おちんちんbelong




たいこかったった

たいこ
21世紀の若者はこらえ性がなく、補欠になったら部を辞め、上司に怒られれば殴り、挿入したら30秒で達してしまうなどまことに我慢の出来ないものですが、僕などもその典型でパソコンやドラムが欲しいと思ったらすぐに買ってしまうのです。もちろんローンです。もちローン。僕の崇拝する漫画ドラえもんでローンの話があって、のび太のおじさんかなんかが最終的にローンで首が回らなくなってパパに泣きつくというギャグにもなんにもなってない教訓的なオチがありましたが、僕はそこから何にも学ばなかったというか、むしろローンで車やらなんやらを買いまくって享楽にふけっているおじさんの姿に大変魅力を感じた結果こんなんになりました。いまをいきる。全力で。

先日Bチームの特集で僕がチラついてる写真を載せたら「デブでダサくてモサいね」というありがたい誹謗中傷を各所からいただきまして、僕の怒りが有頂天になると同時に「がんばろう」という決意を新たにすることができ、お洋服やさんなどに足を運びましたところサマーのグランドなセールをやっていて、「ほう」と思って数点のお洋服を購入しました。今までそんなかっこいいのは恥ずかしく着れないよ、と思っていたベストなる衣類も購入してみて、「ズボンのことをパンツと言ったりベストのことをジレと言ったりお洒落業界はかったるいなあ」などと中二的に思考をしていたら、本日バイト先の若いおねえさんに「チョッキが似合うね」と言っていただき、一日「チョッキ」という単語の事を考えてほっこり過ごしました。僕は今後一生「チョッキ」という言葉を忘れないことをここに誓おう。

そんな訳で実況野郎B-TEAMの8月版が更新されています。加藤きゅんはほんとにきちがいみたいにプリキュアが好きなんだなあと改めて感じました。誉めてます。あとネタボケのレビンさんのコメントが地味に毎回上手くていいなあと思います。今月のビーチームは連載以外にもちょこちょことした動きがある予定ですのでそちらの方もよければ見てやってください。詳細は追ってアナウンスさせていただきます。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/B-TEAM/index.html

あとルーツのアニメいかや同人誌などのスッポンマムシドリンクを飲んでるんじゃないかと思うばかりの精力的な活動を見ていたら、僕もムラムラしてきて本つくりたくなりました。今日自費出版のことをちょろっと調べたらとんでもないカネがかかることが判明して放屁が止まらなくなりましたが、ほのぼのレイクと相談するなどしてちょっと頑張ってみたいです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつかこれを一人でやっておくれたろちん
遠藤ミチロウがたろちんと被らないことも
ないこともない

| URL | 2009年08月04日(Tue)00:31 [EDIT]


今回の加藤先生の特集は群を抜いてすばらしかったと思いました。

たろがどんな本出したいかわからないのでなんとも言えませんが、
全国3億6千万人いるたろファンの中から、デザイナーさんなどを募って、
超かっこいい本ができるといいなと思いました。

| URL | 2009年08月04日(Tue)00:57 [EDIT]


今回のたろちんの記事はなんだか納得ができんかった
びろーん

| URL | 2009年08月04日(Tue)01:18 [EDIT]


でぶちんの画像探したけどわからんかった。
あと俺も今回のコラムはようわからんというか何でこれを取り上げたんだって感じだった。
この記事のもちローンはわろた。
ちん。

| URL | 2009年08月04日(Tue)01:32 [EDIT]


たろちんのおかげで携帯厨なおでの携帯は変換で、おtntnがすぐにでるようになったよ

真面目な話
たろちんのコラムなんだかんだで毎回きちんと評価とか意見とかがもらえるのはいいなぁと思ったよ
自分を見失わないように

シルベスターもちローン | URL | 2009年08月04日(Tue)01:40 [EDIT]


「もちローン」「チョッキ」くそわろた
たろちん★ぶろぐなるブログ本でも出せばいいよ

| URL | 2009年08月04日(Tue)01:41 [EDIT]


更新乙です。
ビーチームの毎月更新が楽しみで楽しみで仕方がないです。

たろちんの記事増やしてほしいわ~

| URL | 2009年08月04日(Tue)02:15 [EDIT]


たろ今度バンド生配信してくれ 好きだ

たろLOVE | URL | 2009年08月04日(Tue)02:19 [EDIT]


しごき丸頑張れ!

| URL | 2009年08月04日(Tue)02:39 [EDIT]


たろが本出したら嬉しすぎてちびる

| URL | 2009年08月04日(Tue)07:13 [EDIT]


ヘッドフォン自分と同じわろたww

| URL | 2009年08月04日(Tue)09:04 [EDIT]


同人でエッセイ出せば?

| URL | 2009年08月04日(Tue)10:24 [EDIT]


今日の日記の文章いいな 読みやすかった
たいこ配信楽しみにしてるぞ


あとチョッキわろた

| URL | 2009年08月04日(Tue)11:22 [EDIT]


ドラムマシンがダイエット器具に見えたのは僕の思い込みゆえです。僕の脳内ではレビンさんは動ける小太りだと認識しておりますがたろはノーマルな小太りなのです。痩せなければならないのです。
なおデブと言わず小太りと表現しているのは気遣いでありお世辞ではありません。気を悪くしないで。。
なお放屁が止まらなくなるのは病気です。痩せなければならないのです。

米マッカーサー | URL | 2009年08月04日(Tue)12:25 [EDIT]


わろたwワイヤー宙づりドラム引っ叩き配信楽しみにしてる

bab | URL | 2009年08月04日(Tue)13:15 [EDIT]


死亡フラグたてまくりわろたw


死なないように応援してます。また配信やってほしいよ

| URL | 2009年08月04日(Tue)14:45 [EDIT]


サラ金はやめとけw

太郎カジャ | URL | 2009年08月04日(Tue)15:52 [EDIT]


一体どんな本作る気だよw
数十ページコラムで埋めるのか?それも面白そうだけどw
あとは実況動画の解説・考察本!


電子ドラムってバニバニして苦手なんだけど・・・たろちんは大丈夫なのかな。まぁ本物は自宅じゃ叩けないものね。

ひひひ | URL | 2009年08月04日(Tue)17:13 [EDIT]


あっはは
今回の記事は声だしてわろた。好きだわ~チョッキw

ルーツのも買うつもりだけどさ、たろが本出すってなったら全力で買うよ。
エッセイなんていいんじゃない?たろの文章大好きだよ。

m | URL | 2009年08月04日(Tue)20:49 [EDIT]


後にチョッキおじさんとして名を馳せるであろう。

| URL | 2009年08月05日(Wed)00:11 [EDIT]


都内で相対性理論のコピバンやろうとしてるんだけど、ドラムだけいなくて困ってるからやってくださいませませ。

| URL | 2009年08月05日(Wed)00:12 [EDIT]


たべ男はレイクさんに日頃お世話になってるもんな
ドラムできる人はマジで尊敬するぞ
あ、食べ男はうんちだったな、すまん

| URL | 2009年08月05日(Wed)02:33 [EDIT]


ドラム購入!これでドラム生配信して、キャータロチン-って騒がれたらいいね。
たろ、デブって言われても気にするな!
イケメンなんだろ?

| URL | 2009年08月05日(Wed)02:50 [EDIT]


ネタボケのRevinのコメント適当じゃねーかww

どう僕 | URL | 2009年08月05日(Wed)08:17 [EDIT]


たろちんは本当に文才あるなぁ

おまんまんberaran | URL | 2009年08月05日(Wed)10:29 [EDIT]


ブログで描いてる漫画が人気があるから、
書籍化したら売れたという話がある。

まぁ、くそたろみたいな下衆単語羅列ブログじゃないけど・・・

こういうのね
ttp://ameblo.jp/pukurin2ki/
ttp://szug.biz/

  | URL | 2009年08月05日(Wed)13:20 [EDIT]


コメント欄にち ん ち んって書けないんだけど
どうにかしてよ・・・

  | URL | 2009年08月06日(Thu)00:34 [EDIT]


たろの文章はおもしろい
たろの本なら絶対買うわ
ローンで

| URL | 2009年08月06日(Thu)12:58 [EDIT]


ジレなんてこじゃれた単語使うなんてジレったいしね

| URL | 2009年08月07日(Fri)19:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月07日(Fri)20:28 [EDIT]


アニメいかにたろちんいてわろたww

たろちんの本だったら買う

| URL | 2009年08月09日(Sun)00:02 [EDIT]


面白い動画見つけたから貼っとく

a love kilimanjaro
http://www.youtube.com/watch?v=zPcxQhJ08pI&e

ちん☆ちん | URL | 2009年08月09日(Sun)00:57 [EDIT]


フェスきた!たべわろ!

| URL | 2009年08月09日(Sun)07:50 [EDIT]


ちそちそが本売ったら買うよ。200円までならな。


文才あるからマジで売れると思われまっしゅ。

最近、エスとぽりす更新早くて嬉しいw
キテワロ。

だんこんを使ってやってくれ。


長々とすまんorz


お詫びにちそちそこする。

ちそちそ | URL | 2009年08月10日(Mon)04:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月10日(Mon)11:47 [EDIT]


実況者ってのは文才ある人が多いな
でもローンはなるべくやめとけ

| URL | 2009年08月12日(Wed)03:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月13日(Thu)05:05 [EDIT]


おおードラムセット買ったんか
何か叩いてうpしてくれよたろちん

| URL | 2009年08月15日(Sat)05:04 [EDIT]


たろちん、そろそろ配信しよ

シカゴ | URL | 2009年08月15日(Sat)08:24 [EDIT]


ドラム配信!ドラム配信!ドラム配信!
けいたろふじでバンド組んでよ

| URL | 2009年08月15日(Sat)15:52 [EDIT]


 

トラックバック

