おちんちんbelong




この世が地獄なら俺が自分で天国を作るぜ系

僕が大学のときに所属していた音楽サークルの全国大会的な催しがありまして、先日行ってこましてきました。僕も現役のとき地獄みたいな練習を毎年続けて、「ふざけんなよ! もう音楽なんてどうでもいいよばかやろう!」と酒を飲んで暴れながらも最後は納得のいく舞台になって打ち上げで飲んで暴れたいい思い出があるのですが、後輩たちがそれを上回る内容と結果を出してくれたので超よかったなと思いました。やっぱり学生の本分は青春だなと思った。

その後は新宿で同期の仲間たちとお酒を飲み飲みしたのだけれど、新宿の呼び込みの兄ちゃんとかが安い安いのたまってる飲み屋は総じてクズだという最終決断が僕の中で下されました。ジュクのああいう飲み屋はうるさかったり席がせまかったり味がイマイチだったり結局高かったりとにかくよかった試しがない。新宿ならケチらずちゃんとした値段のとこに入るか、土間土間に行ったほうがいいです。呼び込みの兄ちゃんは全員悪魔だと思ったほうがいい。あと実家に帰って都心から遠くなったら飲んだ後の電車で寝過ごす確率が飛躍的に上がったので誰か皆さんの中にいらない家持ってる人がいたらください。4LDKくらいでいいです。

あと、なんかコメントにいやらしい言葉とかを書くとフィルターがかかる設定をFC2が勝手にしてたみたいですが、解除したのでどうぞお好きな性器の名称をお書き込みください。優しくて涙が出るだろう?


以下告知。
先週こっそり「週刊ビジスタニュース」というメルマガに文章書かせてもらっていました。今日web版がアップされたそうなので紹介しておきます。こういう機会をいただけるのは本当にありがたいです。色々好き勝手書いてるように見えるかもしれませんが、実はものすごい気を遣って書いてるのでもっと豪胆に書けるようになりたいです。
http://www.sbcr.jp/bisista/mail/art.asp?newsid=3378


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しすぎて泣いた

| URL | 2009年08月26日(Wed)02:18 [EDIT]


フィルターはたろの仕業じゃなかったのか
それならブログのタイトルにくっきりと書かれてある性器の名前は一体何なんだ!!
と思ったけど別にどうでもいいや

| URL | 2009年08月26日(Wed)02:21 [EDIT]


たろちんとぱちんこって似てるね

| URL | 2009年08月26日(Wed)02:52 [EDIT]


嬉しすぎてちんちんだした

| URL | 2009年08月26日(Wed)03:01 [EDIT]


メルマガ読んだわ
ブログ:おちんちんbelong
ワロタ

| URL | 2009年08月26日(Wed)03:08 [EDIT]


おちんちんから涙が出ました

| URL | 2009年08月26日(Wed)03:32 [EDIT]


パチンコなんて消えてしまえばいいのに

うんこちんちんセックス | URL | 2009年08月26日(Wed)07:01 [EDIT]


さすがくそたろ!
ちんこきたないぜ!!!

| URL | 2009年08月26日(Wed)07:04 [EDIT]


実況を夜な夜なシコシコしながらまってます

| URL | 2009年08月26日(Wed)07:22 [EDIT]


ちんちん

| URL | 2009年08月26日(Wed)07:27 [EDIT]


ラララちんちんちんちんちんびろ~ん

| URL | 2009年08月26日(Wed)08:02 [EDIT]


[最近、僕が耽溺している競技が]
おい書き出しから読めねえぞ、くそたろ

| URL | 2009年08月26日(Wed)10:29 [EDIT]


いや~ちんちんだなー
ちんちんが全てだな

| URL | 2009年08月26日(Wed)11:22 [EDIT]


メルマガ記事読んだよ。
こないだのビーチームより読みやすかった。
CRソクラテスってなかなか笑わせてくれるじゃないか。

しかし小田島さんと並べられるとスムーズな段落
の運びや文自体のパワーというか何というか、
たろちんのはちょっと弱く感じてしまう。

プロって大変ね。来月のビーチームも楽しみにしてるよ。頑張ってね。

v-199v-200v-201v-202v-203v-204

ポピー | URL | 2009年08月26日(Wed)12:35 [EDIT]


ちんちんの文章は読みやすくて好きだわ
だけど話の構成(?)というか、いろんなところに
話が飛びすぎて一番伝えたいことが
しっかり伝わらないかもしれないね

偉そうなこといってごめんなさい
これからも期待してます、おちんちんびろーん

| URL | 2009年08月26日(Wed)13:30 [EDIT]


セーックス!

  | URL | 2009年08月26日(Wed)13:37 [EDIT]


>この世が地獄なら俺が自分で天国を作るぜ系


人生に一回あるかないかのたろの格好よさをここでみた。

| URL | 2009年08月26日(Wed)14:20 [EDIT]


ここがおちんちんbelongだ

| URL | 2009年08月26日(Wed)15:27 [EDIT]


ちんちんありがとうちんちんちんちん

日記の内容が結局酒しか飲んでない件

| URL | 2009年08月26日(Wed)16:29 [EDIT]


>ニコニコ動画のゲーム実況プレイヤーとしても
高名なたろちんさん


!!!?

| URL | 2009年08月26日(Wed)19:10 [EDIT]


ちんこちーんちん
わーいたろちんありがとう!

| URL | 2009年08月26日(Wed)22:10 [EDIT]


しんすけ・・・

| URL | 2009年08月26日(Wed)22:32 [EDIT]


ちんこぽこぽこ^З^

| URL | 2009年08月26日(Wed)22:56 [EDIT]


メルマガの最後の文冗談か間違いか分からんけどわろた

| URL | 2009年08月27日(Thu)01:07 [EDIT]


挑戦的で面白い物が評価されてないってのは共感するわ
荒削りだけどここがいいねって評価が下されるべき作品がなんの話題にも上らないなんてザラだし
逆に面白くないものが勢いとブランドの力だけでヒットってのもあるよね
ニコニコ見てるとみんなが認めなければ安心して評価が下せないって軟弱な受け手が多い気がするな
そのせいか上記の二つのケースの格差がひどいね

童貞test

ミルキーウェイ米 | URL | 2009年08月27日(Thu)02:49 [EDIT]


おちんちんbelongほど平和なブログってないんじゃないかな、
とか思ったけどきっと何かの勘違いなんだろうな。

ちんちんに感化されすぎたわ

ちんちん乙

| URL | 2009年08月27日(Thu)13:05 [EDIT]


そもそもこのブログがおちんちんだったな
ハハッ!

おっぱい | URL | 2009年08月27日(Thu)13:14 [EDIT]


読もうと思ったけど漢字ばっかだったから読まなかったぜ!

来月のビーチクたのしみにしてるぞー

VIPPERな名無しさん | URL | 2009年08月27日(Thu)19:41 [EDIT]


とりあえずエストあげようか

| URL | 2009年08月27日(Thu)21:06 [EDIT]


>高名なたろちんさん

盛大に吹いたwwww

ちんちんびろーん

| URL | 2009年08月28日(Fri)00:15 [EDIT]


ハァハァ

おちんちんこするのきもちえーー~。

脇フェチさん | URL | 2009年08月28日(Fri)16:10 [EDIT]


わーい!ちんちんおっき!

| URL | 2009年08月28日(Fri)16:44 [EDIT]


某コンマス

たろちん、ひょっとして山野出てたのか!?
だったらすごいな
改めて尊敬だ

俺らも来年出れるよう頑張るよ
打ち上げで暴れれるよう頑張るよ

| URL | 2009年08月29日(Sat)00:11 [EDIT]


 

トラックバック

