おちんちんbelong




苦しみの膝汁

先週は公私ともに結構ツイキーな一週間でした。ほとんど何も食べずにお酒を飲んで川のせせらぎのようにさわやかなローゲーを吐いたりもしましたこんにちは、たろちんです。

激動のあまりネット上での僕の活動は寝る前にモヤモヤさまぁ~ず2をveohで観るだけという体たらくだったのですが、今週からはまた頑張っていかなあかんなと思っております。先週のハイライトとしてはまず相対性理論というステキ的バンドのライブを観に行ってきました。最近とても気に入っているバンドなのですが、CDと変わらぬ不思議テイストと、意外とギャル然とした外見のボーカルのおねえちゃん、そして予想を悪い意味で裏切らない普通程度の演奏力といった感じで全体的には結構よかったです。楽曲とコンセプトがとてもよい。楽器の練習頑張ってください。あと対バンで出てた□□□(クチロロ)withいとうせいこうのユニットはナイスなDJ系であまり僕も体験したことないし楽しかったのですが、もう一個のUKAWANIMATION!という目玉の仮面を被ったクラブ風パフォーマンス集団の人たち(よく知りません)は、グングンの低音に合わせてお習字をやったり掃除機をかけたりするアジテーションをしてて宗教風でこわいなと思いました。

それから昨日、会社の人たちがやるっつうフットサルに混じってきたんですが、ここ5年くらいドラムと飲酒とインターネットしかしてこなかった僕は尋常じゃないくらい体がついてこなくて、開始10分後にはもう生まれたての小鹿みたいな走り方になってました。転びまくったせいで膝小僧がずるずるになって、今日になってもまだ膝からやばい系の汁が出ています。普段全く家から出ない人が急に朝から海行った時の日焼けばりに全身の筋肉が痛いので、日頃から運動をして体を鍛えておかなきゃなと思いました。まずはウィーフィットをするなどして頑張ろうと思います。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フットサルするミミズなんて想像つかないよ・・・

| URL | 2009年09月14日(Mon)00:35 [EDIT]


フットサル楽しいよな!
たろがうぃー持ってるとかびびるわ。

| URL | 2009年09月14日(Mon)00:57 [EDIT]


最近コメレスしないね
最近単発もやらないね
それが悲しい
ちん

| URL | 2009年09月14日(Mon)01:42 [EDIT]


フットサル→膝汁→ウィーフィット
そして栄光へ…

| URL | 2009年09月14日(Mon)02:06 [EDIT]


リア充ですね。
コメレスなくてさみしいよちんちん
膝お大事に

| URL | 2009年09月14日(Mon)02:38 [EDIT]


今日はこのティッシュの空き箱を使ってWii fitを作ります

ってのを思い出しました。

| URL | 2009年09月14日(Mon)05:55 [EDIT]


たろちん相対性理論のライブいたの!?


俺も行きましたw
演奏は普通だったけど、凄くよかったと思いますよねw

| URL | 2009年09月14日(Mon)05:59 [EDIT]


ゲッペペペイ!

  | URL | 2009年09月14日(Mon)09:51 [EDIT]


普段全く家から出ないけどこの前朝から海行ったよ。

| URL | 2009年09月14日(Mon)09:59 [EDIT]


やはり相対性理論の演奏は普通程度なのか・・・。僕はいいと思ったんですがねぇ。

どう僕 | URL | 2009年09月14日(Mon)11:10 [EDIT]


バンドといえばたろちんの誠が落選したらしいよ

大田 | URL | 2009年09月14日(Mon)12:17 [EDIT]


相対性理論のライブ行きたかったな。
ミミズも身体を鍛える時代になったのかと思うと、僕も自分のミミズを鍛えてばかりはいられないなと思いました。

| URL | 2009年09月14日(Mon)12:25 [EDIT]


たろのヒザかわいそう

| URL | 2009年09月14日(Mon)22:09 [EDIT]


よんでねーけど たろオフ会しようぜー

たろろん | URL | 2009年09月15日(Tue)05:36 [EDIT]


ちんこ

| URL | 2009年09月15日(Tue)08:26 [EDIT]


苦しみの膝汁が苦しみの豚汁に見えたのは僕の思い込みゆえです
ダイエットの話かと読み進めていると関係ない事ばかり書いているので、おや?と思っているとウィーフィットを頑張るらしいので安心しました
痩せようとひた向きにダイエットに取り組む姿勢はとてもステキです
糖尿病に負けるな!たろちんガンバ!

スマート米 | URL | 2009年09月15日(Tue)12:59 [EDIT]


クチロロ、最近やたらプッシュされてんのね
たろちんの口から出るとは思わなかった
たろちんが口から出すのはげっぷとローゲーだけで十分なのに

| URL | 2009年09月15日(Tue)13:49 [EDIT]


Wiiでパンチアウト
これで解決、やったねくそたろ

| URL | 2009年09月15日(Tue)16:19 [EDIT]


生まれたての小鹿のたろちんこ想像したら吹いた

相対性理論のライブ羨ましいです…

| URL | 2009年09月15日(Tue)22:27 [EDIT]


ちんこちんこ

| URL | 2009年09月16日(Wed)01:44 [EDIT]


維持でも外にでないその根性に全俺が泣いた

| URL | 2009年09月16日(Wed)13:27 [EDIT]


俺のちんこ(かっぱえびせん)でビンタくれてやる

| URL | 2009年09月16日(Wed)23:39 [EDIT]


ここ一体何平洋よ

| URL | 2009年09月17日(Thu)02:37 [EDIT]


昔フットサルやったら死にそうになった
でも楽しいよね

またやりたいなぁ

| URL | 2009年09月17日(Thu)06:37 [EDIT]


たろちんの文読みたいから適当にちんちんこすりながら日記書いてくれ

| URL | 2009年09月19日(Sat)17:51 [EDIT]


膝汁って黄色いような色のあれか、
フットサルでこけるなよ、

| URL | 2009年09月19日(Sat)20:13 [EDIT]


昨日親戚の50歳くらいのおじさんに「相対性理論ってバンド知ってる?」って聞かれて相対性理論ビンビンきてるなーと思いました

deco | URL | 2009年09月20日(Sun)08:44 [EDIT]


そんなことより、早くパンチアウトうpしろよww

| URL | 2009年09月22日(Tue)07:15 [EDIT]


・・・あれ・・・
それ、知ってるというか
ともだ・・・t・・i・・・

| URL | 2009年09月24日(Thu)05:29 [EDIT]


てっーか外出てねーじゃん。
そしておれわ先っぽから透明な汁が・・・。

脇フェチ | URL | 2009年09月24日(Thu)13:21 [EDIT]


たろちんさんこんにちは。
今日は質問があります。

たろちんさんはいつも文章がうまく書けてていいなあと思ってますが
長い文章を書くコツを教えていただけないでしょうか。
僕はいつも書こうとしてる文章が頭の中には浮かぶのですが、
それを実際に書き出していくと手の中からポロポロこぼれていくみたいに
変な風に文が崩れていってしまいます。
今書いているこのコメントも変な感じになってるかと思います。
どうすればちゃんとした文章が書けるでしょうか。
それとするめいかの最終回は見ましたか?
あれはとても面白いので見てなかったら見たほうがいいと思います。

よろしくお願いします。

part3タグは必要 | URL | 2009年09月26日(Sat)21:34 [EDIT]


ミミズでもくってろ南極拳野郎

a | URL | 2009年09月27日(Sun)21:15 [EDIT]


パンチアウトワロタwww
次の酒野郎も楽しみやな

今日のおかずはビリーか

| URL | 2009年09月28日(Mon)02:57 [EDIT]


うぃいふぃtでなんかうpれくそたろ☆

| URL | 2009年10月01日(Thu)11:30 [EDIT]


超今更になってたろちんのブログ読んだ
イメージが変わった

たろちんの書く文好きだよたろちん

ちん | URL | 2009年10月01日(Thu)17:30 [EDIT]


 

トラックバック

