おちんちんbelong




マッスルについて

今、23年間の人生の中で一番太っている。

これがここ1年くらいの僕の自堕落な生活に起因する事は間違いないのだけれど、それと同時多発テロ的におっさん体型化も進行している事に戸惑いを隠せない。僕の精神と同じくらい腹の肉がたるんでいる。というか精神がたるんだ結果腹の肉もたるんだといった方が正しい。

ピーク時は「地味にちょい逆三角形だね」とまで人に言わしめた僕のマッスルは悲しいかなもはや見る影も無い。服を買いに行く服が無い、という言葉があるが、僕の場合は筋トレをする筋肉が無いという状態である。しょうがないので代わりに先週からキン肉マンを読み始めました。

そんなんでは駄目だと僕は気付いた。この問題を曖昧にしたままずるずるとおピザりになってしまっては、死んでいったマッスル細胞達に合わせる顔が無い。実家に戻ってきておかあさんがたくさんご飯を作ってくれるのはありがたいけれど、心を鬼にして僕は節食を決行する。そんでなるべく運動をして体をいじめぬきこの手に、というか主に腹に失われたマッスルを取り戻す。これは僕の決意表明であり別に面白い話とかではないので、「話にオチが無い」などと憤慨する大阪系思考回路の方は振り上げた拳を下ろすように。そんなちゃらけた気持ちでダイエットは成就しないとしっかりと肝に銘じておいていただきたい。

あと最近森見登美彦さんという作家にハマっていてこの文章もちょっとそれを意識して書いてみました。全然出来てないけど。森見さんの話も書こうと思っていたのだけどぶっ飛びそうに眠いのでそれはまた次にします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

話にオチが無い

  | URL | 2009年05月13日(Wed)00:41 [EDIT]


お、ピザちん更新おつぅー!腹筋しながら
ちんちんびローン実況とかしてみてほしいな!!
がんこちゃんスピリットでがんばれ!結果がで
なくてもなくなよ
いも

| URL | 2009年05月13日(Wed)00:45 [EDIT]


あの島にいたころの筋肉と何者にも屈しない笑顔はどこにいったんだよっ!
もっかい墜落してこいっ!

| URL | 2009年05月13日(Wed)00:55 [EDIT]


コアリズム実況フラグですね、分かります

| URL | 2009年05月13日(Wed)00:58 [EDIT]


いま28だけど、25あたりから夏のビールで肥えた腹が冬に戻らなくなったよ。たろは23でもう結構マッスルがヤバいとは、真剣に考えないといかんかもね。

| URL | 2009年05月13日(Wed)01:17 [EDIT]


wiiフィット実況しよう

森見登美彦は俺も読んだ
情景とかの表現の仕方が好みだったな

| URL | 2009年05月13日(Wed)01:29 [EDIT]


森見登美彦って言い回しが独特だよね。

| URL | 2009年05月13日(Wed)01:47 [EDIT]


リアルパンチアウトするしかねえなこりゃ

| URL | 2009年05月13日(Wed)02:43 [EDIT]


本気のセックスをすればいい
おざなりなセックスをしてるからいけない
互いがべっちょぬるになるまで求め合えばいい
湿度がまるで足りん

fat | URL | 2009年05月13日(Wed)02:44 [EDIT]


かまわん、コアリズムしよっ

| URL | 2009年05月13日(Wed)05:03 [EDIT]


燃やせ、ダイエット魂!

| URL | 2009年05月13日(Wed)06:40 [EDIT]


はやく5万点の得点ためないとな

| URL | 2009年05月13日(Wed)07:01 [EDIT]


ダンレボ実況すればいいだろ

うー | URL | 2009年05月13日(Wed)08:23 [EDIT]


もう一回「突然!マッチョマン」をやればいいんじゃね?

| URL | 2009年05月13日(Wed)08:47 [EDIT]


振り上げた拳の勢いで今日も月へ行きます。

どう僕 | URL | 2009年05月13日(Wed)13:07 [EDIT]


体重晒せばいいと思うよ

| URL | 2009年05月13日(Wed)14:08 [EDIT]


細胞に合わせる顔がない
みたいな表現使うよね森見さん
四畳半が一番好きです

尿助 | URL | 2009年05月13日(Wed)19:07 [EDIT]


たろは舞城王太郎とか読まないの?

| URL | 2009年05月13日(Wed)19:09 [EDIT]


太陽の塔と夜は短し~しか読んだこと無いけど、両方面白かった
夜は短しはアニメ化の噂があったがどうなったんだろう

| URL | 2009年05月13日(Wed)19:47 [EDIT]


ダイエットなんかしてんじゃねーよ
人間の底辺を極めてこそのたろちんだと思うんだよ
太っても脂肪吸引とかあるし大丈夫

あと関係ないけどピザの人って相対的にチンコが小さく見えるよね
って事は痩せるとビッグに見えるって事だな
つーかチンコって太ったり痩せたりしないのな
ブログのネタにしようかと思ったけどこんな事ここにしか書けないからここに書くわ

痩せ米 | URL | 2009年05月13日(Wed)19:54 [EDIT]


今森見登美彦の本読んでた

ダイエットがんばれ

| URL | 2009年05月13日(Wed)21:22 [EDIT]


弛んだ腹か、今現在様々なダイエットが存在するけど一番効果的なのは走ることだと思う。人間よ、原始に戻れ。あ、走る筋肉がねぇのかw

ぎぃ | URL | 2009年05月13日(Wed)22:28 [EDIT]


たろはぽっちゃりがいい 今のままがいいよたろ

たろが大好きで胸が苦しい | URL | 2009年05月13日(Wed)23:04 [EDIT]


ダイエット宣言きてわろ

応援しとるよ。わたしも最近大股歩きから始めています。
まぁたろはぷにっとしててもかわいいよ、多分。

それよりもfatさんの”べっちょぬる”って表現の方が気になる。

ポピー | URL | 2009年05月14日(Thu)01:51 [EDIT]


マッチョマンプレイすればいいよ。

あと配信やる時は予告してほしい…。

| URL | 2009年05月14日(Thu)12:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月14日(Thu)16:10 [EDIT]


じゃあ俺もまっするを探す旅にでようかな。
それと話にオチが無い。

| URL | 2009年05月14日(Thu)23:10 [EDIT]


俺はたろと同い年だが、確かに最近生活の乱れが直に体系に出てきつつある
元々やせ型だったから太ってこそいないが、なんとなく体のまわりに脂肪の皮一枚かぶった感じだ
毎朝30分のジョギングと、三日に一度の筋トレでなんとか持ち直してきたが
これから下り坂だと思うと、気が滅入るな

| URL | 2009年05月15日(Fri)00:11 [EDIT]


それはわたくしへのあてつけですかね、はい
がんばる(`・ω・´)ピザたろも痩せれや
随時報告しあおうぜ嘘だけど

| URL | 2009年05月15日(Fri)01:15 [EDIT]


これをやれば、すぐに筋肉ムキムキになるよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341247

| URL | 2009年05月16日(Sat)09:02 [EDIT]


死んでいったマッスル細胞達=精子ですねわかります

| URL | 2009年05月16日(Sat)11:36 [EDIT]


たろー高速マリオうpしてるP(ピー)さんが
たろのひぐらし見てたって言ってたよ^^
ちなみにコアリズムはお腹を引き締めるだけだから
やせるってのとはちょっと違うよ!
食生活から見直せば一瞬でやせるぜ

宮田の嫁 | URL | 2009年05月16日(Sat)21:37 [EDIT]


今日もお菓子食べちゃった・・・たろのばかー(´;ω;`)

| URL | 2009年05月17日(Sun)00:12 [EDIT]


なんでオチないの?

| URL | 2009年05月25日(Mon)01:56 [EDIT]


 

トラックバック

