おちんちんbelong




たろちゃんやめへんでー

こんにちは、ニートです。

先日無事実家への収容が終了致しまして、ネット環境も先ほど復活致しました。就職活動もやめ、バイトも特に決まっておらずお母さんの作ってくれた豚の生姜焼きを食べながら、「ああ、ぼくは今ニートなのだな」としみじみ思いました。ガチンコのニートになってしまった事は悲しみというより、このままこのぬるま湯につかり続けると一生出られなくなりそうだという恐怖の方がはるかに大きいです。とりあえず早めにバイトは決めよう。年金も払わなければならないし。

そんで懸念された実況や配信が出来るかどうかなんですがわりと結構出来るかもしれないです。試しにおかあさんに「おでちょっと夜中にパソコンの電話みたいなやつで喋ったりするけどそれは頭がおかしくなった訳じゃないから心配しないでいいんだけどやってもいいすか」って聞いたら「かまわんよ」と言われたので忍びねえなと思いました。なので細々と続けます。ていうか意見分かれるかもしれないけど、実況やってるとこ見られるよりオナニーしてるとこ見られる方が100倍くらい恥ずかしいと僕は思うから別になんでもいいやと思いました。

そんな訳で一部の先走った人には「たろちんさん夢をありがとうさようなら」みたいな言葉をいただいてしまいましたが、普通にこれからもよろしくお願いします。ユーセイグッバイアンドアイセイハローって感じで。あとなんか仕事あったらマジでください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコンの電話www
楽しみにしております。

あ | URL | 2009年03月29日(Sun)17:51 [EDIT]


パンのラインのアルバイトなら紹介できるけど、
たろちんやるか?

たらめし | URL | 2009年03月29日(Sun)18:07 [EDIT]


今更どのつら下げてもどってくるつもりだわろた

| URL | 2009年03月29日(Sun)18:32 [EDIT]


たろやめない嬉しいわろた

| URL | 2009年03月29日(Sun)18:36 [EDIT]


マミー忍びねえな
マグロ一本釣りするしかないなたろりん

| URL | 2009年03月29日(Sun)18:37 [EDIT]


お母さん優しいないた

| URL | 2009年03月29日(Sun)18:42 [EDIT]


別に嬉しくなんかないんだからねっ!!!

| URL | 2009年03月29日(Sun)18:43 [EDIT]


生姜焼きうめぇよな

| URL | 2009年03月29日(Sun)18:43 [EDIT]


いままでありがとうございました!!!

| URL | 2009年03月29日(Sun)18:45 [EDIT]


やめないわろた

| URL | 2009年03月29日(Sun)18:47 [EDIT]


毎日おつかれさまです

| URL | 2009年03月29日(Sun)18:48 [EDIT]


やめない俺歓喜わろた

| URL | 2009年03月29日(Sun)19:01 [EDIT]


たろやめないわろた
みんなの米とお母さん優しいないた

おおおガチで嬉しい!いつも楽しい動画ありがとうたろちんこ

| URL | 2009年03月29日(Sun)19:14 [EDIT]


たろちんさん夢をありがとうさようなら

たくみ | URL | 2009年03月29日(Sun)19:27 [EDIT]


生きてるわろた

| URL | 2009年03月29日(Sun)19:34 [EDIT]


たろちん、今まで実況お疲れ様でした!
FF5のときから動画を見てて云々ry

  | URL | 2009年03月29日(Sun)19:34 [EDIT]


たろママ夢をありがとう

| URL | 2009年03月29日(Sun)19:36 [EDIT]


たろ頑張れ、応援するぞ

| URL | 2009年03月29日(Sun)19:44 [EDIT]


パソコン電話期待してるw
たろははに感謝。

もちこ | URL | 2009年03月29日(Sun)19:55 [EDIT]


たろちんさん夢をありがとうさようなら

| URL | 2009年03月29日(Sun)20:23 [EDIT]


かえってくるわろた

イサキ | URL | 2009年03月29日(Sun)20:54 [EDIT]


たろ辞めないうれしくて勃起した

う | URL | 2009年03月29日(Sun)21:48 [EDIT]


毎日ぶろぐ更新されてないか覗きにきてる自分わろた

| URL | 2009年03月29日(Sun)21:52 [EDIT]


たろやめないわろた
マミー優しいね
配信も実況も嬉しいけどマミー大事にね

| URL | 2009年03月29日(Sun)21:57 [EDIT]


お金持ちだったらたろにどさっと金渡したいくらいだよ・・たろママとの配信楽しみにしてるね♪あとたろちんとスカイプしたいお^^

たろが大好きで胸が苦しい | URL | 2009年03月29日(Sun)21:58 [EDIT]


たろちんうれしいわろた
ママンありがとう
たろちん塾講とか向いてると思うんだけど
実家のそばにそういうのはないの?

うぉ | URL | 2009年03月29日(Sun)22:09 [EDIT]


いっそオナヌー見られて、
その恥ずかしさを乗り越えて、
一皮むけたちんちんで配信やれば、そうさなにもコワくない

| URL | 2009年03月29日(Sun)22:10 [EDIT]


ありがとうたろママ

| URL | 2009年03月29日(Sun)22:34 [EDIT]


正社員より日雇い派遣の方がもうかるらしいぞ
たろちんのイモが食べたい

| URL | 2009年03月29日(Sun)22:39 [EDIT]


たろの生配信なんだかんだいっても好きだ
たろママありがとう!

これからが楽しみだ

黒猫 | URL | 2009年03月29日(Sun)22:39 [EDIT]


めんどくさがりのたろちんに「治験」のバイトをお勧めするよ。
不健康な人には特にオススメ。
1泊2日で8万とか貰えるんだよ。良い話でしょ。

| URL | 2009年03月29日(Sun)22:48 [EDIT]


たろやめないわろた
たろママに感謝感謝
仕事頑張って探そう

| URL | 2009年03月29日(Sun)22:53 [EDIT]


ちん、ラジオのパソナやってみるか?

たんぱん | URL | 2009年03月29日(Sun)23:20 [EDIT]


さすがに酒は控えないとなー

| URL | 2009年03月29日(Sun)23:22 [EDIT]


たろちんまさかの復帰に泣いた
俺の職場人手が足りないから来るかい?
運送だけど金はいいよw
それとマッチョに変わるクソゲーやってくれw

シセ | URL | 2009年03月29日(Sun)23:22 [EDIT]


しのびねぇな

| URL | 2009年03月29日(Sun)23:26 [EDIT]


オレも貧乏だけど口座教えてくれたらマジで5,000円くらいなら振り込むが。
たろにはそれ以上のものを貰った。
エストの続き楽しみにしてるよ。

| URL | 2009年03月29日(Sun)23:28 [EDIT]


ニートさん夢をありがとうさようなら

| URL | 2009年03月29日(Sun)23:42 [EDIT]


かまわん、イモ育てよ

| URL | 2009年03月29日(Sun)23:47 [EDIT]


オナニー見られるのに比べたらなんともないぜって思考は
自殺するくらいならなんでもできるだろ!的な開き直りに
似て昨今の無気力な若者達に勇気を与えるだろう
若者よ勃て!飛び出せちんこ!

玄関から世界へ | URL | 2009年03月29日(Sun)23:50 [EDIT]


たろちん実況続けるの嬉しいわい
でもバイト見つけてからがんばれよ

瑞泉 | URL | 2009年03月29日(Sun)23:57 [EDIT]


収容おつ!電話みたいなの楽しみだなあww

| URL | 2009年03月30日(Mon)00:02 [EDIT]


普通の人間なら実況やる前に仕事ちゃんとするだろ
だが、そこがいい

| URL | 2009年03月30日(Mon)00:48 [EDIT]


たろちゃーん 俺だー 結婚してくれー

復帰ワロタ
心配なんかしてなかったんだからね。でも………嬉しい…(ポ///


たろママに感謝ッ

| URL | 2009年03月30日(Mon)00:52 [EDIT]


たろよかったー!
最後か?と思われた配信をたろができなかった就職に成功したせいで見れなくてまじで会社で泣くかと思った。
 
あと、たろカノちゃんは大丈夫かい?

| URL | 2009年03月30日(Mon)01:13 [EDIT]


たろママのファンになりました

| URL | 2009年03月30日(Mon)01:28 [EDIT]


か、勘違いするな
エストが気になるだけだ

ふぉ | URL | 2009年03月30日(Mon)01:39 [EDIT]


塾みたいな先輩社員との交流を持ちにくい業種はやめろよな

| URL | 2009年03月30日(Mon)02:14 [EDIT]


くそたろすきしねすきうれしい

| URL | 2009年03月30日(Mon)03:22 [EDIT]


お母さんと一緒の実況、待ってます。

| URL | 2009年03月30日(Mon)06:42 [EDIT]


たろちんおかえり大好きさっさと新シリーズやれよファッキンみみずが

| URL | 2009年03月30日(Mon)07:18 [EDIT]


山崎たろちんワロタ。
更新がんばれ

| URL | 2009年03月30日(Mon)07:54 [EDIT]


うれしいわろた
だがバイトは普通の職にしとけ
そのふにゃちん根性叩きなおすべく

             わーい!

| URL | 2009年03月30日(Mon)08:22 [EDIT]


夜のコンビニは超楽だよ(>_<)夜勤はオススメしないけど、0時までが一番楽。廃棄の弁当も貰えるよ( ̄∀ ̄)

| URL | 2009年03月30日(Mon)09:54 [EDIT]


確かにオナニーしてるとこ見られたら終わりますね

ぺや | URL | 2009年03月30日(Mon)17:54 [EDIT]


くそたろちんさんが引退するって聞いたのでニコから退会したのになんですかニートて。豚が豚の生姜焼きを食べちゃだめでしょう。これからも酔っ払い実況たのしみにしてます。

| URL | 2009年03月30日(Mon)18:00 [EDIT]


ほんとにわろちんなんだから^^

これからはたろママのファンになろうと思う。

| URL | 2009年03月30日(Mon)19:09 [EDIT]


たろちん勃起した

| URL | 2009年03月30日(Mon)19:46 [EDIT]


たろちん大好き応援してます。

| URL | 2009年03月30日(Mon)20:57 [EDIT]


笑えねぇ・・・

| URL | 2009年03月30日(Mon)21:44 [EDIT]


コメ多すぎワロタw
たろちん愛してるぞw

| URL | 2009年03月30日(Mon)22:36 [EDIT]


なんだ引退しないのかよ



配信頑張れよ

| URL | 2009年03月30日(Mon)22:40 [EDIT]


ニートみみずあいしてる
転職したいから自分の後釜でよければ入ってくれ
元大学生は英語できるよな?

| URL | 2009年03月30日(Mon)23:30 [EDIT]


やめないわろた

ぎる | URL | 2009年03月31日(Tue)00:46 [EDIT]


べ、別に嬉しくなんかないんだからね!!
全っっっ然心配もしてなかったし!!
毎日ブログ覗いてたのも、たまたまお気に入りに入ってたからってだけなんだから!!

今度、心配させたら容赦しないんだからね!!!

| URL | 2009年03月31日(Tue)01:39 [EDIT]


くそたろふざけんな
みみずニートはずるずる地べたはってろ
そのうち進めるから



たろかのとたろママは女神

| URL | 2009年03月31日(Tue)02:18 [EDIT]


FF5みたいになればいいな

| URL | 2009年03月31日(Tue)02:45 [EDIT]


たろちんの動画好き

とにかく頑張って!

| URL | 2009年03月31日(Tue)13:21 [EDIT]


よく分かったぜ!!!いままでありがとう、元気でなたろちん・・・

| URL | 2009年03月31日(Tue)17:59 [EDIT]


甘えすぎるなよ

| URL | 2009年03月31日(Tue)20:21 [EDIT]


ustのゆめにっき実況の録画したやつ見てるんだけど面白いぞたろちん
しんすけみたいにチャット欄も一緒に録ってくれちんちん
就活もいいけど実況もねぽこちん

| URL | 2009年03月31日(Tue)23:40 [EDIT]


たろちんマジで嬉しいよ
これからも頑張ってくれ

| URL | 2009年04月01日(Wed)07:15 [EDIT]


くそたろがんばれ
応援してっからね!

| URL | 2009年04月01日(Wed)10:47 [EDIT]


たろちんフンバ!!

| URL | 2009年04月01日(Wed)11:50 [EDIT]


うおおおおおおおおおおおお
たろちん幻冬社のwebマガジン読んだよ!

辛い状況下でも実況界を盛り上げようとする四人の姿勢に泣いたわ

きもちいい | URL | 2009年04月01日(Wed)13:46 [EDIT]


たろちんやめないわろ・・・てられるかああ!!
めっちゃ嬉しいじゃねえかオイ・゚・(つД`)・゚・

バイト早く見つかるといいですねっ



言い忘れてたけど初コメ失礼しましたノ

key | URL | 2009年04月01日(Wed)15:38 [EDIT]


お前はミミズ以下のゴミクズだ。泥にまみれろよ。







たろちん復帰うれしいわろた

| URL | 2009年04月01日(Wed)20:30 [EDIT]


2009年卒なら就職活動は去年なんじゃねーの?
いまは2010年のターンだよ(・ε・)

しゃもじ | URL | 2009年04月04日(Sat)13:45 [EDIT]


 

トラックバック

