おちんちんbelong




ガンジー気取り

終業後のバイト先からブログを書く試み。

なんか一部地域でプロ実況だなんだでわあわあゆうとるので、僕の思ったことをちょっと書きます。「なにそれ?」って人のために僕の理解の範疇で説明をすると、プロ実況者のえどふみさんが「Bチームは許可とかちゃんとしてないのに動画上げたりしてよくないのでは」という話をしたらしく、それを受けた飯田さんが妙に食いついてネット上キャンプファイアーが巻き起こるんだが起こらないんだかみたいな感じになってる風的な系のアレらしい。

僕はよくわからんのですが、とりあえず怒るとか戦争とかする気はないです。「黒いのでいけないと思います」というご指摘はそのとおりだと思うし、本格的に怒られたらごめんなさいするしかない部分だと思う。そこをクリアにしようと頑張ってるえどふみさん達を否定する気もないです。頑張っていただきたい。ただ僕個人としては、実況とかニコニコの面白さって黒くて公的にはなかなかやれない、でも確かに皆が親しんでいる面白さっていうとこにあると思うので、ガチで怒られない限りはそういう風にやっていきたいかなと思います。あと、詳しくは知らないけどえどさんとふみいちさんの間でも若干意思疎通されてない発言だったりしたっぽい風なので、あんまりやいのやいの言わないほうがいいのではと思います。僕は。僕の場合は。

飯田さんは普段から真面目に言ってんのか不真面目に言ってるのかわかんない部分あるので、今回もどこまで本気なのかわかんないですが、えどふみさん云々以上になんかゲーム業界とかそういう事について訴えたいことがあるんではないかと思います。痛いとか大人げないとか思われるのわかってるけど、言いたいことがあるならちゃんと言わなきゃ駄目だ、みたいに思ったんじゃないかなあ。これは僕の死ぬほど勝手な予想ですので実際どうかしらんです。無責任ですいませんけど思ったので書いた。今度ちゃんと聞きます。

なんか意見をぶつからせたり怒ったり戦争したり色々皆さんしたいことはあると思うんですが、僕は皆仲良く酒飲んでればそれでいいと思います。個人的にはそんなキャンプファイアーになるほどの思いはないです。あとこの文章全部個人的に思ったことなので変な風に引用しないでいただけると幸甚です。ぼくからいじょう。じゃお酒飲みに行ってきます。ピース。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな事になってたのかい
知らなかったわ~

| URL | 2009年08月28日(Fri)19:46 [EDIT]


おちんちんしこしこしてればいいよね

| URL | 2009年08月28日(Fri)19:48 [EDIT]


まじれすおつぅ~






てか軽く流しておけばいいんだと思うけどね僕は。
今度飯田さんの裏話聞かせてください。

髪きりたい | URL | 2009年08月28日(Fri)20:42 [EDIT]


ピース!

| URL | 2009年08月28日(Fri)20:44 [EDIT]


業者さんも
ちんちんをしごけと囁いておられる

| URL | 2009年08月28日(Fri)21:00 [EDIT]


さすがたろちん(´ω`)
みんながキャンプファイヤーしてる間に
突然マッチョマン見てこよう!

来月のビーチーム楽しみです!
これからも頑張ってください

| URL | 2009年08月28日(Fri)21:13 [EDIT]


ここまでスパムの内容が合致するブログもないよなwww

| URL | 2009年08月28日(Fri)21:13 [EDIT]


ディシプリン実況はニコニコ側もマーベラス側も許可を得られたものではないの?
Bチームの公式活動はWebマガジン内であって、ニコニコ内のゲーム実況とは関係ないといことか。

どう僕 | URL | 2009年08月28日(Fri)21:15 [EDIT]


ちんこいいこ

| URL | 2009年08月28日(Fri)21:48 [EDIT]


みんなで楽しく逝きたいね

| URL | 2009年08月28日(Fri)21:59 [EDIT]


たろちん好きよ

| URL | 2009年08月28日(Fri)22:18 [EDIT]


焼き鳥たべたぁい

| URL | 2009年08月28日(Fri)22:20 [EDIT]


なんかプチ大事になってるね。たろは今まで通りでいてね。

ラブ&ピース&ちんちん

| URL | 2009年08月28日(Fri)22:30 [EDIT]


たろがなんだか難しいことを言ってるけど、

あにめいかおもしろいね^^

| URL | 2009年08月28日(Fri)22:37 [EDIT]


ピースってことでザッツオール!

ぴかでりー | URL | 2009年08月28日(Fri)22:42 [EDIT]


非暴力男子って素敵!

| URL | 2009年08月28日(Fri)22:54 [EDIT]


ちんこいじってたらそんなことどうでもよくなると思うよ

| URL | 2009年08月28日(Fri)23:35 [EDIT]


スパムがスパムになってないブログですね
最初見た時違和感無さ過ぎてチンコ爆発するかと思った

| URL | 2009年08月28日(Fri)23:43 [EDIT]


んーなんというか…

視聴者がいるところで言うと、明らかに賛同してくる人とかがいるわけであって…

軽く言っちゃいけないと
俺は思うんだよね

はっきりさせたくて言うのはわかるが…
ガチなことは
裏で直接言って欲しい

気に入らなくて言ったように見えてしまうからね…


あと
プロ実況者ってなんですか?w
金もらってニコニコで実況とかしてる人は、芸能人だけでしょ?


プロ並みに上手い実況者ってことなんだよね?
無知で、すいません



熱く語ってすいません

きっと金スマで
修造見たからですね

アス | URL | 2009年08月28日(Fri)23:49 [EDIT]


>真面目に言ってんのか不真面目に言ってるのかわかんない部分がある


こういう所たろちんと似てるよね
僕も死ぬほど勝手な予想しますが

| URL | 2009年08月28日(Fri)23:54 [EDIT]


全然そんなことになってるって知らなかったら
ざって流れ読んでみたけど
まあ今のところたろちんはちんちんびろーんってやってればいいとおもうよ

| URL | 2009年08月29日(Sat)00:18 [EDIT]


>実況とかニコニコの面白さって黒くて公的にはなかなかやれない、でも確かに皆が親しんでいる面白さっていうとこにあると思う

禿同
なんかたろちんゴイスーと思った何が凄いって何かが凄い
あれ、いまなんか思ったことあったけど忘れちったー
言いたいことをきちんと言葉にして伝えるのってムツカシイ

| URL | 2009年08月29日(Sat)00:20 [EDIT]


キャンプファイヤーに酒をぶっ掛け飛び込むたろより
ただ見てるだけのたろの方が好きだよ。

| URL | 2009年08月29日(Sat)00:21 [EDIT]


ごめん、スパムの言いまわしが秀逸だと思った

| URL | 2009年08月29日(Sat)01:11 [EDIT]


なんかよく知らんが酔っ払って楽しくやってくれ

| URL | 2009年08月29日(Sat)01:13 [EDIT]


コメ欄にも2chにもいるけど
赤の他ミミズのことで議論しちゃうのは
もっとも無駄な時間ってこったな
いやいや、がんばってくれ。実るものなんてないけど。

  | URL | 2009年08月29日(Sat)02:04 [EDIT]


黒とか白とかどっちでもいいから
実況が見たいんだ俺は。たろちんの。

にゃも | URL | 2009年08月29日(Sat)02:30 [EDIT]


とりあえずちんちんしこしこしてから考えよう
話はそれからだな

砂肝食べたいよー

| URL | 2009年08月29日(Sat)08:52 [EDIT]


飯田さんのブログ読んできたら、予想外に厨二で電波で面白かった
どのくらいのレベルの騒動なのか知らないけど、実況くらい気楽に楽しみたいなぁ
マッチョマン見てくる

おまんまんま | URL | 2009年08月29日(Sat)11:35 [EDIT]


たりちんはパンチアウトがんばってあげてくれれば僕はそれでいいんだ

| URL | 2009年08月29日(Sat)12:07 [EDIT]


スパムの違和感のなさ

たろはキャンプファイヤーにお酒そそぐようなことはしないでピースしてればいいよ

| URL | 2009年08月29日(Sat)12:43 [EDIT]


なんかめんどくさいことになったなぁ
とりあえずセルフフェラでもしとけばいいよみんな

| URL | 2009年08月29日(Sat)12:56 [EDIT]


やっぱりたろちんはちんちんだね!

| URL | 2009年08月29日(Sat)15:30 [EDIT]


ピース。これだな

| URL | 2009年08月29日(Sat)16:07 [EDIT]


マジレスするけど、チンチンさわってたら気持ちいい
どうでもいいけどプロ実況者ってBチームに嫉妬してんじゃね?
死ぬほどおちんちんな妄想だけど

| URL | 2009年08月29日(Sat)18:49 [EDIT]


そんなことになってたのか
まったく知らなかった俺はおちんちんびろーん
酒をこなよく愛せ

| URL | 2009年08月30日(Sun)00:50 [EDIT]


あんなつまんねぇ「えどふみ?」なんていう実況者の一言二言に反応してんじゃねぇよ

| URL | 2009年08月30日(Sun)11:18 [EDIT]


配信おつかれちん
オアシズ解散残念だね・・・

| URL | 2009年08月30日(Sun)15:11 [EDIT]


いつの間にかそんな事になってたのか…

まあたろちんは酒飲みつつちんちん掻いてればそれでいいんじゃないかな

| URL | 2009年08月30日(Sun)21:24 [EDIT]


えどふみなんかより全然面白いから安心しろ

ちぇんばれん | URL | 2009年08月30日(Sun)22:07 [EDIT]


たろちんは優しいな。平成のガンジーやでほんま。

では各関係者にたろちんは徹底抗戦の構えを見せてるということでFAXしておきますね^^

太郎カジャ | URL | 2009年08月31日(Mon)00:04 [EDIT]


たろちんみたいな事なかれ主義のせいで日本終わるんだけどね

名無し | URL | 2009年08月31日(Mon)01:03 [EDIT]


すいません

ウーハイ、一つ下さーい。

脇フェチ | URL | 2009年08月31日(Mon)15:39 [EDIT]


もっこらさんには、
女の子のまんまんをちんちんでぱんぱんぐらいのことを言って欲しかったです。

でも名前はいいと思います。
もっこらさん。

| URL | 2009年09月01日(Tue)00:25 [EDIT]


ノエルのいないリアムなんてただのたろちんだと思うんだ・・・

| URL | 2009年09月01日(Tue)02:30 [EDIT]


たろちんB-TEAMクビなの?打ち切り?下品だから?
レビンもエロゲレビューで始まったし下品だから打ち切りなの?
んなんなのぉ??

| URL | 2009年09月01日(Tue)17:29 [EDIT]


まぁ遅かれ早かれぶつかる問題だとは思っていたが・・・
人生における楽しみの一つを奪われるのはご勘弁願いたいもんだわw

| URL | 2009年09月02日(Wed)02:00 [EDIT]


>Bチームクビなの?

次の更新でちゃんと書きますが、コーナーが最終回なだけでBチームがクビなわけじゃないです。次から新企画的なことをまたやる予定です。現状、Bチームはあの4人で「一生Bチームします」的にやっていく予定です。もちろん未定でもあるけれども。

くそたろ | URL | 2009年09月02日(Wed)02:28 [EDIT]


誠最強!

| URL | 2009年09月02日(Wed)04:25 [EDIT]


しかしたろちんの顔は良くできているなぁ

| URL | 2009年09月02日(Wed)20:58 [EDIT]


B-TEAMがんばれ
くそたろがんばれ

| URL | 2009年09月02日(Wed)22:49 [EDIT]


ブーン

何か本人たちよりさーまわりが空気入れちゃうから面倒臭いよねこうゆうパターンは、あ~あちんちんからぬるぬるの透明液出てきたわLet'sシコシコ

脇フェチ | URL | 2009年09月03日(Thu)02:29 [EDIT]


コメント書いてる人の考えの統一性の高さすごいね。
まぁぼくもおちんちんいじりながらかいてるけどね。

mimi | URL | 2009年09月04日(Fri)05:02 [EDIT]


今更だけどたろちんって文才あるよね。言葉選びが上手いというか

| URL | 2009年09月04日(Fri)17:44 [EDIT]


たろちんBチームクビっていい響きですね
定期的にクビになってほしい

あとNGワード解禁したのは失敗だと思うんだ
野生の王国かと思ったよ
オナニーは隠れてやるから興奮するんだと思うんだよねちんぽジュース
恥じらいを大切にしてほしい

米優等生 | URL | 2009年09月05日(Sat)22:56 [EDIT]


↑あなたはツンデレだ・・・尊敬するよ

つんでれ | URL | 2009年09月06日(Sun)18:21 [EDIT]


ディシプリンみくしーニュースにあがっててわろた

| URL | 2009年09月07日(Mon)13:11 [EDIT]


たろちんにはえどふみの件に触れないでほしかったなぁ
ごちゃごちゃした事はルーツとかrevinに任せればいいんです

大田光 | URL | 2009年09月07日(Mon)21:59 [EDIT]


 

トラックバック

