おちんちんbelong




目指せうんこ人間

ビーチームの新しいやつが更新されてます。レビンさんと僕はレビューとニュースコラムをやめて来月からなんか違う形の連載をやる予定です。よろしくどうぞ。ご意見ご感想お待ちしております。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/index.html#B-TEAM

半分弱ほど社会人になって半年が経ちましたが、楽しいこと辛いこと色々ある中で一つだけ決定的につまんねと思ったことがあります。それは社会人は週末しか遊べないという事です。これは僕というより僕の友達がほぼ全員就職してばきばきに働いていることに起因するのですが、なまじ半分はへらへら人間継続中の僕は平日の休みの時などに非常に欲望を持て余して悶々とするのです。その鬱憤を週末に爆発的に遊ぶことで解消をはかるのですが、はっきり言って週7で遊び呆ける生活を5年も続けていた僕にとってそんな程度では全くトべなくなっている。全員仕事やめて僕と遊んでほしいと毎日思っています。

先週末は友達が会社の人と屋形船に乗るけど人数足りないから来るかね、というお誘いを受けて屋形船でどんちゃんやってきました。飯や酒を持ち込みにすることで格安で屋形船に乗れるという企画でした。知らない人が10人くらいいる飲み会で人見知りの僕は隅にうずくまって一人で携帯をいじりながら焼酎を飲む予定だったのですが、普段年上の人ばっかりいる職場でそれをやる日々だったので、タメの知らない人くらいだったら超気楽だなと思って超調子に乗って初対面の人にやたらグイグイいってしまいました。その会社の中ではウケてるであろうネタみたいなのを言っただけなのに、さまぁ~ずの大竹さんの口調で「きもちゃーりーよ」などと大きい声で言ってしまいました。僕は始終陽気にすごしたのですがグイグイいきすぎたなと今では反省しています。調子をこいて焼酎を一気したあたりからよく覚えていません。あと帰りの電車でいつも通り爆睡して桜上水とかいう僕のおうちと超絶反対側の駅まで記憶とともにぶっ飛んで行ってしまい、満喫もなんにもないので泣きながらマックで朝を待ちました。人生の辛さを噛み締めながら。

のび太が昔「勉強して発明するんだ、勉強しなくても頭のよくなる機械を」と天才的に前向きなことを言ってましたが、僕も一生遊んで暮らせるお金を一生遊びながら稼ぎたいと思いました。ほんとうです。民主党は特例で僕だけ時給を100万円くらいにしてください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちん党

| URL | 2009年09月08日(Tue)19:55 [EDIT]


渇だコレェ!!!!

| URL | 2009年09月08日(Tue)19:57 [EDIT]


よしエストうpするという遊びをしよう系の感情がわいた

| URL | 2009年09月08日(Tue)20:11 [EDIT]


なんだ、酔ってんのか?
遊べないなら…配信すればいいじゃない!

| URL | 2009年09月08日(Tue)20:28 [EDIT]


おはなししよ

| URL | 2009年09月08日(Tue)20:33 [EDIT]


俺は週7いつでも空いてるぞ

| URL | 2009年09月08日(Tue)21:06 [EDIT]


なにくそ!
俺は年から年中空いてるぞ

金はないけどな米 | URL | 2009年09月08日(Tue)21:39 [EDIT]


イモに煮られろ

大型新人の先輩系 | URL | 2009年09月08日(Tue)22:46 [EDIT]


芋に煮られろわろた

| URL | 2009年09月08日(Tue)23:31 [EDIT]


たろちん先生の次回作にご期待ください

大田光 | URL | 2009年09月08日(Tue)23:39 [EDIT]


ウピウピウピリン

| URL | 2009年09月08日(Tue)23:44 [EDIT]


くそイモへ。

今回ばかりはお前に全面的に同意します。
みんなでもっと楽しく生きたいですよね!

「働いてる人がいるからこそ、お前らが楽しめるんだ」

とかいう人もいますが、すげえ正論だと思います。

でも僕はこれから就職活動なので、
イモたろみたいにならないようにがんばります。

くそたろは特に頑張らなくてもいいです。

  | URL | 2009年09月08日(Tue)23:47 [EDIT]


く そ た ろ ~ ♪

| URL | 2009年09月09日(Wed)00:04 [EDIT]


桜上水来たなら俺んち家に寄ってくれればよかったのにwwww

くそたろ乙!

| URL | 2009年09月09日(Wed)00:11 [EDIT]


開けたばかりの煎餅がしけってるのだが

一人遊びのできる子になりなさいな
わたしみたいに

マヨネーズは神 | URL | 2009年09月09日(Wed)00:34 [EDIT]


たろが時給100万だったら俺は5兆ぐらいもらってるよ

| URL | 2009年09月09日(Wed)08:48 [EDIT]


もう既にうんこ人間でござるの巻

冗談はさておき週7で遊びに行ける体力があって羨ましいと思います
わたしもくろたろのようなうんこにんげんになれるようにがんばりたいです。おわり

| URL | 2009年09月09日(Wed)10:09 [EDIT]


分かるわーそのきもち

収集してるやつ全員やめて遊ぼうは、まじで分かるわー俺にもそんな時期がありましたねー。
それじゃー次回もLet's シコシコ。
スココココココ~

脇フェチ | URL | 2009年09月09日(Wed)18:13 [EDIT]


屋形船配信マダー?

もちこ | URL | 2009年09月10日(Thu)20:35 [EDIT]


家桜上水なのかwwwww

京王線ユーザーだったとはwwww

| URL | 2009年09月10日(Thu)23:44 [EDIT]


どこいな

| URL | 2009年09月11日(Fri)16:02 [EDIT]


たろちん亀戸だと思ってたな

| URL | 2009年09月11日(Fri)21:26 [EDIT]


 

トラックバック

