おちんちんbelong




くさなぎくん

草なぎ、叫んだ「若者よ、我が道を行け」
http://www.sanspo.com/geino/news/090425/gng0904250506009-n1.htm
【草なぎに聞く】「パンツ一枚はある」
http://www.sanspo.com/geino/news/090425/gng0904250505005-n1.htm

草なぎくん世間を席巻してますね。まさにリアルおちんちんびろーんという感じで当ブログとしては全面的に応援していきたいです。地デジもクビになったし僕のブログのイメージキャラクターになってくれないかな。

まあ逮捕っつっても酔っ払って人殴るとかならともかく、誰もいない公園で一人でちんこ出して楽しむくらいなら全然いいですよね。僕なんかは相当に好感を持った。楽しい飲み会が出来たようでとてもよかったね、とこちらまで相好を崩してしまいます。

大人の事情で活動自粛なんて事になってるけど、復帰の際は是非ともちんこ丸出しキャラを前面に出して笑いにしていってくれたらいいなあと思います。ビストロスマップの時一人だけ全裸とか。中居くんとの「駄目でしょう、服着なきゃ」「裸で何が悪い!」みたいなやり取りで再ブレイク間違いなし。ぷっすまでエガちゃんと一緒にちんこをぶちまけるのもよい。

僕が酔っ払いを好きすぎるせいかもしれないけど、上記のニュース記事なんかを見てても草なぎくんがどんどん魅力的な人間に思えてきてヤバイです。いいなあ。「草なぎ」っていう表記もなんか字面が面白いしいいよね。

案の定ニコニコでも草なぎくんが人気の様子でよかったです。誰か「シンゴー!シンゴー!流星群」とか作ってください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてブログ読みました
これから過去分漁ってきます

凪 | URL | 2009年04月25日(Sat)18:04 [EDIT]


あれ?あれたろちんじゃなかったの?

| URL | 2009年04月25日(Sat)18:06 [EDIT]


たろちん自粛か・・・

| URL | 2009年04月25日(Sat)18:40 [EDIT]


くそたろはよう更新せいや
草薙ちんちんリアルbelongワロタ

らいてう | URL | 2009年04月25日(Sat)19:11 [EDIT]


かまわんコンビ組も

| URL | 2009年04月25日(Sat)19:14 [EDIT]


天下りとかするような汚い公務員よりも
親しみが出来るしよっぽど好感持てるよね

| URL | 2009年04月25日(Sat)19:14 [EDIT]


クソたろにとって他人事で済まない今回の事件。
ガチでありそうで困る

| URL | 2009年04月25日(Sat)19:22 [EDIT]


今までずっと監視していたがコメントをするのはこれが初めてだ
そしてこれが最初で最後のコメントになるだろう

激しく同意

俺が言いたいのはこれだけだ
それと コメントはしないが俺はいつもいつまでもこのブログを監視している
油断するなよたろちんこ

| URL | 2009年04月25日(Sat)19:32 [EDIT]


たろちんはパンツ一枚位はちゃんと持ってるんだろうな?

| URL | 2009年04月25日(Sat)19:35 [EDIT]


軽く同意。
だがたろちんは出すなよ。

| URL | 2009年04月25日(Sat)19:37 [EDIT]


くさなぎくんは規制ばっかのこの日本で、若手芸人も遠慮するようなネタを振りまいた
その行為は世の中の疲れた酔っ払いお父さんたちへのほほえましい心理表現とも見えなくもなく
しかたってこの泥酔ちんこだし野郎はすてきだということではやくエストあげろびろーん

| URL | 2009年04月25日(Sat)19:49 [EDIT]


彼はちんこを出すことで好感度があがったけど
たろちんこが今からちんこを出しても
2番煎じになっちゃうからね。気をつけてね。

昔たろちんがちんちんうpすると言ったのをわしはまだ覚えておるぞ | URL | 2009年04月25日(Sat)19:51 [EDIT]


たろちんが草なぎなんだろ?

| URL | 2009年04月25日(Sat)23:16 [EDIT]


たろちん、酔っ払った男が「ほいっ!」「ひぃぃぃぃ!」などと奇声を上げながらテレビゲームをしているっていう事件は知ってる?

| URL | 2009年04月25日(Sat)23:51 [EDIT]


初コメ、激同

たろちんなら絶対好感持つと思ってたよー

| URL | 2009年04月25日(Sat)23:53 [EDIT]


ぼくはつよちん こよなくお酒を愛す

| URL | 2009年04月26日(Sun)00:07 [EDIT]


ぷっすまが大好きで、いつも観てて思ってたんだけど
草なぎのセンスは、ちょいベテランの芸人の上を行っていた気がする
「イメージ崩れた」とか言ってるのはにわかだよね

でもさすがにずっとファンだっただけに今回はショックだったなぁ。
芸能人のスキャンダルはいつも芋ウマなんだけど


えっ、草なぎってたろちんのことでしょ?

私女だけど、 | URL | 2009年04月26日(Sun)00:11 [EDIT]


こんな内容のブログ書いたら
YOU ジャニーさんに消されちゃうよ

| URL | 2009年04月26日(Sun)00:13 [EDIT]


「草なぎ」の部分を「たろちんこ」に変えても
なんの違和感もない。

| URL | 2009年04月26日(Sun)00:13 [EDIT]


ツヨポンが全裸つっても違和感ないなー。

どう僕 | URL | 2009年04月26日(Sun)00:50 [EDIT]


草なぎもきっとストレス溜まっててこうなったんだろうなぁ…
えっ?たろちんやらないの?

つかたろちんみたいなやつ見つけたんだが
http://nicovideo.jp/watch/sm6847868

| URL | 2009年04月26日(Sun)01:47 [EDIT]


たろちんと草なぎでSMAPPA結成w

応援するよくそちん

| URL | 2009年04月26日(Sun)02:58 [EDIT]


草なぎくんのより
たろちんの是非見たいよ
ニュースになってみてよー

| URL | 2009年04月26日(Sun)13:03 [EDIT]


たろちんに狙われる草剪乙

そうすけ | URL | 2009年04月26日(Sun)13:09 [EDIT]


たろちんこうp

| URL | 2009年04月26日(Sun)15:50 [EDIT]


草なぎの気持ちはわかる
男なら一度は全裸で砂場で遊んでみたいものだからな

全裸米 | URL | 2009年04月27日(Mon)12:06 [EDIT]


>ビストロスマップの時一人だけ全裸とか。
どんないじめだよww

ちなみに、たろちんは、パンツははかずに直にジーパンをはいてます。たろちんの秘密ばらしちゃってごめんね。

| URL | 2009年04月27日(Mon)17:52 [EDIT]


 

トラックバック

