| URL | 2009年03月05日(Thu)23:27 [EDIT]


たろちん大卒でフリーターか
僕と同じだね\(^q^)/

| URL | 2009年03月05日(Thu)23:41 [EDIT]


ああ、実家のかまぼこ屋を継ぐんだな。
じゃあ今後はかまぼこ製作実況か……。

| URL | 2009年03月05日(Thu)23:53 [EDIT]


困った時はバハムート先生に電話だ。

もちこ | URL | 2009年03月06日(Fri)00:15 [EDIT]


マジレスするけど
諦めずに色々受けたらいいよ
失敗は成功の元だ
今までのは面接の練習と思えばいい!
しばらくは派遣でもいいし、
そっからまた正社員でどこかに就職するとか色々手はあるから

| URL | 2009年03月06日(Fri)00:32 [EDIT]


tasさんすごいな。特にラスト5分、掃除機みたいなやつをやっつけるとこすごいわ。
いやーあれだなーたろちんも凡人なんだなー

| URL | 2009年03月06日(Fri)00:35 [EDIT]


決まったら就職祝い買ってやるからがんばれ

| URL | 2009年03月06日(Fri)00:49 [EDIT]


今は不景気だから辛いかもしれないが
諦めないで頑張れよ

| URL | 2009年03月06日(Fri)01:48 [EDIT]


無理しちゃだめだよたろちん
たまには休息も必要だよ

| URL | 2009年03月06日(Fri)03:00 [EDIT]


残念

もし気軽に実況できなくなったとしても、たまにブログ更新したりしてくれると安心。

あと、彼女大事にせーよ。

る | URL | 2009年03月06日(Fri)03:05 [EDIT]


マッチョの最終回は自分でもびっくりするくらい感動しなくて息をするかのように自然に終わっていったという印象でした
ファンが感動を求めるあまり無理矢理泣く実況者もいる中たろちんの投げっぱなしジャーマンっぷりは悪い意味でテレビ化する悪しき実況界に渾身のすかしっ屁をかまし小さな泡となって消え誰にも気づかれない事でしょう

就活は時間いっぱい頑張ってダメならフリーターでいいじゃん

オロナイン信玄 | URL | 2009年03月06日(Fri)03:07 [EDIT]


たろの実況が見れなくなるのは寂しいけど、
やっぱり今は就活の方が大事だよな
でもたまにでもいいから生配信とかやってくれよー

| URL | 2009年03月06日(Fri)04:06 [EDIT]


まじかーかまわん、愚痴配信しよっ
たろのおかげでしこりよるやんくそハマったww
あんがと

| URL | 2009年03月06日(Fri)04:23 [EDIT]


私も就活中だ、今日から金融・インフラ系のES締め切りラッシュだからどこか出してみてはどうか
まだまだ間に合うョ

| URL | 2009年03月06日(Fri)04:50 [EDIT]


なんでそこで諦ら(ry

| URL | 2009年03月06日(Fri)11:52 [EDIT]


マッチョお疲れさま!
就活はドンマイだな…
いやでも来年はもっときついぞ?3月末まで死ぬ気で頑張りなさい!
暇ができたら実況、配信してくださいm(__)m

| URL | 2009年03月06日(Fri)13:14 [EDIT]


負けんなたろちん!

| URL | 2009年03月06日(Fri)17:27 [EDIT]


早く就職してくれ、就活終わって動画あげてくれ。たろちんの動画見ながら酒を飲むのはおれの楽しみの一つなんだよ。就活終わってからでいいのでよろしくお願いします。

ファールック | URL | 2009年03月06日(Fri)22:46 [EDIT]


たろちん 厳しい時期にスカイプ付き合ってくれてありがとう。

就職はがんばれ。松岡周造風

俺も枕営業でがんばるよwww

| URL | 2009年03月06日(Fri)23:44 [EDIT]


まだ中小いっぱいあるだろ。
まさか、たろちん実家が一部上場……!

| URL | 2009年03月07日(Sat)00:56 [EDIT]


宝くじは買わなきゃ当たらんぞ。
仕事は就活しないともらえんぞ。
頑張れくそたろ。
俺は信じてるぜ
ずっと待ってるぜ。

| URL | 2009年03月07日(Sat)14:45 [EDIT]


実況1周年おめでとう!
就活とかいろいろ大変だと思うけどこれからも頑張ってほしいと思います。
とにかくおめでとう!

ぼぶを | URL | 2009年03月08日(Sun)14:56 [EDIT]


たろちんのは中身が濃かったからいいんだよ
たろちんの配信もなかなかだぜ

できれば動画は更新したらブログにのせてry


シェルファァ | URL | 2009年03月08日(Sun)18:21 [EDIT]


職種を選ばなきゃ働き口はたくさんあるよ
ハロワ行きなさい
でも変なのにひっかからんように気をつけろ

たろちんの魔界村が見たい

| URL | 2009年03月08日(Sun)18:35 [EDIT]


ほい、がんばって書きました

http://toku.xdisc.net/cgi/up/ttt/nm10912.jpg

ななしのたろファンさん | URL | 2009年03月08日(Sun)20:20 [EDIT]


一周年おめでとうございます!
就活、大変だと思うけどどうか諦めないでがんばってください、応援してます。

| URL | 2009年03月08日(Sun)20:45 [EDIT]


一周年おめ!

あ | URL | 2009年03月08日(Sun)20:57 [EDIT]


お疲れ

マジレスすると、
石にかじりついてでも
ブラックでもいいから
正社員になっときな。

大卒現役は人生で一度しかないのだから…

ガッツ | URL | 2009年03月08日(Sun)21:02 [EDIT]


くそたろ祝電あがりすぎワロタ
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%81%A1%E3%82%93

  | URL | 2009年03月08日(Sun)23:13 [EDIT]


遅れたけど一周年おめでとうー。

ごまだれ | URL | 2009年03月09日(Mon)18:35 [EDIT]


1週年おめでとー

今回のエストの泥酔具合最高!

| URL | 2009年03月09日(Mon)23:17 [EDIT]


たろちんが動画をうpするのを
ちんちんびろーんして待ってるぜ
しゅうかつガンバまだ希望はある。多分。

しょた | URL | 2009年03月10日(Tue)21:22 [EDIT]


負けるなたろちん
無理すんなよ

| URL | 2009年03月10日(Tue)23:07 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。