おちんちんbelong




たいこひっぱたき隊

最近僕はやる気に満ち溢れています。とてもそんな風には見えないかもしれませんが、実況も結構やる気が出ています。今までのやる気を100とすると103くらいあります。

いや、実際やる気があるんですが、とにかく僕はもっとお酒を尋常じゃなくなるまで飲んで日本語が正常に喋れないくらいになってやりたいのです。その為に必要なのは次の日を棒に振ってもいい時間の余裕と、家族の目を気にしない環境です。酒というのは夜という時間と密接な関係にありますからして、後者の条件をクリアするのが非常に難しくなる。実況用のカプセルホテルみたいなのがあったら1泊2000円くらいでも泊まりたいです。誰かそういうビジネス開業してください。

あともう一つやる気になっているのがミュージックです。全く理由はわからないんですが、そんな素養も素振りもなかった母親が唐突に妹に電子ピアノを買い与えまして、今おうちにはピアノがあります。僕もちょっと練習してみましたがゲロ難しかったです。パソコンのキーボードはそこそこ早く打てるようになったのに、鍵盤の上になると指がちんこみたいにカチカチになって動きません。

それで僕も多少経験のあるドラムスをまたやりたいなと思いまして楽器屋さんを巡っていたところよさげな電子ドラムを見つけました。これなんですが、今まで電子ドラムっつってもアタックの音がパタパタドンドンうっさかったんですが足回りの環境を改善することによって大幅に消音性能がアップしたというものです。V-Drumってのはエレドラ界のドラクエみたいな有名ブランドなんですが、そこの廉価版で機能は落ちるけど8万円とかなりお安くなっています。携帯アプリ版のドラクエ2みたいなもんだと思ってください。この静かさと省スペースなら僕の根城である6畳間にも置けるので僕はこれを僕は買おうと僕はもうとにかく思っています。いつの日か空中でワイヤーに吊るされながら白目をむいてドラムソロをとる僕の姿を皆さんにお見せできればいいなと思っています。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8万でお酒を買うべきです。

やる気に満ち溢れていて何より。
働いて一人暮らししようぜ

  | URL | 2009年07月24日(Fri)03:34 [EDIT]


エレドラいいっすね。
このモデルは評判もいいみたい。
わしも欲しいので、たろが使ってみて
よさそうだったら買うよ。

タムの打音が気になるな~
メッシュに変えられるかな?

名無しのたろちん厨さん | URL | 2009年07月24日(Fri)03:45 [EDIT]


ちょっと文章変わったなw
付き合いはじめの女みたいな感覚で言葉と戯れてる感じがよく出てる(キリッ
リビングに似合うイモでも煮てろ

| URL | 2009年07月24日(Fri)03:48 [EDIT]


やる気にみちみちてるのか~すげぇな~かっこいい
やっぱたろちんには憧れてやまない

| URL | 2009年07月24日(Fri)10:41 [EDIT]


たろの文章は面白くて好きだ。

| URL | 2009年07月24日(Fri)14:05 [EDIT]


Roland良いよね。
けど電子ドラムばっか叩いてると変なクセがつくよ。

とりあえず色々と頑張ってね。

イモ煮 | URL | 2009年07月24日(Fri)15:23 [EDIT]


で、結局何が言いたいんだ

| URL | 2009年07月24日(Fri)17:07 [EDIT]


もう家族にもおにんにんびろーんしちゃいなよ
そして堂々とエストポリーーィィス!

| URL | 2009年07月24日(Fri)17:29 [EDIT]


リビングに似合うエロ本とかあればいいのにー

bab | URL | 2009年07月24日(Fri)17:57 [EDIT]


カチカチたろちんオッス。
生配信で披露するんですね。

| URL | 2009年07月24日(Fri)18:44 [EDIT]


電子ドラムって本物と別物だよ。
2年前Rolandの10万くらいの奴かって今でもポコポコ叩いてるけどまぁ楽しい。

ちぇんばれん | URL | 2009年07月24日(Fri)18:56 [EDIT]


やる気って、どっちも趣味じゃないスか

太郎カジャ | URL | 2009年07月24日(Fri)19:48 [EDIT]


3%増しはでかいな

| URL | 2009年07月24日(Fri)21:15 [EDIT]


やる気に満ち溢れているたろちん・・・

期待してるぜ!

| URL | 2009年07月24日(Fri)21:59 [EDIT]


「ここ」で開いた先のお兄さんの満面の笑みにワロタ

おお、たろちんよ、レベル100からレベル103までにはかなりの経験地がいるぞ

| URL | 2009年07月24日(Fri)22:09 [EDIT]


いけ!たろちん!
たろいもちゃんと椎名林檎の曲でジャズセッションとかしろ!

つかまじで演奏してみたやってよ

| URL | 2009年07月24日(Fri)23:03 [EDIT]


jenのことかw

| URL | 2009年07月25日(Sat)00:44 [EDIT]


なるほど生配信でドラム披露ってのもいいな

| URL | 2009年07月25日(Sat)02:08 [EDIT]


大した奴だ・・・。

| URL | 2009年07月25日(Sat)08:54 [EDIT]


さっさとやれカス

  | URL | 2009年07月25日(Sat)11:41 [EDIT]


最近、たろちんのタグじゃなくて、う*こたべ男のタグばっかりあるんだが…

マジで、アレだよね

| URL | 2009年07月25日(Sat)19:12 [EDIT]


たろ頼むからアル中にだけはなるなよ。へこむから。
毎日飲んでると大体5年くらいでアル中回路完成するから、
その手前でやめないと人間も一緒にやめることになるからな。

アル中回路完成したら絶対酒やめられなくなるぞ。

| URL | 2009年07月25日(Sat)22:18 [EDIT]


たろ とりあえず俺と夜の演奏をしようじゃないか

たろLOVE | URL | 2009年07月25日(Sat)23:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月26日(Sun)01:06 [EDIT]


ドラマーになるんかえ
宙吊り白目たろちん
期待しています

| URL | 2009年07月26日(Sun)08:50 [EDIT]


実況用カプセルホテル、俺も実家で実況やってるからすげえ分かる。

| URL | 2009年07月27日(Mon)21:02 [EDIT]


ドラムソロはいいから宙ズリで白目むいたたろを先行公開して下さい
ファンが求めているのはそれです!

米俵 | URL | 2009年07月29日(Wed)07:56 [EDIT]


この日記がヤス引退の日記とほぼ同じ的な感じのアレでち*ちんがびろーんだと僕なんかは思うんですけど、ち*ちんは関係なさげなアレですか?
ち*ちんはち*ちんをこすってるだけですか?
質問しても返してくれない的な感じのアレですか?
よければ次の日記にこの質問の答えを載せてくれたら僕は実況初めたりち*ちんをこすったりします。

| URL | 2009年08月03日(Mon)15:50 [EDIT]


 

トラックバック

