おちんちんbelong




ゲームやったった

お盆休みで色々ふざけたりしてて告知が遅くなってしまいましたが、汎用人型決戦実況人造人間野郎B-TEAMのみんなで実況をやった動画のやつが上がりました。



ゲームを作った飯田和敏さんと一緒にやってます。動画を観たマーベラスの人曰く、「年上の先輩が後輩の家にエロ本持ってきてすげえだろって言ってる感じ」との事でしたがそんな感じだと思います。公式サイトでおねえちゃんが「このゲームつまんなーい」とか延々言ってる映像を上げるなど、本当に売る気があるのか、やけくそになっているのではないか、との疑問も絶えないところですが、気さくなお方で僕たちとしては楽しくやらせてもらいました。あと明らかに皆でわいわいやるよりは、一人で夜中に精神が高揚する薬品などをキメながらやるゲームだなと思いました。よかったら見てください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

股間から牛乳出してろ

| URL | 2009年08月16日(Sun)21:37 [EDIT]


動画みたぜい(^∇^)/
面白すぎでしょ!!!!!!!!!!!
ビィチィムすきすぎるwwwww

| URL | 2009年08月16日(Sun)21:58 [EDIT]


一人だけ遅いなたろちん
見たけどヘンなゲームだね!
絵が秀逸だった

| URL | 2009年08月16日(Sun)22:28 [EDIT]


作った人がそばにいると貶しづらそうだなぁ

似顔絵はだれがかいたの?

  | URL | 2009年08月16日(Sun)22:36 [EDIT]


くそたろがあんまり音沙汰無いから下水に飲み込まれたのかと心配してあげていた

早くエスト90分スペシャルあげろ

| URL | 2009年08月16日(Sun)22:52 [EDIT]


似顔絵超似てる

| URL | 2009年08月17日(Mon)01:14 [EDIT]


動画見たけどBチームが実況する部分は全部フリだと予想
つまらねーなと思わせといて本編はスペクタクルロマン溢れる世界の謎を解き、そして邪悪な陰謀に立ち向かうってオチですね
そうに違いない

そうに違いない

米はええ客 | URL | 2009年08月17日(Mon)01:26 [EDIT]


コントローラーしごき丸乙

| URL | 2009年08月17日(Mon)05:41 [EDIT]


ジャンルは脱獄介護ゲームでFA?
斬新すぎる設定だ

| URL | 2009年08月17日(Mon)07:52 [EDIT]


ところでたいこはどうなった?

| URL | 2009年08月17日(Mon)09:15 [EDIT]


最後お塩先生ワロタ

たべ男さん更新乙

| URL | 2009年08月17日(Mon)13:24 [EDIT]


はやくエストとパンチアウトあげろよ
ファッキンアスホールやろう

| URL | 2009年08月17日(Mon)16:25 [EDIT]


あのつまらなさが面白そうだなぁ
買う気はあんまりないけどやってみたくなったね
あと、たろが下ネタしか言ってなくて感動した

| URL | 2009年08月17日(Mon)21:28 [EDIT]


後で見ようと思ってたら遅かった…。
tintinいじりながらたろの勇士を拝みたかったのに。
tintin付いてないけど。

| URL | 2009年08月17日(Mon)22:08 [EDIT]


たろが貼ったら動画消えたね

| URL | 2009年08月18日(Tue)00:11 [EDIT]


ウンコでも食べてきます

| URL | 2009年08月18日(Tue)02:05 [EDIT]


消えてるわろた

飯田さんのブログ読んだ
居酒屋で出会ったってのがいいな
ポコポコ頭殴られてるたろを想って憐憫の感情と羨望をおぼえた

| URL | 2009年08月18日(Tue)03:11 [EDIT]


part2見た
下ネタでテンション上がりすぎワロタ

| URL | 2009年08月18日(Tue)09:08 [EDIT]


飯田さん怒られたね
たろのせいだー、やーいやーい
ところでエストは本当に2013年の2月までに終わるの?

| URL | 2009年08月18日(Tue)21:04 [EDIT]


ブログでも予告せずチェッカーにも載らないやり方で配信して・・・
そんなん見れへんやんかー
ジャスティンのアーカイブもファイル壊れとるし・・・
なんとかせーよもー

| URL | 2009年08月20日(Thu)14:28 [EDIT]


たろちん、これでぬいてみてよ
http://www.ran-maru.com/images/movie/movie41.wmv

| URL | 2009年08月20日(Thu)22:00 [EDIT]


見ようと思ったら消えてるわろた

ところで話変わるけどたろかのちゃん元気?

| URL | 2009年08月20日(Thu)22:11 [EDIT]


 

トラックバック

