おちんちんbelong




仕事も遊びも全力投球

月に一度、生理さながらにやってくる実況野郎B-TEAM更新の日がきましたよ。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/

実は他の3人の原稿は僕も基本的にアップされてから初めて目にしてるんですが、読んだら皆の記事が普通に面白かったのですごいと思った。第1号は今までの貯金で書けた部分が強かったと思うんですが、第2号でちゃんと皆前回より面白い記事が書けていてえらいな、すごいな、頑張ったなと思った。おれたちはつよい。僕もがんばろう。色モノ、企画モノだと思われてる方もまだまだ多いと思いますが、結構真剣にやらせていただいているのです。自画自賛おわり。

あと、皆さんに考えていただいたネタボケの採点も憚りながらやらせてもらったのですが、なかなか勝手がわからず全体に迷惑をかけたかなあと思いました。変に公平性を保とうとしたり趣味に走ったり自分の中での判断基準が揺れちゃってたので今度から気をつけます。個人的には飛び道具的なものは好きだけど、お題から逸脱せずに上手いことボケてる方がえらいなという気がしてます。難しいですね。でも皆さん難しいお題なのに上手いこと言うなあと思いました。次もどうぞよろしくお願いします。

特集はB-TEAMスマブラ実況収録の裏側みたいな事を書いてます。こういうの他の人のものも是非見てみたいなと思います。録画ボタンを押す直前、何を考えているのかとか。実況やってる人は是非ブログとかで公開してほしい。読みたいです。


それと、ソフトバンクビジネス+ITというサイトさんから取材を受けた記事も上がっています。
http://www.sbbit.jp/article/11594/
サイトさんの性格的に「ゲーム実況って何?」という人向けの内容が濃くなっていますが、よろしければご覧ください。僕と加藤きゅんの手タレのお仕事も同時募集中です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芋煮てたらブログもウェブマガジンも更新されててわろた
俺はどうやらたろちんの文章がかなり好きらしい
弟子にしてもらいたい

ニトリ | URL | 2009年05月02日(Sat)01:53 [EDIT]


こまけえこたー気にせんでえーのんよ
記事ミミズのくせにいっぱい喋ってるわろた

| URL | 2009年05月02日(Sat)01:53 [EDIT]


加藤きゅんの手に萌えてしょうがないので
たろちんさんどうにかして下さい

| URL | 2009年05月02日(Sat)01:55 [EDIT]


たろちん手だけだとちょいぷにぷにしてるように見えたけど
普通にやせてんな

| URL | 2009年05月02日(Sat)02:43 [EDIT]


たろちんは今のくそみみずのままで十分だよ、背伸びは禁物さ

| URL | 2009年05月02日(Sat)03:24 [EDIT]


プラウタスのくだりワロタw
くそたろすげえなー。
ってか写真タバコ吸ってばっかりw

| URL | 2009年05月02日(Sat)03:59 [EDIT]


ミミズ部屋の間接照明のおしゃれさに芋が煮くずれた。

あとついでにコラムおもしろいっす。

| URL | 2009年05月02日(Sat)07:53 [EDIT]


たろちん・・・知らないうちに大きくなりやがって
(otntn的アレが)

| URL | 2009年05月02日(Sat)08:26 [EDIT]


調子のんなよオラ

あ、コラム面白かったです

| URL | 2009年05月02日(Sat)10:58 [EDIT]


近所のドトールにたろちんの喋りに似た人がいるんだが


そうそう、コラム面白かったよ

| URL | 2009年05月02日(Sat)11:33 [EDIT]


たろの文章は立ち位置がしっかりしてていいね
曖昧な場所なのに自分が何処に立ってるか自分で分かってる
おれも見習いたい

言っとくけどちんちんの話じゃないからな

真面目米 | URL | 2009年05月02日(Sat)12:39 [EDIT]


おちんちんの日改め
更新日まってたよ
相変わらずの面白さでした

| URL | 2009年05月02日(Sat)12:55 [EDIT]


一月長かったわー

ボケ投稿したよ

| URL | 2009年05月02日(Sat)13:25 [EDIT]


某学園の配信みてて全員一般人だろ、と思ってたけど確実の一般人ではなくなりつつある。

どう僕 | URL | 2009年05月02日(Sat)15:10 [EDIT]


量も内容もたろちんの記事が一番読みやすかったよ
気のせいだと思うけど

| URL | 2009年05月02日(Sat)17:47 [EDIT]


たろ五分でいい!たろとスカイプしたい!

たろが大好きで胸が苦しい | URL | 2009年05月02日(Sat)22:54 [EDIT]


たろちんのコーナーが一番楽しみです。

つな | URL | 2009年05月02日(Sat)23:18 [EDIT]


やっぱたろの文章すきだわ。
芋煮たらこんな文章書けるようになるかな。

もちこ | URL | 2009年05月02日(Sat)23:26 [EDIT]


コラムおもしろかったよ

実況撮る様はたしかに人それぞれ違ってそうだなってのは実況野郎B-TEAMの特集で自分と比べて思った同じような子としててもそういう細かいところも十人十色なんだね面白いとおもうよ

芋でも煮ます

| URL | 2009年05月03日(Sun)01:25 [EDIT]


たろちん殿、愛しております

  | URL | 2009年05月03日(Sun)04:08 [EDIT]


最初はふざけたこと書いてると思ってたら
いいこと書いてんじゃねえか
おもしろかったです

| URL | 2009年05月03日(Sun)04:13 [EDIT]


芋煮てたろ位文章書ける様になるならいくらでも芋煮るわww

サク | URL | 2009年05月03日(Sun)17:48 [EDIT]


コラムに張ってあるURL…

ページが見つからないんだが(´・ω・`)

かんちゃん | URL | 2009年05月03日(Sun)17:53 [EDIT]


コラムなんだけど、れびん先生のは無い脳をフル回転させて読んでなるほどって頭良くなった気分になって、たろちんのは少しリラックスして「ハハッ、ワロス」って読んでる
ちょうどいいバランスだと勝手に思っている

にしても相変わらず絵がみみず

み | URL | 2009年05月03日(Sun)19:12 [EDIT]


たろの文章おもしれーわ
どうせミミズの事だから気づいて無いかもしれないけど、出版界に行くという選択もあるんじゃないかな?

頑張って!応援しとるよ!

| URL | 2009年05月04日(Mon)00:43 [EDIT]


ちんちんのコラム、文章見てるがすごいおもろいな。
俺もあんな風に書きたいよ。
だからいつもちんちんの見て勉強させてもらってる。

rai | URL | 2009年05月05日(Tue)12:48 [EDIT]


たまにはコメ返信でもしろよくそみみず

| URL | 2009年05月05日(Tue)21:39 [EDIT]


私的にはれびん殿が一発目から爽やかにエロゲを紹介してくれたことに驚きを隠せなかったんだが、今回は普通に本の紹介をしていて安心した。そしてあの文を読むと頭が良くなった気がする。

たろの文はちんこ弄りながらでも見れる面白さがあるよな。

ぎる | URL | 2009年05月06日(Wed)00:46 [EDIT]


たろかのちゃん誕生日おめでとう!!

| URL | 2009年05月06日(Wed)04:01 [EDIT]


たろちんがすきです
でもたろかのちゃんを好きなたろちんが
もーっとすきです

たろちんもたろかのちゃんも大好きだよ!

みー | URL | 2009年05月06日(Wed)15:38 [EDIT]


 

トラックバック

