おちんちんbelong




ラーメンつけ麺生きててごめん

16日に発売のゲームラボ6月号に実況野郎B-TEAMで記事を書かせていただきました。

ルーツは実況動画作成のHow to、Revinさんは生配信について、加藤きゅんはゲーム実況のQ&A、おでは4人でやった座談会のまとめを担当しました。B-TEAMが紙媒体に進出した記念すべき第一歩として長く後世に語り継がれる事には別にならないと思いますが、その他にもゲーム実況が大きく取り上げられていたりするので是非お買い求めください。ゲーム以外にも色んな話題が載っていて面白い雑誌です。2次元の女の子のおっぱいなども載っています。そういった用途にも是非どうぞ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここ押せばいいの?

これ買えばいいの?

| URL | 2009年05月17日(Sun)21:31 [EDIT]


昔これの同人誌のサンプルがのってあるところで抜いてたわ

| URL | 2009年05月17日(Sun)21:33 [EDIT]


何だかんだ言っても、コメントが付けてもらえるのはうれしいしね。

| URL | 2009年05月17日(Sun)21:34 [EDIT]


何だかんだ言っても、コメントが付けてもらえるのはうれしいしね。wwww

| URL | 2009年05月17日(Sun)21:34 [EDIT]


おっぱいのために買うわ

| URL | 2009年05月17日(Sun)21:59 [EDIT]


なに?たろのおっぱい?

  | URL | 2009年05月17日(Sun)22:15 [EDIT]


さりげなく自分のアマゾンで買わせようとするクソたろの魂胆に辟易とするから買ってやるわ

| URL | 2009年05月17日(Sun)22:24 [EDIT]


まとめって言ってるけど
つまりたろはやる事がなかったという事ですね

あと僕の記憶が正しければこの雑誌におっぱいはそれほど多くなかったと思う
だから次回はもっと実用性のある本を紹介して下さい

白濁タキシード紳士米 | URL | 2009年05月17日(Sun)22:43 [EDIT]


宣伝乙。
たろのせいで俺の昼飯代が消えちまうよ。

| URL | 2009年05月17日(Sun)22:49 [EDIT]


明日かいにいくぜ!

でも地元で新型ウイルス流行ってるから
外でたら危ないよなー

| URL | 2009年05月17日(Sun)23:05 [EDIT]


まっつん結婚おめでとう

| URL | 2009年05月17日(Sun)23:51 [EDIT]


まっちゃん結婚おめでとうございます

| URL | 2009年05月18日(Mon)00:37 [EDIT]


くそたろのそういうあざとさが嫌いじゃなくなりそうなわしは重症か

泣く泣く買うかもしれん
わしがんばる

| URL | 2009年05月18日(Mon)01:16 [EDIT]


松本さん結婚おめでとうございます

| URL | 2009年05月18日(Mon)02:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月18日(Mon)15:58 [EDIT]


すごいです(*゜д゜*)
絶対買います★
楽しみ///ハァハァ(笑)

もんもん | URL | 2009年05月18日(Mon)20:32 [EDIT]


ゲームラボ見たよ!たろちん合計3ページも載ってる!泣いた!

| URL | 2009年05月18日(Mon)21:42 [EDIT]


いかがわしいのか・・・。

正直、今更配信とかhow toとか見てもなーーという気持ちであります。

どう僕 | URL | 2009年05月18日(Mon)21:53 [EDIT]


今見ました☆
おもしろすぎる//
連載にしてほしいです><
私もゲーム実況やりたくなっちゃいました☆
まずはPCから買ry/(^O^)\

もんもん | URL | 2009年05月18日(Mon)22:31 [EDIT]


このブログでまっちゃん結婚を知った。ありがとう。

| URL | 2009年05月18日(Mon)23:46 [EDIT]


何年かぶりにゲームラボ買ったww

彼女の話はたろちん格好良かった!

キョン | URL | 2009年05月18日(Mon)23:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月19日(Tue)16:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月19日(Tue)20:56 [EDIT]


彼女泣いてたのか・・・

まぁ、そんなことは意に介さず二次元おっぱいだ!

| URL | 2009年05月19日(Tue)21:18 [EDIT]


タイトルワロタww
自分で考えたの?すごいね

| URL | 2009年05月20日(Wed)02:40 [EDIT]


今月買うか迷ってたからこれで迷わず買えるわ!

| URL | 2009年05月20日(Wed)03:46 [EDIT]


買ったぞ~
構成 たろちん
に泣いた

| URL | 2009年05月25日(Mon)00:47 [EDIT]


げーらぼ

たろちん読んだよー

なにげにたろちんが仕切ってたなぁw
面白かったよ(o・ェ・o)

あんときは酒のんでないのかー?w

| URL | 2009年05月27日(Wed)19:37 [EDIT]


 

トラックバック

