おちんちんbelong




文末で自分のキャラのバランスを取る手法

http://www.gentosha.co.jp/
幻冬舎さんのHPで実況野郎B-TEAMのバナーみたいのを作ってトップで大々的に紹介してくれています。こんな事はあんまり無いことだそうで、これは結構盛り上がってるという事で結構すごい事だそうです。すごい!誰も誉めてくれないから自分で言いました。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/14/news070.html
「ニコニコ動画」の有名実況プレイヤー4名が、Webマガジン幻冬舎で連載開始

あと実況野郎の方に取材的なものも来てくださいまして、記事を書いていただいたりしました。僕がどさくさにまぎれて有名実況者になってしまっているのが毎度ながら心苦しいです。こんな取材みたいなの来てくれるのはなかなか無いと思うので、この好調という名のビッグウェーブにしっかり乗れるよう僕らも今後のコンテンツをしっかり充実したものにしていきたいです。ちなみに僕らのおてての写真も載っています。一番顔がかっこいいのが僕です。

あとこれは僕の話なんすけど、某出版社さんの方でアルバイトもさせてもらえる事になって、まあ週3とかなんすけど、そっちでも色々お勉強させてもらえる事が多そうなのでよかったなあと。バイトとビーチームを中心とした書き物のお仕事をちゃんと頑張りつつ、おかあさんにお金をちょっとあげて貯金もちょっとしてたろかのちゃんにもプラダのバッグか何かを買ってあげられるようになりたいです。僕はたろちん。真面目に生きる。

まああんまり気張るのもよくないと思うのでお酒を飲み飲み細く長く着実にやっていきたいです。現状この道で生活を構築していこうという方面の気持ちがビンビンですが、そこに導いてくれたのは実況なのでよっぽどどうにかなんない限りは実況も続けていこうと思います。ちょろちょろと。ネット上でふざけてただけでこんなに人生が左右されるとは思ってなかったですが、それも全て見てくれてる方のお陰なのでほんとでっかい感謝です。これからも飽きるまで応援してやってください。以上、綺麗なたろちんでした。ちんこ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不覚にも感動した。
応援しています。

ニートのおでを置いてかないで…。

| URL | 2009年04月16日(Thu)01:52 [EDIT]


でっかい綺麗なちんこ。
まで読んだ

出版社ええじゃないか
たろちんーおめでとー たーry

| URL | 2009年04月16日(Thu)01:55 [EDIT]


たろーよかったね!!応援してる、頑張れ!!ママンとたろかのを大事にな!!

うぉ | URL | 2009年04月16日(Thu)01:56 [EDIT]


なんか読んでて涙出てきた

おでもがんばる
たろちんありがとう、これからも応援してるぜ

| URL | 2009年04月16日(Thu)01:57 [EDIT]


たろちんおめでとう。
素直によかったなと思えるよ。
これからもがんばってね

| URL | 2009年04月16日(Thu)02:02 [EDIT]


まじか!
おめでとうちんちん!

| URL | 2009年04月16日(Thu)02:05 [EDIT]


俺、漢字はちんこ以外読めないんだけど、なぜか嬉しい気分だな~

  | URL | 2009年04月16日(Thu)02:08 [EDIT]


おめで、ちーーーーーーーん!!

| URL | 2009年04月16日(Thu)02:11 [EDIT]


たろちんのくせに…たろちんのくせに…



おめでとう。

| URL | 2009年04月16日(Thu)02:15 [EDIT]


kusoga!

| URL | 2009年04月16日(Thu)02:31 [EDIT]


腰ぎんちゃくの分際で・・
おめでとう

| URL | 2009年04月16日(Thu)02:55 [EDIT]


たろちん社会復帰おめでとう。
自分のしたいことでお金を稼げるのはありがたいことだよね。

今たろちんが輝いて見えるよ!
まぶしい!股間が!

ポピー | URL | 2009年04月16日(Thu)03:10 [EDIT]


たろちんおめでと。
仕事頑張って!

| URL | 2009年04月16日(Thu)03:33 [EDIT]


リア充わろた
まあがんばれや
仕事わけてくれ

| URL | 2009年04月16日(Thu)03:59 [EDIT]


なんかおれまでうれしくなってわろた
自分もたろと同じで大学を無い内定で卒業したけど最近働きはじめました。言うまでもなくバイトです。
出版社のバイトは楽しいと思うよ。自分は以前書庫整理やってたんだけどたまに本もらえたりして良かった。

6s | URL | 2009年04月16日(Thu)04:13 [EDIT]


余りのちんちんの綺麗さに感動したー

人間なるべくしてなるもんなんだなぁ

きもちいい | URL | 2009年04月16日(Thu)04:27 [EDIT]


とっくに飽きてるけど応援してやんよ
とっくに見下せないけど応援してやんよ

米くず | URL | 2009年04月16日(Thu)04:54 [EDIT]


読んでちんこでかくなったありがとう

| URL | 2009年04月16日(Thu)05:18 [EDIT]


よかったやん
文章といえばたろみたいになる日を期待してるぞ

| URL | 2009年04月16日(Thu)06:35 [EDIT]


ふつうにすげくてわろた

| URL | 2009年04月16日(Thu)07:17 [EDIT]


知名度はどんどん上がっていくのに再生数はそんなに上がらない、そんなたろちんが好きです

| URL | 2009年04月16日(Thu)07:19 [EDIT]


あらためて、たろちんとちんちんは、
切っても切れない関係なんだな、と思った。

よかったね!ちんちん、おめでとー!

松浪 | URL | 2009年04月16日(Thu)08:11 [EDIT]


ちんちん凄いじゃないか!
凄いちんちんっていう意味じゃないから勘違いしないでよね!

| URL | 2009年04月16日(Thu)08:55 [EDIT]


なんだよやっぱりできる奴なんじゃないか!ちんちん見損なったわ!おでを置いてかないで!

自分も頑張ろうと思いました、なんかおめでとう
実況もぼそぼそとでいいから待ってるぞ

| URL | 2009年04月16日(Thu)09:08 [EDIT]


たろちんちんおめでとう!
これからも動画期待してます。

| URL | 2009年04月16日(Thu)10:14 [EDIT]


おめでとう!
頑張りすぎず頑張れよ
ちんこ

| URL | 2009年04月16日(Thu)11:05 [EDIT]


夢に向かって進む姿は美しい。
NEETからフリーターへの進化は
君にとっては大きな一歩だ。
これからも精進して頑張りたまへ。
まぁ、簡単にまとめると、
たろちん~!おめでと~!た~ろ~ち~ん!

うおむ | URL | 2009年04月16日(Thu)11:47 [EDIT]


たろちんは十分有名実況者でしょ!!

エストポリスの再生数なんて神だもんな

・・・・・もっと評価されるべきやねんて

| URL | 2009年04月16日(Thu)12:13 [EDIT]


人生そんなに上手くいくと思うな。 ノリスケおじさん

たかなみ | URL | 2009年04月16日(Thu)13:05 [EDIT]


どう僕

たろちんが遠くに見えるよ。

| URL | 2009年04月16日(Thu)13:11 [EDIT]


みみず働くわろた
ちんちんすごいね。自分も頑張りたくなった。
おめでとう!

| URL | 2009年04月16日(Thu)13:36 [EDIT]


おめでとう、たろちん!

俺も今仕事頑張ってるぜ
働くのだるいけど、お母さんとたろかのの為にも頑張れ~

| URL | 2009年04月16日(Thu)15:08 [EDIT]


たろちんこ良かったね!
無理せず頑張れ
ちんこ

| URL | 2009年04月16日(Thu)16:13 [EDIT]


たろちん仕事わろた
いいか!?絶対にやめるなよ!!?絶対だぞ!!!?

| URL | 2009年04月16日(Thu)16:51 [EDIT]


たろちんおめえええええええええええ
がんば

| URL | 2009年04月16日(Thu)17:02 [EDIT]


すばらしい。ふっつーに。
人の幸せで喜ぶことはあんまりないけれど、
自分の身の回りの人や応援している人が活躍するのは非常にうれしい。

今まで通りのくそたろのまま大先生になってください。
そして俺を腰ぎんちゃくにしてください。

| URL | 2009年04月16日(Thu)17:12 [EDIT]


気軽に見下せたあの頃のたろちんを返せ



マジおめでとう

さく | URL | 2009年04月16日(Thu)18:24 [EDIT]


わああああ!おめ!性器舐めなくて済んだな!喜ばしいね!

ぎる | URL | 2009年04月16日(Thu)18:40 [EDIT]


はい、ちんこ

| URL | 2009年04月16日(Thu)18:57 [EDIT]


たろちんが頑張ってると、何故か自分もがんばろうって勇気が湧くよ。ありがとう。
いつか本当に『たろちん大先生』になっちまうかね。
そしたら、ファン一同で、たろ先生は俺達が育てたわっせろーぃって祝ってやんよ。
気長にその日を待ってる。
クリオネみたいな綺麗なたろちんこも好きだぜ^^

| URL | 2009年04月16日(Thu)20:38 [EDIT]


たろちんはすぐに調子に乗るけど謙虚に勉強させてもらう姿勢を忘れなければまぁ皮くらいは剥けると思います。ていうかたろちんのキャラをわかった上でのオファーなんだから、B-TEAMの記事でももっとちんこを前面に出していくべきであって、押していくべきであって、そして引いて押し込んでまた引いて、やれやれ、僕は射精した。

| URL | 2009年04月16日(Thu)21:31 [EDIT]


おーおめでと
欲を出さなきゃそれなりに上手くいくと思う

| URL | 2009年04月16日(Thu)21:50 [EDIT]


たろちん就職決まったじゃん。おめでと。
記者なろ

| URL | 2009年04月16日(Thu)22:12 [EDIT]


なんかなみだでたよ

たろちんでさえ頑張ってるから、自分も頑張れる気がするよ

ふしぎだね

| URL | 2009年04月16日(Thu)23:02 [EDIT]


おいくそたろ、今だけしか言わないからよく聞いとけよ


おめでとう
これからもがんばれよ
大好きだぜ

| URL | 2009年04月16日(Thu)23:28 [EDIT]


みんなツンデレわろた。

たろちん頑張ってるし自分も頑張ろう。
たまに配信もしてや~

| URL | 2009年04月16日(Thu)23:52 [EDIT]


たろちん頑張れ!
なんか自分のことのように嬉しいな

| URL | 2009年04月17日(Fri)00:31 [EDIT]


たろちんおめでとう!おれも頑張るわ!

| URL | 2009年04月17日(Fri)00:49 [EDIT]


たろかの「プラダはちょっと・・・」


頑張って社員にしてもらえよ!おめでとちんちん

| URL | 2009年04月17日(Fri)01:14 [EDIT]


おめでとうございます!
素直に、かっこいいと思いました。

就活中の僕は、一緒に仲良くたろちんの動画を見ていた彼女とも別れてしまい、ずっとふさぎ込んでました。
僕も色々と、頑張ろう。。

feli | URL | 2009年04月17日(Fri)01:57 [EDIT]


くそたろのくせにすごすぎわろた
なんか知らんが涙が止まらん

俺も嬉しい

| URL | 2009年04月17日(Fri)03:47 [EDIT]


本当に素直におめでとうと言いたい。 

どんな道であれ、文章と関わる仕事ができてよかったね。 
色んな事を学んでいってね☆

| URL | 2009年04月17日(Fri)04:26 [EDIT]


おめでとう!!ちんちんふやけるまで頑張って!!

| URL | 2009年04月17日(Fri)10:34 [EDIT]


おめでとう!
これからもたろちんはたろちんなみにたろちんらしく頑張ればいいと思います

たろちんの実況見ながら自分も就活がんばるわ

| URL | 2009年04月17日(Fri)17:19 [EDIT]


たろちんおめでとな
これからも応援してるぞ
体には気をつけろよ!

| URL | 2009年04月17日(Fri)20:04 [EDIT]


たろちんおめでとうw
たろかのもこれで一安心じゃないか?

しかしたろちんのちんこは汚いと思われる。
たろかのご愁傷様><

しょーた | URL | 2009年04月17日(Fri)20:27 [EDIT]


ええなー
たろちんええなー
がんばってね

| URL | 2009年04月17日(Fri)21:51 [EDIT]


たろの糞動画を毎日たのしみにしてんぞ

ふざけたろちんびろーん

| URL | 2009年04月17日(Fri)22:23 [EDIT]


もはや君はたろちんではなくちんちんなんだね。

ああ、感動をありがとう!
ちんちんにはなりたくないけど、頑張ろうと思う^^

| URL | 2009年04月17日(Fri)23:10 [EDIT]


たろががんばってる、おでもがんばる就活。内定とったらたろに会いたい

たろが大好きで胸が苦しい | URL | 2009年04月18日(Sat)00:14 [EDIT]


たろちんおめでとう!

やっぱ塞ぎこんでたら駄目なんだよな頑張るわ

| URL | 2009年04月18日(Sat)00:41 [EDIT]


がんばれ~

| URL | 2009年04月18日(Sat)02:25 [EDIT]


たろちんおめ!
おうえんしてるぞ!
ところで、はるしげのブログ見たか?
羨ましがられてるぞ
やったじゃん!

| URL | 2009年04月18日(Sat)10:47 [EDIT]


たろちんかっこいい!
おめでとさん

瑞泉 | URL | 2009年04月18日(Sat)14:54 [EDIT]


ただの腰巾着だったくそたろなのに…
はる○げが腰巾着になりたがってたよw

着実に夢に近づけるように応援してます!

| URL | 2009年04月19日(Sun)00:38 [EDIT]


たろかのなら今俺の横で寝てるよ!

| URL | 2009年04月19日(Sun)03:06 [EDIT]


たろちんこはこんなに喜んでくれる人がたくさんいて
幸せものだなぁ
このチャンスぜひともものにするんだぞ



あっ 今度たろのきれいなちんちんみたいです

| URL | 2009年04月19日(Sun)03:49 [EDIT]


やったなくそたろ!

お前さんは週3くらいでまったりやるのがちょうどいいと思うよ
安定してきたらブログの更新も月10くらいに増やしてくれや~

| URL | 2009年04月19日(Sun)16:05 [EDIT]


しんすけも蘭たんも実況やめちまってよ

勢いが衰えつつある実況界を救えるのはたろのちんちんだけだよ

| URL | 2009年04月19日(Sun)17:56 [EDIT]


就活が苦しい。
でも、くそたろが頑張ってるんだから、自分ももっとがんばろうとおもた。目から汁が出た。

くそたろの綺麗なちんちん、応援してるよ。
くそたろの実況も日記も文章も大好きだからさ。
荒らしに負けないでね。たろママとたろかのを幸せにしてね。
おめでとう。

就活中 | URL | 2009年04月19日(Sun)23:05 [EDIT]


たろちんの文章好きです
読んでて楽しい!
綺麗なちんちん頑張って!
あたしも頑張ろっと

| URL | 2009年04月20日(Mon)18:12 [EDIT]


 

トラックバック

