おちんちんbelong




ご飯を食いまくる機械



実家に帰ってきて早1週間とちょっとくらいが経ち、既にこの生活に慣れつつある僕です。懸念された完全自宅警備員の生活にもそこまでならず、まあちょっとは、っていうかわりとそういうところもあるけど、先の幻冬舎さんのアレとかはじめちょこちょこ色んな事はやれてるのでまあオッケーかな、などと世の中をなめつつもなんとか頑張って生きてます。今日もちょっとテポドンを太平洋の方に逸らしたりしてきました。あれはいい仕事したなと自分でも思います。

あとちょっと1人暮らしの時からは考えられないくらい食生活が充実してて多分このままだと太るので、真剣にJ1昇格を目指すなどして肉体を鍛えたい。ヨガ教室に通うなどしようかと思います。あたし、絶対痩せてみせる。大体ダルシムくらい。

最近ニコニコの事あんま書いてなかった気がするんですが、TASやRTAの動画が大変面白いです。サクサク進むから時間効率もいいしね。マリオRPGもむかーしやって大変面白かったのでRTAを観てみたらちょうおもしろかったです。あばば。おすすめのTASやRTAの動画があったら教えてください。人生も出来ればツールアシストで生きたいです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミサイル降ってくるんじゃないかとけっこうまじでドキドキしてたけどこれで安心して眠れそうです
たろちんありがとう

岩手出身秋田在住 | URL | 2009年04月05日(Sun)23:10 [EDIT]


そんなことはいいから、フォームを直してww

| URL | 2009年04月05日(Sun)23:20 [EDIT]


実家の飯マジでうまいよなぁ…
自分も鍛えはじめないとやばいw

| URL | 2009年04月05日(Sun)23:22 [EDIT]


ミサイルそれたの糞たろのおかげか。
いい仕事するじゃん

| URL | 2009年04月05日(Sun)23:23 [EDIT]


ロースコアの人の動画がおススメだ→mylist/3546146


| URL | 2009年04月05日(Sun)23:31 [EDIT]


TAS動画は危険だ
あっという間に時間を奪い去ってゆく

| URL | 2009年04月05日(Sun)23:55 [EDIT]


たろちん日本を救ってくれてありがとう!

| URL | 2009年04月06日(Mon)00:21 [EDIT]


RTAといえば
ドラクエ3 アリアハンでレベルage
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2774560
だね
既出かwww

majiresu | URL | 2009年04月06日(Mon)00:35 [EDIT]


2km先からミサイルを撃ち落としたのはお前かくそたろ。

ぎる | URL | 2009年04月06日(Mon)00:44 [EDIT]


俺記者の仕事してんだ。
是非、ミサイル逸らしの件で取材させてください。

| URL | 2009年04月06日(Mon)01:16 [EDIT]


たろちん仕事紹介してやんよ

| URL | 2009年04月06日(Mon)02:58 [EDIT]


実家配信たのしかった。
たろちんの愛の深さに泣いた。

| URL | 2009年04月06日(Mon)04:14 [EDIT]


Bチームがずれてるよおちんちん

シェルファァ | URL | 2009年04月06日(Mon)17:38 [EDIT]


その調子だ、たろちん。 人生楽しんだもん勝ちやからのんびりいこうや♪

| URL | 2009年04月06日(Mon)22:17 [EDIT]


一人でちんちんこする機械からご飯食いまくる機械へ
おもしろいじゃないか

| URL | 2009年04月07日(Tue)00:50 [EDIT]


今日もあたたかいメシがうまい!w
それでいいじゃないか

| URL | 2009年04月08日(Wed)02:15 [EDIT]


テポドンどうなるかと思ったけどたろちんのおかげで助かったよ
ちんちんありがとう

| URL | 2009年04月08日(Wed)22:35 [EDIT]


完全自宅警備員しながらこれからに備えて勉強すべし
くそたろはのびる!

玄米うまい | URL | 2009年04月09日(Thu)02:35 [EDIT]


 

トラックバック

