おちんちんbelong




しんすけさんお誕生日おめでとうございます

たろかのエフビーアイ
こんにちは、毎日を精一杯頑張って生きている男です。エイプリルフール終わり。

http://webmagazine.gentosha.co.jp/
さて、本日からWebマガジン幻冬舎というところにスペースをいただいてコラムみたいなものを書かせていただける事になりました。実況やってる人の中でわりと創作意欲の高い人たちに色々やらせてやるから靴をお舐め、といったお声をいただいて月に1回のペースで更新していく模様です。Revin部長はレビュー、ルーツ先生は4コマ漫画、加藤は1行レス形式の人生相談をやります。あと読者参加型の大喜利やなんかしらの特集などがあります。まだ色々発展していくと思うし、皆意欲的に頑張っていくので是非見てください。皆さんの応援次第で幻冬舎さんも色々動いてくれるかもしれません。わかんないけど。

僕はニート視点でニュースを読むみたいなコラムをモワッと書きます。まだまだ稚拙でお恥ずかしいのですが努力していくので厳しいご意見ご感想お待ちしています。あと画像が無いと寂しいって事で僕が自慢の画伯っぷりを発揮してイラストを描かせてもらったのですが、正直舌を噛み切りたいくらい恥ずかしいです。ちんこを晒すより恥ずかしい。わざと下手に描こうとかじゃなくて真剣に描いてあれなのでいじめないでください。ちなみに企画段階ではたろかのちゃんにも僕が個人的に絵を描いてもらったりしてたので、せっかくだからここに載せさせてもらいます。かわいいよね。まあそんな感じで頑張ってくので今後とも応援というか仕事ください。靴でも性器でもなんでも舐めるので仕事ください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕もたろかのちゃんの絵舐めたいです

| URL | 2009年04月01日(Wed)17:23 [EDIT]


真剣に描いてあれなのか
すごいなあ
僕にはとてもできない
あとたろかのはかわいい

| URL | 2009年04月01日(Wed)17:26 [EDIT]


むしろ、たろかのちゃんのコラムを希望

| URL | 2009年04月01日(Wed)17:48 [EDIT]


じゃあ俺はたろかの舐めよう

  | URL | 2009年04月01日(Wed)17:48 [EDIT]


見てきたよ
すげぇな
たろかのかわいい

| URL | 2009年04月01日(Wed)18:01 [EDIT]


FBIわろた

| URL | 2009年04月01日(Wed)18:07 [EDIT]


ルーツが、面白かったよ

| URL | 2009年04月01日(Wed)18:17 [EDIT]


見てきた!

たろかのちゃんまじかわいいな

| URL | 2009年04月01日(Wed)18:28 [EDIT]


はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

太田焼きそばマン | URL | 2009年04月01日(Wed)18:29 [EDIT]


FBIにはいりてえなぁ
彼女大事にしてね

| URL | 2009年04月01日(Wed)18:51 [EDIT]


え?あの絵本気だったの?
てっきり利き腕は使わず、しかも泥酔して意識が朦朧としてる時に描いたのかと思った
たろかの絵は保存したよ!

| URL | 2009年04月01日(Wed)20:06 [EDIT]


すげえなおめでとう
絵うますぎわろた

| URL | 2009年04月01日(Wed)20:56 [EDIT]


たろかのちゃん可愛いな。付き合いたい。女だけど。

| URL | 2009年04月01日(Wed)21:21 [EDIT]


たろちん加藤に相談わろたwww

| URL | 2009年04月01日(Wed)21:43 [EDIT]


エイプリルフール乙








本当・・・・だと

| URL | 2009年04月01日(Wed)21:48 [EDIT]


たろちんの書く文章すきだぜ

たろかのの描く絵はもっとすきだぜ

| URL | 2009年04月01日(Wed)22:09 [EDIT]


うんこばかちんちん
がんばるなぼけ

| URL | 2009年04月02日(Thu)02:37 [EDIT]


たろ本気で10万やるから俺とやろう

たろが大好きで胸が苦しい | URL | 2009年04月02日(Thu)02:45 [EDIT]


たろかのかわいすぎるだろうが
おちんちんも頑張れ

| URL | 2009年04月02日(Thu)03:27 [EDIT]


えええええ
エイプリルフールじゃなかった!
たろこれ書いたらいくらもらえたの?w

| URL | 2009年04月02日(Thu)03:40 [EDIT]


よくわかんないけどおめでとう!

| URL | 2009年04月02日(Thu)08:10 [EDIT]


たろちんは情報収集が上手くいってないだけじゃないかな
学生(20代)職業支援センターにお世話になると良いと思うよ

| URL | 2009年04月02日(Thu)16:33 [EDIT]


よし、FBIに入ろう

シェルファァ | URL | 2009年04月02日(Thu)19:41 [EDIT]


仕事始めちゃったらニート視点でコラムなんて書けなくなるじゃん
ということはこの企画が続く限りたろはニートだね、おめでとう!

| URL | 2009年04月02日(Thu)20:30 [EDIT]


たろかの、ください

| URL | 2009年04月02日(Thu)23:39 [EDIT]


正直、たろ

あまえすぎ

| URL | 2009年04月03日(Fri)00:04 [EDIT]


>あまえすぎ
彼女いる時点で勝ち組だしな
むしろこんなダメなたろちんだからこそ母性本能くすぐりまくりなのかしら

FBI面白かったぞ、相変わらず読ませる文章が上手いなちんちん
この文才を活かして就職できるといいなぽこちん

| URL | 2009年04月03日(Fri)01:35 [EDIT]


ニートなんだから自宅警備もおろそかにすんな。夜を徹して精を出せ

| URL | 2009年04月03日(Fri)11:33 [EDIT]


あの乙一もミミズの動画見てたんだね
さすが業界視聴率97%

| URL | 2009年04月03日(Fri)12:24 [EDIT]


性器舐める気あんなら、出張ホストでもデリヘルでもやりやがれ(*´∀`*)

| URL | 2009年04月03日(Fri)22:52 [EDIT]


記事見てきたぜ
相変わらず面白い文章で妬ましいわ

たろと同時期に就活始めたんだが、
そのせいもあってかなんか自分と重ねちゃうんだよ
俺の場合は就職がいやで院に進んだクチなんだけどさ。
今回の文章も身に沁みた。
俺はたろにやる気をもらってんだ。

その事への礼と、たろにも頑張れと言いたい。

| URL | 2009年04月04日(Sat)02:40 [EDIT]


FBI面白かったよたろちん
彼女大切にしてね

| URL | 2009年04月04日(Sat)10:13 [EDIT]


そろそろ、たろかのは俺の嫁(笑)が出そうだな

| URL | 2009年04月04日(Sat)16:41 [EDIT]


あれだな
蹴やぶるの蹴るって言う字。

「就」がついててちんちん萎えました

ミヤコ | URL | 2009年04月05日(Sun)03:29 [EDIT]


たろが乙一さんの腰巾着になったと聞いて馳せ参じました
僕は今、宝くじを当てた人の親戚の心境にあります
「おばさんはいつまでもたろ君の味方だからね」的なやつです
僕は今、昔イケてなかったあの子がこんなに美人にの心境にあります
「昔もっと親切にしとけばよかったな」的なやつです

なにはともあれくそたろたろかのおめでとう

留守電_玄さんやで~^^ | URL | 2009年04月05日(Sun)06:19 [EDIT]


加藤のコーナーがシュールすぎる件

| URL | 2009年04月05日(Sun)17:14 [EDIT]


 

トラックバック

