おちんちんbelong




実際家で1人でニコニコして動画観てたらただのキモい人だよね


自分で動画を上げるようになってからはどうしてもゲームタグの動画ばっかり観てます。ここ最近は前にも書いたTAS系統の動画や某ゴリラのゲームが上手い実況の人の動画なんかを観てますが、たまーには他のタグとかランキングの動画も観ます。また、先日はミッシェルガンエレファントのライブ映像をたくさん観たりしてちんちんをこすったりしてました。そんで久しぶりに総合のランキング見たらこれが面白かったです。

某大学の音楽サークルの人が内輪向けに作った動画だそうですが、この辺の素人レベルでのクオリティの高さがもともとのニコニコやユーチューブの動画の魅力なのかなと思いました。テレビでこれやってても面白くないけど、テレビ観るよりネットでこれ観てる方が面白い。実況とかも同じ事が言えるんじゃないでしょうか。なんでそういう感覚になるのかのメカニズムを解明した人がいたら教えてください。観る側がインターネット上で活動する人に対して無意識的に好意的な気持ちを持って視聴してるからだろうか。テレビも観るとわりと面白いんだけどなんか観ようって気にはならないんだよな僕は。僕の場合は。

エレベーターに挟まるとこと曲に合わせて青いのがにじりよってくるとこがよかったです。今ふとせっかく幻冬舎さんに連載をもらったりしてるのにこんな排泄物みたいな文章を書いてる様では一生うだつがあがらないだろうなと思った。だろうな、と僕は思った。僕は射精した。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな自分を責めるなよ…

| URL | 2009年04月08日(Wed)23:50 [EDIT]


やれやれ・・・

| URL | 2009年04月09日(Thu)00:19 [EDIT]


僕も射精した。

| URL | 2009年04月09日(Thu)00:30 [EDIT]


奇遇だな、僕も射精したぞ。

| URL | 2009年04月09日(Thu)00:32 [EDIT]


なんてことはない、僕も射精したよ。

| URL | 2009年04月09日(Thu)02:09 [EDIT]


テレビはある程度のクオリティーが求められるから
自然と視聴者の期待値が上がるんだろ
あと操作できるかできないかで客観性が上下するのもあるな
自分が参加してると客観性は落ちる
射精するのと同じだな、生本番とエロビデオの関係
生本番は多少ブサくても許せるだろ?

童貞玄武 | URL | 2009年04月09日(Thu)02:20 [EDIT]


これ聴いて
http://www.youtube.com/watch?v=b6-hI55Njaw

| URL | 2009年04月09日(Thu)03:09 [EDIT]


溜めるとアレだから直接レスします

>童貞玄武さん

明解な回答どうもです。
客観性が落ちるって事か、なるほど。
ただ、一つだけ言えるのは僕はどっちかと言うとAVはむしろちょいブサくらいの子の方が生々しくて好きだという事です。そしてたろかのちゃんはかわいい。

>斉藤和義
「社会生活不適合者」はわりと好きな曲ですが、ライブは初めてみました。僕とまるで正反対の歌詞ですよね。ベースソロの裏で斉藤さんが拍手で8分を打ってるのがちょっと新しいなと思いました。疲れそう。

くそたろ | URL | 2009年04月09日(Thu)03:33 [EDIT]


たろちゃんがコメントにレスするのってはじめてじゃない?

あとどうせヒマなんだから図書館行って村上春樹借りてくるといい。
読んだことないなら一度は読んどくといいよ。
短編なら「パン屋再襲撃」がおすすめ。
長編だったら初期の頃のがいいかも。
最近のはいまいちだからね。

暇つぶしするのが下手な人 | URL | 2009年04月09日(Thu)04:13 [EDIT]


くそたろなら村上春樹くらい全部読んでるだろ
ヘッセとか安倍公房とか好きそう

| URL | 2009年04月09日(Thu)10:13 [EDIT]


AVにリアルを求めるかファンタジーを求めるか
いや、童貞か否か
どっちにしろAVに没頭しているたろには客観性ないだろう
たろかのはかわいい

さわやか三組 | URL | 2009年04月09日(Thu)13:04 [EDIT]


じゃあ俺はただのキモい人の一人だな
やれやれ僕は射精した

| URL | 2009年04月09日(Thu)15:04 [EDIT]


暇だからいろんな事考えてんだね
あんまり外に出ないと鬱になるぞ

| URL | 2009年04月09日(Thu)15:09 [EDIT]


おちんちんは入口から入ってきて、出口から出ていくのだ。

ぎる | URL | 2009年04月09日(Thu)22:30 [EDIT]


飲め飲め
今はちんちんぷらぷらしてろ
いつかやる気でたらまたがんばればいいだけさ~

| URL | 2009年04月09日(Thu)23:07 [EDIT]


どうもキモイ人です。


まぁでも、ニコニコや2ch見ても操作してるって意識はないな僕は。

| URL | 2009年04月10日(Fri)21:22 [EDIT]


僕は顔射した。

らいてう | URL | 2009年04月11日(Sat)17:40 [EDIT]


気にするな。僕も射精した

syo-ta | URL | 2009年04月12日(Sun)09:22 [EDIT]


 

トラックバック

