おちんちんbelong




神に選ばれてない人の特別でないまいにち

生きているだけで最高なんやで、みたいな事を路上で詩を書くなどしている人はおっしゃいますが、実感としては生きているだけで最低なこともたくさんありますよね。むしろそれしかないくらいの。そういう現実から目を背けて「サイコー」と言ってれば確かにキモチ的にはサイコー的かもしれないけど、若干サイコ的でもありますよね。僕はなるべく客観的に生きていきたい、と絶対的な主観でもって思っています。

導入を間違えた感がありますが、この前「ブラスト!」を観に行ってきました。超サイコーでした。でも金はべらぼうにかかったし、一緒に行った友達がその後次々とインフルでぶっ倒れるなどして、サイコーは常に同等かそれ以上のサイテーと引き換えに得られるものなのだなと思いました。根拠はないです。

昨日、久しぶりに髪をちょん切りました。もう長いこと「ちょん切りたいなあ」と思いつつ、予約したり美容師さんと曖昧なトークをしたり細かい毛が口に入ったりするのが超絶めんどくせえなあと思って後手後手になってたんですが、やっとちょん切ることが出来て嬉しかった。ちょん切り担当のおねえさんに「モラトリアム」って言葉を使ったら「どういう意味? わはは」と明るく言われて、笑顔が素敵だなと思った。こざかしいことを言ってキリッとしているのは素敵じゃない。そういう書き手はたくさんいるし、僕はこういうおねえさんに届く文章を書いていきたいと思う。勉強しないってことではない。ケータイ小説を書くのでもない。あと、前にルーツがなんかの実況で「美容師の人のワックスちゃっちゃで髪をうまいことやるのが化け物みたいに上手い」と言ってたけど、僕もほんとそう思う。おねえさんは「文章とか書けない」って言ってたけど、僕はあんなに上手に髪をちゃっちゃって出来ない。皆立派なのだ。生きているだけで最高なのである。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろの文章はやっぱおもしろい

| URL | 2009年08月22日(Sat)09:49 [EDIT]


ちそこちーんちん
ちそちそって言うのがネット上で最高に生きる道です

| URL | 2009年08月22日(Sat)10:00 [EDIT]


ブラストいいらしいね
この前の配信でPE’Zにはまりつつあるよ
サンクスくそたろ
なかぷ先生のことが気がかりで夜もレム睡眠でしか眠れません

| URL | 2009年08月22日(Sat)10:00 [EDIT]


よし、たろちんの普通の文章久しぶりに読めた
やはり最高だな

そしてたろちんは芋でも煮てなさい

| URL | 2009年08月22日(Sat)10:23 [EDIT]


どうでもいいけど「たろちん」って文字ぐにゃぐにゃしてる
「ぐにゃぐにゃ」って文字よりもぐにゃぐにゃしてるワロタ

| URL | 2009年08月22日(Sat)10:43 [EDIT]


いまだに床屋だバカヤロウ

| URL | 2009年08月22日(Sat)12:04 [EDIT]


コメントつけんの初めてだ。
なんだか最高に共感できた。
もっとたろの文が読みたい。
ヘコんでたけど元気出た!ありがとう!

| URL | 2009年08月22日(Sat)12:06 [EDIT]


b-teamのボツ原稿乙w
そうか9月号はこれを超えるんだなw

| URL | 2009年08月22日(Sat)12:15 [EDIT]


生きてるだけでおけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508184

変に矯正されてないたろの文章がいいと思うよ

| URL | 2009年08月22日(Sat)12:47 [EDIT]


さりげなくおねえさんにもの書く仕事してますって自慢したろw

| URL | 2009年08月22日(Sat)13:07 [EDIT]


粋がんなくそみみずw
おねえさんとどんな会話してんだよ
日常会話でモラトリアムとかでてこねーよwwww

  | URL | 2009年08月22日(Sat)13:44 [EDIT]


美容師さんサイコーだね
みんな良いとこあるよねー言うよねー

モラトリアムってなんだ・・・

| URL | 2009年08月22日(Sat)14:09 [EDIT]


たろちんFF5でも何か言ってたよね、

大地は枯れ、水はよどみ、それでも僕は生きてます
生きてるだけで幸せ
僕はそう思うな

的なこと言ってたよね。

あれは名言だった
サイコー。

| URL | 2009年08月22日(Sat)15:53 [EDIT]


いきなりなんだと思ったらボツ原稿か?

| URL | 2009年08月22日(Sat)16:14 [EDIT]


今ニートだけどちょっと元気になった

けどニートはさすがにダメだなと思った

| URL | 2009年08月22日(Sat)17:08 [EDIT]


おいたろ坊!revinディスってんのか!
美容師のおねえさん素敵だ

| URL | 2009年08月22日(Sat)19:49 [EDIT]


その後たろの姿を見たものはいない

| URL | 2009年08月22日(Sat)20:13 [EDIT]


先日神に選ばれました
ケータイ小説を書いてみます
女子高生がレイィィプされたりパンツ売ったりチョコパフェ食べたりとそんな感じです
あと多分ナンバーワンホステスも目指します
今時の女子高生のリアルに迫りつつおつぱいポロリできたらいいなと思います
チェリーボーイですが書けるでしょうか?とても心配です

若手米 | URL | 2009年08月23日(Sun)02:22 [EDIT]


童☆貞が禁止ワードってひどくないですか?
ちそちそは分かりますが童☆貞ぐらい書かせて下さいよ
童☆貞にも人権はあるんですよ

若手米 | URL | 2009年08月23日(Sun)02:29 [EDIT]


美容師のおねえさん「きみお仕事なにしてんのぉ?」
ミミズ「物を書いたりちん☆ちんかいたりしてます。モラトリアムっす」

て感じか。


細かい毛が口に入ったことはないなあ。
口元がだらしないんじゃないの?

エレドラの感想マダー? | URL | 2009年08月23日(Sun)04:03 [EDIT]


そのお姉さんは俺だ
油断したなたろ

| URL | 2009年08月23日(Sun)05:10 [EDIT]


やっぱりたろの文章はおもしろいな

| URL | 2009年08月23日(Sun)15:28 [EDIT]


くそたろの書く文章すごく楽しいよ

ところでモラトリアムってなんですか

| URL | 2009年08月23日(Sun)16:04 [EDIT]


モラトリアム社会人か・・・
そんなことよりタイソンとエストください。

| URL | 2009年08月23日(Sun)23:46 [EDIT]


モラトリアムとはどういう意味か、面白い
簡単にいえば実況プレイヤーの藤原みたいな人がいい例だ。
現代的に訳せば。
「就職活動をしない、またはニート、社会に出ようとしない人たち」
とでもいっておこう、一般ではモラトリアム人間って呼ばれているぞ、お前らここテストに出るからな
やらなければならない任を無断で延期にしたりやらない奴のことだ。
もし家族で家の手伝いをしていないやつがいたら
「お前モラトリアム人間だな」
とかいっておけば賢いやつって思われるぞ!
俺的にはググレカスと言いたいがあえて書いてやってるんだからな

つんでれ | URL | 2009年08月24日(Mon)03:30 [EDIT]


たろの文章凄い読みやすいね。読みやすくて面白い文章ってなかなか書けないよちんちん凄いよ

| URL | 2009年08月25日(Tue)17:32 [EDIT]


初コメントだけど
たろちんが久々にまともな文章書いてて
やっぱすげーなとおもったよ

| URL | 2009年08月25日(Tue)19:02 [EDIT]


落ち込んでる時に読んだら元気出ました。
たろちんありがとう!

| URL | 2009年08月25日(Tue)23:45 [EDIT]


 

トラックバック

