おちんちんbelong




4年くらいゲームばっかりやりたい



某少女にゾウさんの次くらいに好かれていそうなお名前の有名実況者の方の単発動画なんですが、このゲームすごい面白そうだなと思いました。ゴミ箱にテトリスよろしくゴミを上手に収めていくというパズルゲーム。PS3のダウンロード専用ゲームだそうですが、とてもよく出来たゲームだと思います。最初は解説無いと結構意味わかんなそうだけど。

最近のゲームってとりあえずハードの性能にものを言わせて「映像ヤバくね?」みたいなのが多い印象受けるんですが、こういうシンプルなゲーム性のものがもっと増えたら楽しそうなのになと思いました。塊魂とかちょっと思い出した。PS3持ってないのでゲームボーイで「ゴミ箱」が出たら買おうと思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1ゲット

| URL | 2009年04月27日(Mon)00:09 [EDIT]


くそたろは一生ファミコンするのがいいと思うよ

| URL | 2009年04月27日(Mon)00:13 [EDIT]


残念ながらゲームボーイカラーででるらしいよ

| URL | 2009年04月27日(Mon)00:41 [EDIT]


少女とゾウさんに反応してしまった俺は勝ち組

| URL | 2009年04月27日(Mon)00:49 [EDIT]


塊魂ハマったなー

| URL | 2009年04月27日(Mon)09:26 [EDIT]


こんなゲームがあったとは・・・。
これ映像ヤバくね?て思ったんだけど。

どう僕 | URL | 2009年04月27日(Mon)12:55 [EDIT]


>残念ながらゲームボーイカラーででるらしいよ

まじ?
ゲームボーイライト買ったばっかなんだけど。

| URL | 2009年04月27日(Mon)15:54 [EDIT]


ドンキーコングGB以来のスーパーゲームボーイ対応らしいね

| URL | 2009年04月27日(Mon)17:23 [EDIT]


たろにはずっとマニアックでシュールなゲームをやってて欲しい

| URL | 2009年04月27日(Mon)22:41 [EDIT]


ゲームボーイライトwwww

| URL | 2009年04月28日(Tue)00:46 [EDIT]


たろ俺とやらないか(^ω^)

たろが大好きで胸が苦しい | URL | 2009年04月28日(Tue)01:28 [EDIT]


PS3持ってるけどゲームボーイ版が発売されたら買おうと思います

面白いゲームは違う意味で映像やばくても面白いからなあ

| URL | 2009年04月28日(Tue)03:17 [EDIT]


とりあえず六つの金貨やっとけ

| URL | 2009年04月28日(Tue)10:09 [EDIT]


しばきあげ乙!

| URL | 2009年04月28日(Tue)19:08 [EDIT]


このゲームやりたい!
ミミズさん買ってきて!
たしかに手軽にやりたい漢じだから携帯ゲーでだしてほしいね

| URL | 2009年04月30日(Thu)02:51 [EDIT]


このゲーム
意外と手が込んでるよ

| URL | 2009年04月30日(Thu)20:45 [EDIT]


ちんちん、これ知ってる?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5169684
再生数が少ないから見てないかもしれない

ろい | URL | 2009年05月01日(Fri)22:39 [EDIT]


 

トラックバック

