おちんちんbelong




連休終了で地球滅亡

たろかのトイレ
実況野郎のラフの段階で書いてた記事をせっかくなのでリサイクル。たろかのちゃんに描いてもらったトイレうさちゃんがとてもかわいらしい。


「日本のトイレがハイテクすぎる」 米国のソーシャルニュース「Digg」で話題に ~3月16日19時43分配信 ITmediaニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/16/news087.html

 人間の体の部位で一番頑張っているのはどこだろうか。僕は間違いなく括約筋だと思うのである。その働きぶりには目を見張るところがあると思わないだろうか。下世話な話になってしまうが括約筋がなければ人類の下半身はどえらい事になっていただろう。括約筋が24時間体制で彼らを押しとどめてくれているから、人類は適時に排泄をする事が出来るのである。2002年FIFAワールドカップでドイツ代表のGKオリバー・カーンは、ゴリラがめちゃくちゃ怒ってる時みたいな顔をしながら獅子奮迅の守りでMVPにまで輝いたが、僕は括約筋にカーンの姿を重ねてしまう。そりゃ脳や心臓だって超一流のプレイヤーだけど、やっぱりエースは括約筋だと僕は思うな。それくらい括約筋の活躍は偉大なのだ。
 
 そんな括約筋が唯一気を緩められるのがトイレの時間だ。その時ばかりは括約筋も緊張を解き一人の男の顔になる。5分もすればすぐにまた予断の許されない戦いの場へと戻っていかなければならないからこそ、トイレタイムというものを僕は非常に重んじて考えているのである。僕が一度トイレに入ると2、30分読書をしてしまったりするのも、そうした括約筋への博愛の精神がある事は明言しておきたい。
 
 前置きが長くなったけど今、メリケンの間で日本のトイレがキテるらしい。この記事を読むに、日本のようにウォシュレットや温度調整機能のあるトイレというのは欧米諸国では極めて稀なものであるようだ。日本人のトイレへの意識の高さがうかがえ我が事の様に嬉しく感じている。経済やスポーツの分野で他国に遅れを取ったとしても、トイレ先進国であるならそんなに誇れる事はないだろうと僕は思う。それは括約筋博愛意思の直接的な表れであり、ひいては人類愛・世界平和を高らかに謳うことと同義である。
 
 ググってみたらTOTOが初めてウォシュレットを発売したのが1980年というから驚く。間もなくデビュー30周年である。これはもう便所界のサザンオールスターズと言ってもいいだろう、と思ったけどそれはなんとなく怒られそうな気がするので言いません。そんなウォシュレットも今では日本全土に普及して、「便所は肥だめ」世代のじいさんばあさんのケツまでピカピカにしてくれている。日本の尻事情はこの30年間で飛躍的な進歩を遂げたと言えるだろう。

 その間欧米が何をしていたかと言うと、尻毛や陰毛を剃る事ばかりにかまけてそれらを洗うという発想に30年間気付かなかった。今更「ケツ洗うのいいよねー」などと言われても、我々日本人は鼻で笑わざるを得ない。何事も土台を固める事が大切なのだ。まず尻を確実にウォッシュ出来る環境を構築した上で、しかる後ゆっくり尻毛を処理すればいいのである。こうしたところに日本人の着実な性格が生きている。そもそも日本は初めから尻を便器につけない「和式」というスタイルを採用して長らくやってきたのであり、その下積みが高度経済成長を経て見事に今花開いているのである。尻を守ろうとする情熱は最早民族性といっていいレベルであろう。外人さんとは年季が違うのである。
 
 僕は東京生まれ洋式育ち、悪そうな友達が一人もいなかったせいか知らないけどうんこ座りもあまり上手に出来ないので和式トイレは敬遠しがちなのだが、そう考えると和式トイレもまだまだ淘汰されてしまうには惜しく感じてくる。トイレ後進国において不衛生な洋式トイレ環境が蔓延してしまうくらいなら、ジャパニーズ和式スタイル厠を浸透させた方がケツを媒介に伝染する病気感染者を抑制出来るのではなかろうか。もしそうしたキャンペーンを展開するなら僕がスポークスマンになってもいいくらいである。
 
 考えれば考えるほど日本のトイレ文化の懐の深さに感服させられるばかりである。欧米諸国の皆様方には是非、「尻の穴一つ守れねえで好きな女が守れるかよ!」と僕は言いたい。だって、ものすごい「イマジン」とか合唱してる奴らのケツが全員汚いとか平和でもなんでもないじゃないですか。世界の平和を守るなら、自分の尻の平和から。まずそこですよ。絶対に。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

要するにたろちんは尻の穴が好きなんだろ

たろかの誕生日おめ

| URL | 2009年05月06日(Wed)18:35 [EDIT]


私は、自分では決して見れないケツだからこそ、そこに愛があるんだと考えています。

たろちんの本が出たら買います。

| URL | 2009年05月06日(Wed)18:44 [EDIT]


たろかのかわいい
おめでとう!

| URL | 2009年05月06日(Wed)18:46 [EDIT]


陰毛むしるのが忙しいから
またあとで読むわ、たぶん。

| URL | 2009年05月06日(Wed)18:56 [EDIT]


くそたろが書いた記事にぴったりの痛いニュース

既出だったらすまそ

「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223558.html

| URL | 2009年05月06日(Wed)18:58 [EDIT]


やっぱたろの実況も文章もクソだらけなんだなWWW

あ | URL | 2009年05月06日(Wed)19:24 [EDIT]


そんなことより、たろかのちゃんおめでとう!

| URL | 2009年05月06日(Wed)19:31 [EDIT]


なぜボツにしたし
そしてイラストのウサちゃんが普段パンツ姿で歩き回ってることを考える
僕なんかはパンチアウトでたろちんに倒されたでかい人(名前知らない)
のようにTKOくらってしまえばいいのに。

鼻の穴だってがんばってると 思うよお | URL | 2009年05月06日(Wed)19:43 [EDIT]


配信見たかったぜ
たろかの誕生日おめでとう!!

下らない内容の癖に面白いなw
もっとこういう文章をブログでも書いてくれ

さく | URL | 2009年05月06日(Wed)19:43 [EDIT]


たろかのちゃんたんじょうびおめでとう!

たろの長文は見ていて苦にならない!不思議!
まぁゴリラまでしか読んでないけど

| URL | 2009年05月06日(Wed)20:45 [EDIT]


たろかのちゃん誕生日……たろちんの尻事情より、そっちのが大事だ。

たろかのちゃんおめでとー!

俺の括約筋の性別は女の子だ。間違えるな | URL | 2009年05月06日(Wed)20:46 [EDIT]


>経済やスポーツの分野で他国に遅れを取ったとしても、トイレ先進国であるならそんなに誇れる事はないだろうと僕は思う。

わかるけど迷った。

イヌイットの快便エピソードと
現代人の便秘を抜いては語れまいて

| URL | 2009年05月06日(Wed)21:04 [EDIT]


今回が一番ワロタ

| URL | 2009年05月06日(Wed)21:11 [EDIT]


こんばんは。

本日24歳になったですよー。
コメ欄やたろスレでお祝いの言葉をかけて下さった方々、ありがとうございます。
成長につれて誕生日のwktkランクが下がってきているのですが、今年は何だか驚いた。
来年に向けてwktkランクが2位くらい上がったよ。


コメントくださった方も、そういう状況をつくってくれたたろちんも、どうもありがとう。嬉しかったど。



※たろちゃんへ
エストの続きをプレゼントして頂戴ってお願いしたじゃん…。
早くきてわろさせてー(´・ω・`)

たろかの | URL | 2009年05月06日(Wed)22:04 [EDIT]


ふむ、そうするとたろちんのケツはきれいなのか?
たろかのちゃんおめでとう

| URL | 2009年05月06日(Wed)22:04 [EDIT]


尻毛ってどうやって剃るんだよ。誰かに剃ってもらうのか?なんか興奮してきた。


配信見逃したよぉう。次待つしかないか。

どう僕 | URL | 2009年05月06日(Wed)22:13 [EDIT]


たろの尻への愛情に全俺が吹いた

そんな事よりたろかのおめ!

| URL | 2009年05月06日(Wed)22:15 [EDIT]


たろかのおめ!トイレうさちゃんのなんとも言えぬシュールさに吹いたぜ!

たろちん、ケツの話題は置いといてよ…たろかのと飯でも行ってこい!

ぎる | URL | 2009年05月06日(Wed)23:06 [EDIT]


たろちんのコラム?エッセイ?とは別の物になると思うけどこういう物もあります。
1000文字小説
1000文字以内、できれば1000文字ちょうどで書かれた超短編小説です。誰にでも気軽に書ける反面、制限された短さで表現しなければならない難しさもあり、上級者にも初心者にも楽しめる新ジャンル小説
http://www.1000moji.com/

majiresuキモハゲ | URL | 2009年05月06日(Wed)23:28 [EDIT]


たろかのちゃんおめでと~

たろちんも括約筋の如く獅子奮迅の動きをしながらたろかのちゃんを守ってあげるんだよ。

| URL | 2009年05月06日(Wed)23:54 [EDIT]


一発目にこういう題材で書いたという事はたろは幻冬舎さんが
この手の文章をたろに求めてると思ったのでしょうか
ウンコ的な類の話を書いていけばお金を貰えると、そう思ったのでしょうか
さすがたろだな

あと上のたろかのちゃんのコメントを見て
ああ、この子なかなかやるな、すごいな、かわいいな
と思いたろちん青年の私生活を覗き見た気分になりました
たろかのちゃん誕生日おめでとうございます

赤面米 | URL | 2009年05月06日(Wed)23:58 [EDIT]


たろかのちゃんのコメントに萌えて、
まさかの二度目コメ。


早くきてわろさせてー(´・ω・`)


| URL | 2009年05月07日(Thu)00:29 [EDIT]


たろかのちゃん誕生日おめでとうございます!


たろかのちゃんと付き合いたい。女だけど。

| URL | 2009年05月07日(Thu)00:37 [EDIT]


たろちんのさ記事っつーかコラムはさ
なんか魅力あるとおもうんだよね
そりゃ実況やっててFANだからなんでも絶賛しちゃうっつーところもあるとおもうのよ
でもそういうのから一歩下がって冷静にみても
文章の構成比喩みやすくって
「たろくそワールド」っつうのがあるとするならば
その世界に引き込まれていく事実は僕は受け入れるよ

まぁとどのつまり僕が言いたいのは
今日のうんこは白かったってことなんだよね結局のとこ

ぼけなすうんこまん | URL | 2009年05月07日(Thu)00:44 [EDIT]


たろかのちゃんおめでとう!!
素敵な24歳になってね

| URL | 2009年05月07日(Thu)01:08 [EDIT]


きったねぇ文章だな!wwww

たろうんって響きも
たろちんって響きに負けず劣らずいいよね
たろーんみたいな

| URL | 2009年05月07日(Thu)01:31 [EDIT]


たろかのちゃんおめでとう大好きー^^


※くそミミズへ
エストの続きをプレゼントして頂戴ってお願いしたじゃん…。
早くきてわろさせてー(´・ω・`)

| URL | 2009年05月07日(Thu)02:02 [EDIT]


たろかのちゃん誕生日おめでたう!

| URL | 2009年05月07日(Thu)02:46 [EDIT]


和式トイレ派です。
やっぱ出先で他人の尻がついた便器に座るのは気が引けるので…
和式トイレを設置してる店や施設はどんなにサービスが糞でも大好きになります。

もちろん和式トイレと同じくらいたろちんのことも好きですよ

 糞野郎 | URL | 2009年05月07日(Thu)08:50 [EDIT]


サザンオールスターズで不覚にも吹いてしまった

遅くなっちゃったけどたろかのちゃん誕生日おめでとう!
これからも視聴者のアイドルでいてください!

| URL | 2009年05月07日(Thu)11:42 [EDIT]


ご飯時にブログみたら
美味しさが下がったよ
でもたろの文章好きだな
ちなみに外出時のトイレは
和式がよいと思うな

| URL | 2009年05月07日(Thu)13:45 [EDIT]


たろのブログみて括約筋を覚えた あんがと

たろが大好きで胸が苦しい | URL | 2009年05月07日(Thu)19:28 [EDIT]


遅くなったけど、たろかのちゃんおめでとう

最近忙しくてたろのこと忘れてたけど、たろかのちゃんのことは忘れてないよ!
素敵な1年過ごしてねー

| URL | 2009年05月07日(Thu)20:24 [EDIT]


たろちん文章うめえな!
これからも時々こうやって書いてください
コラムニストちんこ、応援しています

| URL | 2009年05月07日(Thu)23:33 [EDIT]


たろかのちゃんおめでとう!

和式トイレだと括約筋に安息はないのではないか。
たろちんちんの文章は読んでて楽しいよ

| URL | 2009年05月08日(Fri)00:39 [EDIT]


今度は下ネタ縛りでお願いする

| URL | 2009年05月08日(Fri)12:11 [EDIT]


たろかのかわいい!
たろちんおもしろい!

| URL | 2009年05月08日(Fri)15:39 [EDIT]


たろちんくそおもしれーなww

結野アナ | URL | 2009年05月08日(Fri)19:38 [EDIT]


たろかのおめー!!
やっぱたろちんの文章面白いわ
サクサク読める

| URL | 2009年05月08日(Fri)23:29 [EDIT]


括約筋が活躍と言いたかっただけなのではないかと推測してみる

| URL | 2009年05月08日(Fri)23:55 [EDIT]


とりあえず、ケツの穴は大事だといいたいんだな。
たろちんはお尻の人には言えない事情がありそうだ…。

たろかのくれ

しょーた | URL | 2009年05月11日(Mon)19:42 [EDIT]


斑尾高原スキー場のトイレいいね。いいセンスだ。あれはボタンをおすとガンダムになる。
姉んちのトイレはドアから入ろうとすると便器のふたがぶーんて自動で上がるよ。立ち上がったら自然流水も多いよね。昔TOTOっていう海外のミュージシャンがいたと思うんですが実は日本で便器にかいてあるTOTOがかわいくみえてグループ名決めたって話だよ。
音姫って知ってる?おそらく女性のトイレにしか無いんじゃないかな?便器が割れるような排泄音を水流でかき消すと水がもったいないでしょ。そこでボタンを押すと水流音がざーざーと耳障りなほどする装置です。それと、なんか下から30cmくらいのところに、四角いベニヤ板があちこちのトイレに貼られてるね。ハイテクだ。

ばぶちゃん | URL | 2009年05月12日(Tue)21:12 [EDIT]


たろの文章すきだぜ

記事とは関係ないがマッチョマンのマイリスにパンチアウトpart1が入ってるぞ ミスか?

  | URL | 2009年05月12日(Tue)23:19 [EDIT]


ふいた(笑)
たろちん好きすぎる//

もんもん | URL | 2009年05月17日(Sun)10:32 [EDIT]


 

トラックバック

